韓国の反応

韓国人「韓国の超過死亡数の状況をご覧ください・・・」→「戦場はウクライナだけではなく韓国も戦場だったね(泣)」

 

[単独]コロナで医療崩壊・・・昨年12月だけで超過死亡5000人

公式発表コロナ死亡者は“1900人”だったが
実際には5000人がコロナ以外でも手術・抗がんできず死亡

ソウル恩平区に住むイ(77)さんは今月12日深夜12時頃家で胸に痛みを感じた。妻が119を呼び救急車に乗って新村セブランス病院へ向かった。しかし、病院応急室に患者がぎっしり埋まってこれ以上患者を受けることはできない状態であった。再び救急車に乗って中央大病院へ向かった。応急室には余裕があったが今度は手術室が満室だった。再び救急車に乗って漢陽大病院に行った。今度は応急室と手術室どちらも余裕があった。しかし、手術室に上がるためにエレベーターを待ったイさんは持ちこたえることができなくて倒れた。そして永遠に起きることはなかった。明け方3時30分だった。

コロナウイルス感染症拡散にともなう死亡者が急増する中でコロナに感染しなかった数多くの人々もイさんのような間接被害で亡くなる状況であることが分かった。国内で現在進行中のコロナ大拡散の入り口だった昨年12月の1ヶ月間だけで国内総死亡者数が例年同月対比5000人以上急増した。公式集計された該当月のコロナ死亡者数1900人余りの倍をふわりと越える数値だ。専門家たちはこれを“超過死亡”と表現した。直接的な死亡原因がコロナではなくても医療スタッフ不足などコロナ余波で発生した死亡者という意味だ。

http://naver.me/xi2yGMkn

 

 

前年同月比5000人だそうです・・・

コロナ+その他の病気

 

 

韓国人「韓国、死者が470人に・・・これ国家非常事態じゃないか?」→「」 ひたすらコロナで470人死亡したというけど コロナのせいで一般発熱患者たち病院で受け入れる場所がないそうだが そのよ...
韓国人「韓国政府、5年間の国政運営成果で“世界が感嘆したK防疫”と発表・・・」→「」 文政府大統領府オンライン白書公開・・・「世界が感嘆したK防疫」自画自賛 大統領府は20日「オンライン白書」を通じて5年間の...

 

 

海外「いったい何故!」コロナ統計で日本をぶっちぎる韓国に海外がびっくり仰天

【韓国】WHO「韓国コロナ19の新規感染者、3週連続で世界1位」韓国の反応

【韓国の反応】日本のコロナ感染者が2万人に急減、防疫措置解除へ…韓国人「日本は防疫が上手い」「やはりアジア唯一の先進国」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

頭の割れた防疫団たちだけ現実否定中じゃないですか。
あれの相当数がコロナのせいで病院 / 応急室を利用できなかったケース・・・
発熱チェックしてPCRして開いている応急室探して・・・
これじゃあ助かる人が亡くなります(泣)
これはすべて文災害~。
朝鮮日報よ、扇動するな。
最終死者として見れば韓国は善戦している。

YouTubeでK防疫の弱点を指摘すると映像が消された…ネット検閲共和国=韓国の反応

 

これでムン・ジェインの支持率が40%だなんて犬豚多すぎ。
国家賠償請求必ずしてほしい。


これでも自画自賛。今の医療システムがこのザマなのに・・・。
韓国人「韓国政府、5年間の国政運営成果で“世界が感嘆したK防疫”と発表・・・」→「」 文政府大統領府オンライン白書公開・・・「世界が感嘆したK防疫」自画自賛 大統領府は20日「オンライン白書」を通じて5年間の...

 

きちんとできることはないのか。
どれだけ隠して隠したのかすべて明らかにしなくちゃ。
政府はコロナ防疫で適時に治療できない患者に対する補償はなんで除外するの?
たぶん防疫広報費の規模も圧倒的世界1位のようだ・・・。
ムン・ジェインはこのように話すだろう。
その追加で死んだ5000人はコロナがなくてもいつでも死んだ人たちだと。
そして激怒するだろう。

尹錫悦大統領候補、執権したら文在寅政権を捜査する…文大統領「根拠のない主張に謝罪を要求する」激怒=韓国の反応

韓国人「文大統領、ガチギレ」【北朝鮮原発推進疑惑】 キム・ジョンイン「利敵行為」に文大統領激怒・・・北風ブロックショック療法 ムン・ジェイン大統領がキム・ジョンイン、国民の力...


もう地方選挙しっかりやろう。
これ以上ダブルスタンダードの政権を容赦しないようにしよう。
防疫を政治論理で対応し広報・宣伝手段で接近した文政権のK防疫。
ますます国民の犠牲が大きくなり世界の嘲弄の種に転落するのだから本当に・・・みじめだね。
俺が本当に悲しいのは自分のおばあちゃんが亡くなる時、目を一度も合わせられず手を一度も握れなかったことだ。
応急室に行ったが保護者動向もできず一人で寂しく亡くなった。
コロナさえなかったら最後の挨拶はできたはずなのに・・・。
このように耐えているのもすべて医療スタッフのおかげだね。
申し訳ないけど感謝しています。
一度も経験したことがないヘル朝鮮。みんな死んでしまう・・・。

 

戦場はウクライナだけではなく韓国も戦場だったね(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事