韓国の反応

韓国人「車の地位ってやっぱりドイツが最高なのか?でなければ日本?米国?」

 

どの国の地位が一番高いんだ?

 

 

韓国人「日本車レクサス > ドイツ車 >>>>> 韓国車ジェネシス、米国人も認めてしまうwwwww」 米国人は日本の自動車を選好・・・レクサス1位、ジェネシス“最下位” 米国の高級車市場で日本のレクサスが1位を占めた。韓国の...
韓国人「トヨタの電気自動車の技術力が韓国車にも劣るのが現状なのに日本はどうして電気自動車に投資をしないんだ?」 トヨタの電気自動車の技術力が現代自動車にも劣るのが現状なのに あいつらは世界1位なのに電気自動車に投資をしない理由は何なん...

 

 

米テスラの株価が高値。時価総額で日本の自動車メーカー9社の合計を上回る 中国人「ただのバブル」「ハイブリッドこそが最高」

【韓国の反応】現代自動車、水素車『ネクソ』で10年ぶりに日本進出

【悲報】韓国紙「日本と韓国の自動車部品メーカー破産数、200対0…韓国スゴイ!」←韓国人「実際は倒産しまくってるんだけど、どういうことなの…」

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ドイツが最高。
相変わらずドイツだそうだ。
内燃機関車はドイツのワントップ。
ドイツ-日本。
自動車はやっぱりドイツ

 

ドイツ車が良いには良いけど
フォルクスワーゲンが数年間でドイツ車のイメージを台無しにしたのがとてつもないでしょう・・・。


ある程度の庶民から中間層は日本車。
韓国では現代自動車だけど。
イタリア車の地位はどうなの?
ドイツには及ばないのか?
ひとまず大衆的なプレミアム車はドイツだけど・・・
最高のラグジュアリーブランドはイタリアと英国ブランドでしょ。
(もちろんロールス・ロイスやランボルギーニはドイツの会社に買収されたけど)
会社はトヨタ。
イタリアと英国のラグジュアリーブランドは技術的力量は足りないけどマーケティング力を持っている場合が多いです。
ベントレーのような会社は技術もありません。
手作りだからべたべた付けて高く売ってるだけです。
自動車の歴史や技術力などを見ればドイツです。


ドイツ-日本-イタリア。
レーシングブランドがすべてイタリアから出てきたけど・・・。
ドイツ車が日本車より良いんですか?
些細な故障の少なさではドイツ車が日本車に勝てないし
フェラーリやロールス・ロイスのようなとてつもないハイエンドを持ってるわけでもないし
ドイツ車だけのとてつもない長所があるにはあるんですか?
イメージ。車に興味がないと現代自動車でもかまわないよ。
でも他人に与えるイメージはまあ。
見栄?


今ニュルブルクリンクで1位なのがベンツでしょ。
技術力もドイツ。
本当に単純に見栄でドイツ車が最高と叫ぶのならものすごくガッカリするね。
ドイツ車が自動車の中で最高だといいながら結局その理由は見栄だなんて・・・。
ドイツ車がロールス・ロイス、ベントレー買収したんだが。
その見栄の歴史が自動車の歴史ぐらい長い。
韓国車では死んで目覚めても絶対に不可能。

 

ブレイク性能、どっしりとした走行感。
ドイツ車は運動性能。
柔らかい乗り味が好きなら韓国車日本車が合う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    地位ってなんだw

    • 名無しさん より:

      良かった言葉おかしいと思って開いたら
      バ韓国人は誰も指摘しないから自分が馬鹿なのかと焦ったわw

    • 名無しさん より:

      米国の自動車メーカー信頼度調査で、マツダ1位、2位トヨタ、3位レクサス、5位ホンダ。
      ブランド力も良いけど、消費者から信頼される以上の評価は無いしね。

    • 名無しさん より:

      殆どの韓国人は上か下でしか判断できない、だから車も地位なんですよ。車の価値は全てがステータスで決まる、だから自分が金を出せる中でできるだけ羨望を集める車を乗るしかない。車の実用性や車の好き嫌いは二の次という証拠w

  2. 名無しさん より:

    いい車乗ってても交通インフラが劣悪だと
    ボロ小屋で高級フレンチ食うようなもんだな

  3. 名無しさん より:

    ほとんどの韓国人は、クリーンディーゼル詐欺を知らないみたいでワロタ(笑)

    ただ単に日本車を認めたくないのなら、どこまで反日教育で洗脳されてるんだ・・・と。

    どちらにせよアホまる出し。

  4. 名無しさん より:

    ※ただし韓国人が議論しても意味ないです。

    ってのを付け加えるべきだな

  5. 名無しさん より:

    日本車が最高などと親日か。
    ドイツ車なんかブランドだけだ。
    真に最高なのは韓国車。
    間違いない。(棒)

  6. 名無し より:

    なんでも黒か白でしか判断出来ない韓国人。
    ドイツに行けばベンツとBMW、アウディも中流から上、VWは中流から下、オペルやプジョーなんかを学生が乗ってる。
    日本車も同じ。それに日本ほどエンジンの種類が多くレースで好成績をあげている国もない。
    思考の柔軟性が足りないから二元論でしか物事を考えられないんだろうな。

  7. 名無しさん より:

    リンゴとミカン、どっちがバナナ?

  8. 名無しさん より:

    地位…?www

  9. 名無しさん より:

    福岡の友人が言っていたのですが、コロナ禍以前、朝鮮人が欧米のJDMの影響なのか、GT-R(R32、R33、R34)を買い付けに来るとか。車を愛でる文化がない朝鮮人に貴重なGT-Rを売りたくないと漏らしていましたね。売るならレストア技術が確立されていて大事にしてくれる国に売りたいと。

    • 名無しさん より:

      貴重な車もメンテ出来なければ朽ち果てるのみだからな
      国全体がポンコツだから売らない方がよいと思います

  10. 名無しさん より:

    まあ朝鮮人には関係ない世界の話だ。

  11. 名無しさん より:

    寿司とハンバーグ、どちらも旨くて上下優劣の差はない
    そういうことさ
    因みに焼肉も嫌いじゃないけどw

  12. 名無しさん より:

    地位って言うならブランド意識の話だろ?
    まあ朝鮮人らしいじゃん
    その切り口ならドイツ車がまだかろうじて最高なんじゃん?

  13. 名無しさん より:

    コメントしてる韓国人たちは絶対日独両方の車のオーナーになったことはないぜ
    賭けてもいい

  14. 名無しさん より:

    先輩が小さいフォルクスワーゲンに乗ってたが
    天井の布がハゲてきて、天井から布が垂れ下がってる状態。
    接着剤が足りなかったのか?
    日本の湿気に負けた?

  15. 名無しさん より:

    何で地位だの上下だの評判だので物事をはかるんだ?つまらん連中だな

  16. 名無しさん より:

    まぁ、いつもの自分らじゃ相手にならん話は、どっか他の国を引き合いに出して日本下げをして打倒日本をしたとしてホルホル
    引き合いに出す国は圧倒的にドイツが多いんで、その意味でもコイツらはドイツが好きだ
    逆にドイツからは滅茶苦茶嫌われてるというのに

  17. 名無しさん より:

    ベンツは故障も多いんだな。実際はね。
    イメージとは違うんだよな。

  18. 名無しさん より:

    ターゲットにしてる顧客の層がそもそも違うし、日本車の後追い”しか”していない韓国車なんか論外

    私もドイツは高級車、日本車はエコノミー大衆車のイメージ
    韓国車は日本車まがい、中国車とか冗談でしょ?ってね

    ビジネス文化社会全般に言えることだけど、韓国は独自色とか韓国らしさって一切ないよね
    まぁ彼らは頑なに認めないけど、何するにも日本を参考にしてるから韓国カラーなんてあるわけないか

  19. 名無しさん より:

    韓国人だからって
    身の危険を全く顧みずに
    高いカネを何の躊躇もせずに払って
    韓国車に乗る勇気には
    本当に感服します

    • へたる より:

      騙したら犯罪、騙す気がなければ無罪。韓国車は労争で勝負ニダ
      ジャップ♪ジャップ♪

  20. 名無しさん より:

    ブランド力はドイツ
    技術売上は日本

  21. 名無し より:

    とりあえず韓国はアフリカとかで
    何故ゲリラとかが日本車に乗りトラック荷台に機関砲とか無反動砲を載せてるか考えろ!

  22. 名無し より:

    高速スタビリティーの高いポンコツ車がドイツ車だ

  23. 名無しさん より:

    韓国人には関係ないから放っておきな

  24. 名無しさん より:

    PEUGEOTがカッコいいと購入したはいいが、相次ぐ修理とリコールで、部品輸入する必要があるらしく、通算半年程ディーラー行き。 その間の駐車場料金までムダに‥。
    サブで使用してたトヨタは問題なくその間ずっと走ってくれたので結局国産に変えた。

  25. 名無しさん より:

    車の地位ってなんだよw

  26. 名無しさん より:

    車にもTPOが有ると思います、TPOで車を乗りこなす国民で無いと文明人では無い
    日本も20年昔はそうでした

  27. 奈々氏 より:

    ドイツのアウトバーンみたいに高速度制限のない道路(低速度制限しかない)を走るのにはドイツ車はいいのかもな。そんな道路で運転したことないから知らんけど。
    高速道路でも速度制限100キロなんて日本みたいな国で、ベンツやBMWを有難がるのはよくわからない。
    渋滞に巻き込まれてノロノロ運転が何時間も続く…なんて事を考えたら、それでも故障しない日本車が一番だよ。

  28. 名無しさん より:

    ドイツ車は昔から堅牢な造りが評価されてきたわけで実際にそうだった。
    しかし市販車エンジンはずっと日本車優位だったよ、リッター比馬力も燃費も。
    でかいエンジンや280馬力以上のハイパワーは日本の国の規制で作れなかったし、排気量ごとの高額税制のおかげで日本メーカーは大排気量車製造に躊躇してた。当時は輸出より内需が凄かったからね。
    内燃機関の滑らかさや故障の少ない技術は日本の方が遥かに良かった。
    ゴルフやアウディやベンツのエンジンなんて重ったるくて騒音が酷くてね。

    2000年代以降、日本メーカーの元気がなくなって市販車エンジンも中国で大儲けしたドイツが優位になった。
    いつの間にか日本は軽自動車ばかりになってしまった。

  29. 名無しさん より:

    最高のラグジュアリーブランドがないと言うけどマイバッハ(メルセデス・マイバッハSクラス)は知られてないんだろうか
    Sクラスだけでもラグジュアリーの頂点級なのにそこにマイバッハの系譜が加わる相乗効果で半端ないことになってるイメージなんだけど

  30. 名無しさん より:

    別に二位でも構わないよ一位にピッタリとつけてる(たまに一位の)二位だからね

  31. 名無し より:

    ウリジナル先進国の自信は何処に?どないしたん?挑戦人?

    ウリが一番じゃねぇのかよ?w

  32. 名無しさん より:

    マジで嘘みたいな実話だが、
    アメリカで、濡れた飼い猫を電子レンジで乾かそうとして死なせてしまった飼い主が
    「電子レンジの取り扱い説明書には『猫を入れてはいけない』とは書いていなかった!」
    と激怒して、その電子レンジを製造したメーカーを提訴したら、
    何と裁判で勝訴して多額の損害賠償金を手に入れたらしい……。

    アメリカでは、そのくらい消費者の権利が強く、
    消費者がメーカーの製造者責任を問う損害賠償請求訴訟では殆んど消費者側が勝訴して
    メーカー側が巨額の損害賠償金を支払わなければならなくなるのが普通だという。

    だから、アメリカに輸出する現代自動車の取り扱い説明書には
    「この自動車は韓国の工場で韓国人従業員がスマホで韓流ドラマやスポーツ中継を見ながら片手間で製造した製品ですので、もし乗って交通事故が起きても、そんな危険な自動車を買った消費者である貴方の自己責任です」って、
    ちゃんと書いておかなくちゃダメだなwwwwwwwwwwwww

  33. 名無しさん より:

    メルセデスの名称はスペインのディーラーな件w

  34. 貴様はそれでも日本人か! より:

    いいえ、世界優秀民族である朝鮮人が作る車が世界一です。
    従ってドイツ車や日本車に乗る金正恩等の非国民を許すな!

  35. 名無しさん より:

    ドイツで技術的に日本と対抗できるの
    ポルシェくらいだよな

  36. 名無しさん より:

    車好きでドイツ車好きなんてほとんどいない
    だいたいクラシックの日本車かアメ車

  37. 名無しさん より:

    おまえらわかってるかとは思うが韓国人が日本を含むどっちが上だの下だの日本の位置づけやランキングなんて無意味でしょうもない。反日感情が勝つからね。実際はどう思ってるかは韓国人が一番わかってるんじゃないか。日本の方がすごいなどと言いはれば叩かれる国だからね。まあ韓国で任天堂やソニーやらは最近も売れてるようだがw

  38. 名無しさん より:

    見栄の文化が根深い、社会的にも車のサイズや値段でしか相手を見る事が出来ない。まあ発展途上段階ではどの国でもある通過点でもあるんだが・・・先進国に届いてるようで届いてない証拠でもあるんだろうな

  39. 名無しさん より:

    見栄で買うしか意味はないドイツ車
    あんな故障する車普通のらない

  40. 名無しさん より:

    軽トラ軽バンで十分

  41. 名無しさん より:

    砂漠に行くなら日本車
    寒冷地に行くなら日本車
    街中に行くならドイツ車
    恥を晒しに行くなら韓国車

  42. 名無しさん より:

    韓国人が車をドライバビリティで語るのを聞いたことが無い。

  43. 名無しさん より:

    乗った事も無い貧乏人共がエラそうない語るなボケ

  44. 名無しさん より:

    =先祖様の恥をビジネスにする 盗人猛々しい朝鮮民族 世界が大笑い=
    =慰安婦の血を引く朝鮮女性 日本旅行で外貨を稼ぐ 不思議な民族=

    ♡ 美しい武士道の国 誇り高き大和民族 ♡

     平和を守る四原則
      【 軍隊承認 】 新憲法成立   竹島奪還 
      【 国籍開示 】 帰化議員辞職  立憲民主党 終了
      【 国家転覆 】 民団・朝鮮総連 内乱罪 処刑
      【 国家反逆 】 在日強制追放  犯罪激減 

  45. 暴君 より:

     
     車の地位なら、

    ヒョンダイ自動車より、タタ自動車のほうが上だ。w

  46. 名無しさん より:

    他国で自慰って、すごく虚しいだろうな……

  47. 名無しさん より:

    youtubeで保険会社監修(イギリスの会社)の故障しない信頼できる車ランキングの上位のほとんどは日本車だったな。8位だか10位だかにドイツ車が入っていたが。アメリカでも同様の結果。
    故障しない信頼できる車って分野では日本車がぶっちぎりの一番だよ。

  48. 名無しさん より:

    おまえら韓国ではないことだけは確かだろう。それで必要かつ十分と思うがね。どこの国が一番だろうが、おまえらには露ほども関係ないことだろうに。

  49. 名無しさん より:

    高温多湿な日本だと
    ドイツ車もよく故障する

  50. 名無しさん より:

    オートマとかシフト系のパーツとサスペンションなどは日本車でもドイツ企業のを使ってる。ドイツ車も日本企業の電子部品を使ってる。特に安全装置や配線など。つまり、使ってる部品で得意不得意が見えてくる。
    ドイツは乗り味だろう。だが、電子系は日本が強い。あとは各メーカーの車種の特性で、4WDなどの機構はトヨタ、スバルがドイツ勢を上回る。内外装デザインでは、評価はドイツ勢が高い。価格面でいえば圧倒的にコスパは日本車だが、高級車市場では、ドイツ勢に勝ててない。

  51. 名無しさん より:

    地位ってなんだよ?地位の高い物を買ってどうこう的な
    相変わらず自我の無い、虚栄心を満たす為の空虚な幻想を求めてんのか?
    それぞれの良さがあり、購入者もそれぞれ好みがある。価値基準なんて国によって違うだろ。
    基準がなきゃ判定できない命題をだして聞いてくるの好きだよね。
    まぁ、自分と同じ意見がどれくらいあるか見ようって言う
    自信のない奴がよく使う手だけどね。

  52. 名無しさん より:

    ニュルブルクリンクにテストカーを持ち込んでもタイムアタックを全くしない自動車メーカーがあるそうな

  53. 名無しさん より:

    ドイツ車は雑じゃね?
    イメージ先行って感じ

  54. 名無しさん より:

    ドイツは戦前から電装系がゴミ

  55. 名無しさん より:

    ドイツ車がトヨタよりも優れてるのは衝突した時の潰れにくさ位だよ
    日本車は時速100キロで走る時の衝突安全性を追求する設計だが、ドイツ車は時速200キロで衝突する場合も考慮してるからな

  56. 名無しさん より:

    バカバカしい。こいつらほんとにクルマのことがわかってないな。国ごとに地位を決めるのもバカバカしい。
    日本だけを見ても色んなクルマがあり、コストパフォーマンスとか使用目的を考えたら軽だからダメとか大きいから、早いからいいとか単純なものではない。
    しかし、ザクッと国ごとにクルマの特徴・イメージがあるのも事実であり、そういった意味で自動車先進国として日独英仏伊瑞米の7カ国は異論がないだろう。
    韓国?…日本車の劣化版のイメージしかない。何か韓国車ならではのイメージってある?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事