韓国の反応

韓国人「何気に日本製品だとは知らなかった製品たちをご覧ください」

 

キャンプ用品のスノーピーク、コールマン

バトミントンで有名なヨネックス

衣類ブランドのトムブラウン、デサント

他に何かありますか?

自分は扇風機、ストーブたくさん使うシンイル電子が日本のものだと思ったけどそれは違ったね

 

 

韓国女「もう日本を気にすることなく購入することができる高級ブランドをご覧ください」→「日本のブランドだったのを初めて知ったよ(ブルブル)」Image:theqoo ジル・サンダー 日本の親会社側がOTBグループに売却する 今後日本資本にお金が渡...
韓国人「代替できない日本製品」 ひとまず高級カメラ キヤノン、パナソニック、ソニーは国内産代替不可能 他に何があるだろうか?wwwww ...

 

 

韓国人「まだ使ってる日本製品ってありますか?」→韓国は親日国家だった…

中国人「日本製品の品質は本当に良いの?イメージばかりが先行して、実際に周りにそんな日本製品ないんだけど…」 中国の反応

韓国人「韓国製品 vs 日本製品」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ブリジストンのタイヤ。
バルミューダ
韓国人「日本のバルミューダが公開したバルミューダ製スマホのデザインをご覧ください・・・」→「」 バルミューダがスマートフォンの新しい選択肢をお届けします。 — BALMUDA (バルミューダ) (@balmuda) Nov...

 

反対のケースでドルコ

 

コールマンって日本のものだったんだな(泣)
コールマンは米国じゃないの?
トムブラウンが日本のものなのか?
米国だと出てくるんだけど?(笑)
コールマンが日本だなんて何なの。


 

スレ主
スレ主
そうなんですか?私が間違いだらけですね。
コールマン、トムブラウンが日本のものでないなら申し訳ないです。私が間違った情報を。

 

基本的な検索すらも・・・。
YKKのジッパー。

外国人「YKKという日本企業が世界のジッパーの半分を作ってるんだぜ!」

 

ABCマート、モンベル。

旭日旗広告論議もあったが…ABCマートが日本不買運動にびくともしない理由

 

リンナイも日本のものです(ブルブル)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事