韓国の反応

韓国人「韓国、日本のワクチン接種率の推移をご覧ください」

 

大韓民国コロナワクチン接種率のグラフ.gif
(2021.6.9基準)

 

 

大韓民国コロナワクチン接種率のグラフ.png
(2021.6.9基準)

 

 

 

韓国人「韓国、昨日一日で87万人がワクチン接種」Image:mlbpark Image:mlbpark 1回目 前日の実績 855,642人 接種完了 前日の実績...
韓国人「日本からAZワクチンを受け取った台湾の近況をご覧ください・・・」→「俺たちは何なんだ・・・」 4日午後に日本政府から台湾へ、友情と東日本大震災時の義援金に対する感謝として無償提供された英製薬大手アストラゼネカ(以下AZ)製...

 

 

韓国「悲報:44兆ウォンで入手したワクチン、衝撃的な事実が発覚するTT」=韓国の反応

【韓国の反応】菅「ワクチン接種1日100万回の目標達成」と明かす

海外「日本は真の友人だ!」日本が緊急ワクチン提供要請に答えてくれて現地人たちが超感動

 

 

References:Twittermlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

今も接種率が爆上げ中・・・。
接種率はすでに20%超えたってwwwww105日目でwwwww半端ない。
韓国の接種率が急上昇するのを見てまた胸がいっぱいになる・・・。

 

 

パルリパルリ(早く早く)の民族だからね。
本当に人より遅いのは我慢できない民族。

 

 

これのために大韓民国の国民をするんだ!


レースだね(笑)
日本には勝たなくちゃ(笑)
大韓民国にワクチンがいつ入って来たのかを見せるんですか?wwwww
政府がバカでワクチンを遅れて契約したのがとてつもない失策だ。
ワクチンさえあればすでにコロナは終わってた。
後で厳重問責と処罰をしなければならない。

 

持ってきてくれたら勝手に上手く打つのでwwwww
本当にAZでも早くたくさんもらってくるとか。


韓国、日本も比較対象が先進国ではなくワールドだなんてwwwww

 

 

精神勝利でしょう。日本は100%ファイザーワクチンで物量が十分です。
そして接種者を電算入力する人材が足りなくて集計できない接種者がものすごく多いです。
電算入力する人材が足りなくて集計できない接種者数が多いというのが話になるか?日本のような先進国で。

 

 

でも問題はあのワールドのはるか上に米国、イスラエル、英国などの他の国があるということ・・・。
仮想通貨かな?

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事