芸能・スポーツ

韓国人「アジア5強にも入ってない日本を崇める奴wwwww」→「おおぅ」「どうしたんだ?落ち着け」

 

やはりワールドカップ最終予選が開かれた日だから

日本サッカーを崇める奴が着実に出てくるねwwwww

正直言ってアジア5強といえば

大韓民国、イラン、オーストラリア、カタール、サウジ程度のはずなのに

日本の奴らが入れる場所があるのか分からないね

ところで日本をそんな風に崇めて何か良いことあんの?

 

 

韓国人「サッカー韓日戦、日本にボコられて終了wwwww」 日本 3-0 韓国 マジでゴミ競技力 ⚽️試合終了⚽þ...
韓国人「韓国に3-0で勝った後のサッカー日本代表選手たちのコメントをご覧ください・・・」 吉田麻也「クソッ、点取りたかった」 遠藤航「いいサッカーしたと思うので、もう少し点取れましたけど、内容...

 

 

【FIFA世界ランキング】アジアの虎大韓民国が何故日本より下なの?日本は上がり続けるのに、果てしなく落ちる韓国FIFAランキング 韓国の反応

【海外の反応】「森保監督のせいだ」日本代表、アジアトップから陥落..最新FIFAランキングでイランに抜かれる事態に..

韓国メディア:尋常ではない日本選手のヨーロッパ進出ラッシュ…韓日欧州組「15対85」

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

日本を持ち上げるわけじゃないけど正直アジア4強にまだカタールはちょっと・・・
イラン、韓国、日本、サウジじゃないか?
どうしたんだ?落ち着け。

 

カタールを外して日本を入れないといけないんじゃないか?
憎いことは憎いこととして。
昨日オーストラリアが勝って日本が負けなければならなかったのに。
なんでオーストラリアは与えてもモノにできないのか。
イラン、韓国、日本、サウジ、オーストラリア。
1位 イラン
2位 韓国
3位 サウジ
4位 カタール
5位 日本

FIFAランキングではイラン > 日本 > 韓国です。

【海外の反応】韓国、8強で敗退 韓国 vs カタール【AFCアジアカップ2019 準々決勝】

日本がイランに快勝しアジアカップ決勝へ 海外の反応


おおぅ、どうした。
韓日戦は2011年以後韓国が日本に2勝2分3敗で劣勢・・・。
アジア4隊長はイラン、日本、韓国の下で残った一つの席をサウジ、オーストラリア、カタールなどが争う局面でしょう。
日本がゴミではあるけどカタールを外して5強です。
日本派じゃないけど日本は強いよ(泣)
はぁ。
すごいっすね。
日本サッカーを崇めているんじゃなくてアジア圏ではランキングが2~3位なので強いです。
認めるべきことは認めなくちゃ。
昨日はサウジ、オーストラリアが勝って日本を3位に座らせるべきだったのに、クソッ。


最近のアジアカップ優勝を見ても日本がアジアではトップクラスでしょ。
海外では韓国より日本を高く評価しています。
海外組も日本がはるかに多いです。
Jリーグの活性化も上手くいっていてFIFAランキングもほとんど韓国より上です。
憎たらしいけどこれが現実なんです(泣)
昨年3月、韓国は日本に3-0で負けましたが、競技内容は6-0ぐらいで押されてました。(当時韓国は1軍ではなかったけど)

韓国の反応「日本強くね」日本代表、韓国を3-0でフルボッコ!日韓戦完敗で韓国人意気消沈

エレクトロニック・アーツ

 

私的な感情を排除して、最近の試合記録や主要大会の成績、海外での評価などを総合的に考えてみましょう・・・

最終的に誰を前に置いて誰を後ろに置くかは主観的な領域だけど
アジア“5強”というカテゴリーから日本を外してカタールを入れること
そして日本サッカーを高く評価した人に「崇めている」と蔑視するのはオーバーじゃないですか?

一人でそんな風に考えるのは自由だけど、
その自由の領域に他人を組み入れて公開するときはもう少し慎重になってください。

日本と韓国って追い越したり追い越されたりじゃないんですか?
日本はいくら低く見てもアジア4強には絶対に入ると思うよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事