ファッション

韓国女「もう日本を気にすることなく購入することができる高級ブランドをご覧ください」→「日本のブランドだったのを初めて知ったよ(ブルブル)」

Image:theqoo

 

 

ジル・サンダー

日本の親会社側がOTBグループに売却する

今後日本資本にお金が渡ることはない

 

参考に

ユニクロ×ジル・サンダーは

ジル・サンダーを退所したジル・サンダーが単独で進めたもので

ブランドジル・サンダーとはまったく関係ない

 

 

韓国人「“総選挙は韓日戦+不買運動扇動”よくよく考えたらこれってかなり馬鹿げた政治戦だよな・・・」 選挙のたびにあのようなショーをしていたけど いざ慰安婦を利用して捨てた奴らは民主党 チョ・グクはツイッターで日本に勝...
韓国人「日本のユニクロ、ZARAを抜いてアパレル世界1位に」→「結局、韓国人だけが被害を受けたね・・・」「本当に笑うこともできない不買運動だった」Image:mlbpark FAST RETAILING(UNIQLO)=時価総額114兆ウォン(衣類メーカー1位) ...

 

 

韓国人「日本不買運動の象徴、ユニクロの現在の状況」

韓国人「ユニクロで買い物して店を出るとき注意しろ!」

韓国人「店が0になるように不買をしよう」続々と閉店するユニクロ、蓋を開けてみると黒字転換?

 

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

じゃあ、ジル・サンダーがいないジル・サンダーなの?

 

 

ジル・サンダーから出ていったジル・サンダーがしているけど
ジル・サンダーブランドを出してもいいの?
自分の名前を出してやるんだから問題ない。
スレ主
スレ主
今回のZARA×ジョー・マローンもジョー・マローンを退所したジョー・マローンだよ。

【不買終了】ユニクロに大行列 … +J 韓国でも今日発売。オンライン・オフライン即完売。【ユニクロ × ジルサンダー】

 

 

OTBってどこよ。


これは何、ホンチョルがいないホンチョルチームだねwwwww

ホンチョルがいないホンチョルチーム(mottokorea

名前と実在が異なる状況、または核心になる主人公が抜けた状況に使われる流行語。
「餡子のないあんまん」主客転倒と似た言葉。

 

ジル・サンダーの半そでTシャツが本当にかわいい・・・。
ホンチョルがいないホンチョルチームみたいで不思議。

 

 

ジル・サンダーがいないジル・サンダー・・・???
そのようなブランド多いよ・・・
アレキサンダー・マックイーン、シャネル、ディオール、こういうところはデザイナーが死んでもずっと維持されていて・・・

イ・ゴンヒが死んだからってサムスンの名前を変えるわけではないじゃん。

【韓国の反応】サムスン会長 李健煕(イ・ゴンヒ)氏、死去


ジル・サンダーはまだ眠ってないんじゃないの?死んじゃったの?
いや、上のコメントはシャネル、ディオールのことだよ。
そこも名前の持ち主はいないけどブランド名は維持するという意味で。

 

 

ジル・サンダー想像以上に高かった(泣)
メゾンマルジェラもマルジェラがいないけど・・・。
ホンチョルがいないホンチョルチームwwwww
ジル・サンダーが日本のブランドだったのを初めて知ったよ(ブルブル)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事