韓国の反応

韓国人「今の状況を見るとコロナの起源は韓国みたいなんだが・・・」→「???」「起源の意味を知らないのか?」

 

韓国の1日の感染者が62万人を超えるね(汗)

全世界で圧倒的トップなんだけど

これは中国のせいにするんじゃなくて韓国が起源みたいだ

日本政府も一日でも早く韓国人の入国を禁止にしなければならないと思う

 

 

韓国人「韓国の新規感染者62万人1328人、死者は429人に・・・」→「ヤバすぎ(ガクブル)」「今火葬場が不足して大騒ぎだよ」 [速報]新規感染者62万1328人“急増”・・・死者429人“最多” http://naver.me/FzIzYtHK ...
韓国人「日本と韓国、防疫はどちらが上手くやったんだ?」→「防疫は大差ない」「韓国の方が上手くやったとは思うけど・・・」 こういうの比べて何の意味があるのかと思いながらも 文政権で日本に負けないといって スローガンだったから考えてみる問題...

 

 

【悲報】韓国人「中国メディアが『韓国産衣類や物品にコロナウイルスが付着している』と報道!」韓国製衣類の輸入自制を勧告! 韓国の反応

海外「2年前の新年にコロナ情報を封殺しようとしていた中国のTV放送を見てみよう」

「もう尻尾つかんでんだよwww」中国、WHOのコロナ起源追加調査を拒否。

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

夢から覚めて、勇士よ!!!

 

 

?????

武漢は形式でいるんですか。

スレ主
スレ主
韓国が中国より圧倒的に感染者が多いんですけど???
62万人は話にならない数値だけど。

 

 

中国の数値が話になるか?wwwww
中国人らしくなく働き者だね。


韓国も検査しなければ0でしょ・・・。

韓国メディア「日本のコロナ死亡者0人、感染者急減は謎…検査有料化が主な原因」=韓国の反応

 

?????

感染者が多いと起源なんですか???

じゃあ米国でたくさん出ていた時は米国が起源なんですか???

そして中国の統計は信じるんですか???

チャイナウイルス、武漢肺炎のせいで韓国国民は1日400人ずつ亡くなっているのに恥知らずでムカつくね。
日本信者たちは叩かなければならないのが正解。

 

 

米国で1日30~40万くらい出る時に米国が起源だとなんで言わなかったの?
スレ主
スレ主
米国は違うでしょう。
世界唯一の最強国家だからそれだけ多人種が来たがる国なので伝染性が高くなるしかない。
韓国と米国を比較すること自体お前のレベルが分かるよ。

 

 

スレ主
スレ主
情けないね。
「他の国は検査しない。韓国の国民たちが透明にするんだ。」というとんでもない精神勝利中だねwwwww

情けない。

 

お前が精神勝利中。

韓国人「日本に精神勝利していた自慢のK防疫の近況をご覧ください…(ブルブル」


 

 

中国人マジで多すぎ。
スレ主
スレ主
自分は大日本追従者です。
中国人、朝鮮族と一緒にしないでください。

 

 

起源

ある社会現象や思想などが一番最初にできたり起こったところ。

起源の意味も正しく知らなくて・・・(泣)
起源ではなく流行地、拡散地と直さなくちゃ・・・国語の勉強から(泣)

 

朝鮮族、本当に虫酸が走るよ。


中国人で間違いないね。韓国人???本当に韓国人なら韓国人という言葉を使うか?wwwww
あ、日本人かな?
レス乞食に餌やり禁止。
朝鮮族がまた韓米日関係を害しようとするね?
中国と日本を同時に持ち上げるよ。
新しいスタイルなんですけど・・・
ひとまず斬新なのは認める。
日本信者のふりをする中国人。
起源の意味を知らないのか?

【悲報】韓国起源説、新たな概念を生み出してしまう…

韓国人「のり巻きの起源は韓国ですよね?」人気女性歌手が「海苔巻き」を「コリアン寿司」と書いて炎上! 韓国の反応

 

いや、マジでこいつ怖いんだけど(汗)
こういうスレを見ると本当に恐ろしいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事