韓国の反応

韓国人「日本が今後も豊かに暮らしていけるのが分かる資料をご覧ください」→「日本は滅びたとか言ってもまだ越えられない壁だね(泣)」

 

■グローバル電気自動車特許競争力の高い企業

1位 トヨタ 8363ポイント
2位 フォード 6565ポイント
3位 ホンダ 3849ポイント
4位 GM 3283ポイント
5位 デンソー 2581ポイント

8位 テスラ 1741ポイント

10位 現代自動車 1694ポイント
11位 LG化学 1421ポイント

20位 起亜自動車 911ポイント

27位 サムスン電子 622ポイント
28位 サムスンSDI 621ポイント

■今年上半期グローバル電気自動車販売ランキング

1位 テスラ 39万6200台
2位 上汽通用五菱汽車 19万1900台
3位 BYD 9万6300台
4位 フォルクスワーゲン 8万5200台
5位 長城汽車 5万2500台
6位 現代自動車 5万1300台
7位 ルノー 5万200台

 

 

電気自動車の特許はすでに日本が“独占”

 

 

韓国人「日本のトヨタが中国市場で1位になったのが驚きなんだが・・・」→「トヨタは世界2大市場である米国と中国すべて攻略したね(ガクブル)」 今年下半期からトヨタが中国自動車市場1位なんだけど 2010年初めまでは中国内で反日扇動で日本車を壊していたのに す...
韓国人「結局電気自動車市場も日本のワントップへ・・・トヨタ、全固体電池車を世界で初めて公開」→「世界1位の登場(ブルブル)」「遅れていると思った日本がやり遂げるね・・・」 すでに韓国企業より何年も進んだ技術力があったね 全固体電池車初公開(ブルブル) ...

 

 

海外「日本で電気自動車が売れてないのは奇妙だ」世界各国の販売シェアが話題

【悲報】韓国人「現代車に走行中エンストし、その後始動しなく成る欠陥が発見される‥」ジェネシス、G8電気自動車・キャデラックCT5など欠陥を発見

韓国人「ホンダ初の電気自動車をご覧ください」

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

はいはい。
日本がいくら以前には及ばなくても今も世界3位の経済大国で
今後何十年経っても4位以下には絶対に落ちない。
中国内需企業は順位から外そう。
新しい特許を作ればいいんじゃないですか?
それでどうしろと?
地震でも一発起きないといけないね~。

 

 

特許を無視する中国を無視するんですか?
wwwww

韓国紙「素材・部品・装備 中小企業、日本の特許攻撃に足を引っ張られる」

【悲報】韓国さん…特許訴訟が激増してボコボコにされてしまう=韓国の反応


 

 

日本はなぜ半導体を捨てたんだろうか・・・
素材産業にしても明らかな失策のようだけど。
それでもあいつらは販売ランキングにいないね(笑)
どうにかしてあのクソ野郎を超えなければならないのに。

 

 

日本に産業スパイを送ろう。
それをすると中国野郎と同じになる・・・。
日帝蛮行に対する十分な謝罪と補償がなかったから産業スパイを送ってもかまわないと思いますよ。

韓国人「何でもかんでも日帝残滓だと決めつけ用語まで変える反日精神病の大韓民国」


 

 

じゃあロイヤリティだけで暮らせよ。
あいつらはいつになったら滅びるのか・・・チクショウ。

 

 

工学だけではなく自然科学も日本がしっかりと握っている。
ノーベル受賞者だけで物理学者12名、化学者8名です。
いくつかの韓国人は日本人を背の低い○○とか、粗末な日本語だから翻訳しやすくてノーベル文学賞を獲ったとか、精神勝利をフル稼働。
精神勝利フル稼働だなんて自国民を侮辱するんですか?
それは必ず言わなければならないことですか?

日本が豊かに暮らしているのは韓国人全員がよく分かっているんだから
自国民を侮辱するようなことは言わないでほしいです。

歴史的な関係がなかったら日本を侮辱しなかったと思いますよ。

しょっちゅう韓国を侮辱する日本の奴らに大声を上げてください。
いざ毎日攻撃して侮辱するのは日本なのに自国民にいきなり精神勝利していると言うね・・・。

 

 

まあ日本が韓国より進んだ技術があるにはあるけど
それを持って日本が優秀だとか、今我々が上手くやっていることを訳もなく精神勝利だと決めつけるなんて呆れるwwwww

 

 

これだから本土の野郎たちより先に国内のキチガイを消さなければならない。
これ。


 

 

韓国も投資して追いつかなければならないね。
あそこは海外投資の配当収益だけでも豊かに暮らすところだから・・・。
宇宙産業もそうだし、日本が先んじたのが多いには多い。

韓国人「日本、またロケットの打ち上げに成功」

韓国紙「露ロケットチームが捨てた資料も漁った、ヌリ号部品37万個を国産化」韓国の反応

 

 

韓国は中国の顔色をうかがって中国に話もちゃんとできないのに
日本は中国に言いたいことを言うのが本当に羨ましかった。
日本が中国に言いたいことを言えるだって?
中国の奴らが日本の売り場を壊したらすぐに尻尾を下げた。
世界で中国にものを言えるのは米国だけだ。
最近は言ってますよ。
韓国人「日本の国力のすごさを実感できる写真をご覧ください」Image:mlbpark 安倍晋三日本総理は23日、習近平中国国家主席との日中首脳会談で 最近6ヵ月間続いてい...
韓国人「日本の安倍前総理、どこかの口だけ人権大統領よりはるかに優秀だった(ブルブル)」 安倍前総理、中国のウイグル弾圧情報を独自に入手し米英に提供していた https://t.co/Mlt7L9AS5t — Sha...


 

 

ちぇっ・・・どうしても差が大きいですね・・・もっと熱心に追いついていかなければならない。
日本は物を売り買いして貿易で稼ぐことから抜け出す。
投資収益や知的財産権で金を稼ぐ。
地震は防げないでしょ・・・。
大きな地震が来る時になったようだ。
日本は滅びたとか言ってもまだ越えられない壁だね(泣)

韓国人「日本が本当にたくさん滅びたのが目に見えますね」

 

マジで誰か北朝鮮が日本の悪口を言っている画像をアップしてくれ。
もっと勉強をして日本を踏んでしまわなければならない。


 

 

あんなに特許をたくさん持っていても電気自動車を作れないでいます。
聞いた話によると理由は自分たちもまだ完璧に作れなくてずっと研究ばかりしているそうです。
トヨタの会長が完璧を追求するスタイルだとか・・・。
トヨタは路線を電気ではなくハイブリッドで捉えている。

 

 

特許は圧倒的1位なのに電気自動車は作れないんだね。
そうしたところで放射能野郎じゃないの?wwwww

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-kremb.html

韓国人「韓国で放射能が危険で誰も行かないと言われている日本観光の現実をご覧ください」 コロナ発生前の日本観光客4人中1人が韓国人 https://www.otonarisoku...

 

ガンバレニッポン!
自動車もそうだけど韓国に持ち込んだ配達バイクの99%が日本製という事実・・・
苦々しいね、韓国もバイク産業を殺さずに発展し続けなければならない。
韓国人「韓国のバイク産業ってなんで滅びたんだ?日本に国内市場侵食されているのが不思議なんだが・・・」 韓国配達バイク需要を見ると 十分内需効果で二輪車市場勝算あると思うんだけど 日本に侵食されたのを見ると不思議 ...
韓国人「2020年の世界バイク市場シェアをご覧ください(ブルブル)」→「日本の底力は半端ないね」 世界市場シェア基準です 1位:ホンダ 24.43% 2位:ヤマハ 13.05% 3位:ハーレーダビッドソン 6...


で、トヨタは電気自動車何台売ってるの?
どうせ未来は電気ではなく水素ですよ・・・
全方位的に水素エネルギーが使い道が多くて安い・・・。

韓国人「また日本がやってくれた!」日本研究チーム、光触媒を利用して日光から水素抽出に成功 韓国の反応

「水素自動車にこだわるトヨタって真剣にヤバくね…?」

 

日本野郎と韓国人が戦っているね。
日本野郎がすごいのは認めるが、あいつらがクソであることは変わりない。
地震が起きたらどうせ滅びるんだけどwwwww
名誉日本人たち大喜びwwwww
はぁ、悪口が出るね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事