韓国の反応

韓国人「日本のバルミューダが公開したバルミューダ製スマホのデザインをご覧ください・・・」→「」

 

 

11月16日公開予定

 

 

韓国人「2020年、日本のスマホ市場のシェアをご覧ください(ガクブル)」 2020年、日本のスマホ市場メーカー別シェアランキング(MM総研) 1位アップル(米国)(1398万4000台)(46.5...
韓国人「中国でサムスンのギャラクシーがシェア0%の理由って何なんだ?日本でも10%近く売れてるのに・・・」 ギャラクシーは全世界でそれでもそれなりに売れて 日本でも10%近く売れてるのに なぜ中国では0%、othersに分類...

 

 

【悲報】サムスン製スマホ、ロシアで販売禁止へ…

海外「マジで欲しい!」日本企業が世界に放つ最強スマホに海外が大喜び

外国人「日本でスマホ買ったらGoogleポテチが付いてきた(笑)」

 

 

References:Twittercafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

両側はまさかベゼルなのか。
シルエットがグーグルピクセルの前のネクサスみたいなんだけど。ネクサス2だったか。

 

ここのトースター良いよ(笑)

 

 

バルミューダってあのバルミューダ?加湿器の?
うん。

日本メーカーの高機能最新家電を紹介した映像に海外驚き(海外の反応 Paolo fromTOKYO)

海外「定年は廃止だ!」「高齢者の意思を尊敬」80歳まで働ける会社へ…日本のある家電量販店の変革


 

 

写真だけ見ると何か水を入れることができそうな感じだね。
鍋敷きみたいだ。
デザインが10年前のスマホみたいなんだけど。
くらくらする。
デザインダサすぎるwwwwwwwwww
低価格スマホなのか?
約3万円くらいなのか。


デザインが良いことで有名なバルミューダなのに(汗)

 

 

ギャラクシーネクサス?
俺もあれを見てそれが思い浮かんだwwwww

 

 

あそこでは受け入れられるから販売するんだろうwwwww
日本のガラパゴスは見るたび不思議だwwwww
バルミューダの売上1位が韓国ですよ・・・(笑)
スマホで?


インテリア家電で。
バルミューダの加湿器は使ってるwwwww
韓国でうまくいっているのは知っているけど、売上1位だと言われたから
それがスマホと何の関係があるのかと聞き返した。

外国人に愛される「日本製品」ランキング!1位はタイ人も納得のあの家電!【タイ人の反応】

 

 

うん?wwwww
ベゼルは実話か?
初めて聞いたブランドだね。
加湿器使ってるけど満足度は高い・・・
そのような家電側ではすごく良いけど、スマホはどうだろう。
丈夫そうではあるね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事