韓国の反応

韓国女「ドイツG7首脳会議、韓国は招待されず・・・」→「すぐにパッシング」「国格がすぐに落ちるね(泣)」「これもすべてユンのせいだ」

 

「韓国は言及無し」ドイツG7首脳会議にインド・インドネシア・南アフリカ共和国・セネガル招請

主要7ヶ国(G7)議長国のドイツが6月ドイツエルマウ城で開催するG7首脳会議にインドとインドネシア、南アフリカ共和国、セネガルを招請する。今回の会議で韓国は抜けた。

シュテフェン・ヘーベシュトライトドイツ政府報道官は2日(現地時間)ドイツベルリンで開いた定例記者会見でこれらの国が招請対象であることを否認しないのかという質問に「インドとインドネシア、南アフリカ共和国、セネガルなど4ヶ国はG7首脳会議の招請国に招待されるだろう」と答えた。インドネシアは今年主要20ヶ国(G20)議長国を、セネガルはアフリカ連合(AU)議長国を受け持っている。

http://naver.me/Gv9tdbjJ

 

 

wwwww

 

 

韓国女「韓国政府、G7の中国批判声明には参加も署名もせず」→「綱渡り上手い(笑)」「外交マジで上手い」「こういうのが外交でしょ!」 G7“中国批判”声明・・・大統領府「招待国は声明作業に参加しない」 韓国は中国を批判する内容を盛り込んだ主要7カ国(G7)...
韓国人「G7記念写真、文大統領が最前列に立っていた理由をG7主催国の英国に直接聞いた結果・・・」 ムン・ジェイン大統領が今月12日、G7(主要7カ国)首脳会議で団体写真を撮った時に最前列に立ったのは、韓国の対外的地位とは特に関...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

これもすべてユンのせいだ。
ユンパッシング。
国の恥さらし。

 

 

国格と言ってたのにすぐにパッシングされるwwwww
韓国は1番人気だったのに(泣)

韓国紙「G7に招待された韓国、事実上 “G8” を誇示 」

韓国政府、G7の写真から南アフリカの大統領を切り抜く…「これが大韓民国の位相」=韓国の反応


 

 

ユン・ソクヨルのせいで。

 

国格がすぐにふわっと溶けるところ。
国格がこのようにすぐに落ちるね(泣)
ユンパッシングだと記事を書けよ。記者たちは。
ユンのせいでパッシング開始だね。チクショウ。
はぁ・・・。
国際仲間外れ。
ユンに投票した男たちが何て言ってるのか気になるよ。
wwwww

これが始まりに過ぎないということ・・・
国格が落ちることは見なくても多い気がしてすごく悲しい。

笑えるけど笑えない。


どうしても先進国の体験版が終了したから。

【悲報】韓国人「先進国になったぞー!」→自ら申請しただけでした…しかも途上国の恩恵を失ったことと先進国の義務に気付いて絶望へ…

 

ムン・ジェインのおかげで韓国の地位がすごく高くなったのに底に墜落するね。
外国ももう分かってるんでしょ(笑)
泣、すぐに抜けるね。
あぁ、5年間ずっとムカついてイライラしそう。

尹錫悦政府は韓日関係改善できるだろうか?=韓国の反応

 

すぐにパッシングだね。5年間良かったよ・・・。
クソッ、外交が滅びる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事