韓国経済

韓国人「韓国はいつ日本を追い越すんだ?(基準:G7から日本が外れて韓国が入る&円の代わりにウォンが国際的に通用)」→「」

 

国際地位で

5年後?

10年後?

 

追い越す基準は以下の2種類

 

1.G7から日本が外れて韓国が入る

2.円の代わりにウォンが国際的に通用

 

 

韓国人「G7記念写真、文大統領が最前列に立っていた理由をG7主催国の英国に直接聞いた結果・・・」 ムン・ジェイン大統領が今月12日、G7(主要7カ国)首脳会議で団体写真を撮った時に最前列に立ったのは、韓国の対外的地位とは特に関...
韓国人「基軸通貨(日本円)が他の通貨に変わる可能性ってあるの?日本のGDPは捏造で数年以内に韓国に追いつかれるという話もあるけど・・・(経済のことはよく分からない)」 日本のGDPは捏造という話もあるし韓国に数年以内にGDPが追いつかれるという話もあります ふと思ったんですが、日本経済が下...

 

 

韓国人「大韓民国が誇らしい!」世界が認めた「先進国」大韓民国、G7と肩を並べる 韓国の反応

【韓国】韓国与党 「G7も出来なかった … 高まった国格に胸がいっぱい」アフガンからの協力者移送【韓国の反応】

韓国紙「日本の経済碩学 “G7から日本を除外し、韓国を入れようと言われても何も言えない”」韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

平行世界では可能。
人口のため不可能です。
不可能だと思うけど。
一人当たりは可能でも全体は永遠に越えられない。人口差のために。
統一しても人口が7000万人なのに絶対無理。


韓国が若者の人口が多く成長する国なら可能・・・
でも現実は日本と同じように、いやさらに速く老いていく境遇。

 

不可能。
文支持者たちの論理こういうの見たんじゃないですか。あれはただの操作ですよ。
不可。
日本が地震で沈没すれば可能。
韓国人「韓国高速鉄道KTXが脱線、脱線事故が起きた時の車両内部の様子をご覧ください・・・」→「うわ、ヤバ」「他国の高速列車もこうなのか?日本はどうなんだ」 急停止で火花飛ぶ姿(汗) 事故で壊れた客室のトイレ内部...
韓国人「韓国光州のマンション崩壊直前の工事現場映像がアップされる」→「恐ろしすぎる」「耐えられなくて崩れたんだね・・・欠陥工事だ(泣)」 光州のマンション崩壊事故直前、異常兆候を捉えた映像を私どもが単独入手しました 危険を感じた作業者たちは撮影後避難しました ...

 

不可能。
それが可能だと宣伝扇動する人たちはお金儲けのためにしてるんですよ。
そもそも人口5000万人と1億2000万人、土地も北海道と韓半島が同じくらいで
基本的な階級からして差があるのにどうやって勝つ。
このくらいまで追いついたのがすごいだろう。

韓国の親日判事さん、韓国人に「韓国が発展したのは日本のお蔭です」と力説しまう‥→「韓国人が発狂へ」 韓国の反応

韓国人「日本のおかげで経済発展できたのは事実なのに、頑なに認めない理由は何でしょうか?」

 

不可能。
韓国のライバルは日本ではなく台湾です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事