韓国の反応

韓国人「韓国の新規感染者2667人に急増(前日比1078人↑)」→「中国と日本は100人以下だってさ」「これ水ワクチンだろ」

 

[速報]新規感染者2667人、前日比1078人↑

 

 

韓国人「日本の塩野義製薬、韓国でコロナ治療薬の治験へ 日本では感染者急減で患者がいないため・・・」→「やはり韓国は常に日本の1ランク下www」 日本の製薬会社、韓国でコロナ治療薬の治験推進…「感染者減少の影響」 自国内の感染者がいないからだそうだ ...
韓国人「日本の新規感染者、86人という衝撃的な数値に・・・」→「」【韓国の新規感染者1686人】 総感染者数86人 東京9人 大阪7人 愛知(名古屋) 5人 福岡7人 11月1日(月)...

 

 

海外「日本の家族に会いに行ってもいいのかな?」新型コロナウイルスの水際対策を緩和か

海外「科学者だけど謎!」日本から新型コロナがほぼ消滅してしまった海外が大騒ぎ

海外「日本は世界に勇気を与えた」 米医学会の超大物が日本のコロナ対策を絶賛

 

 

References:Twittercafe daummlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

えっ。
ウィズコロナ2日目。
とにかくウィズコロナでは5000人まで普通に行くと思う。
ウェルカムハロウィン。

 

 

ハロウィンの余波か。
ハロウィンの影響は週末か来週に出てくると思う。


 

 

はぁ。
5000人は簡単に行きそうだね。
1万人行きそう。
4000人になってウィズコロナ一時停止しそう。

感染者が激減した日本、飲食店の営業時間制限を全国的に解除…来週から「ウィズコロナ」開始=韓国の反応

韓国「悲報:日本のようにウィズコロナを目指した結果…感染者急増」→韓国人「 」

 

もう感染者に意味を持たせてはいけません。
このままだと自営業者が死ぬと言って解除してあげたのに今さら感染者が増えたと言うのはダメでしょ。
ところでやっぱりゴミ記者たちは無駄にこのような報道をしますね。
じゃあ、また社会的距離4段階の規制をすれば、こいつらはまた自営業者が死ぬと大騒ぎしますよ。
本当にゴミ記者は撲滅すべきだ。
ハロウィンか。


これ水ワクチンだろ。
ウィズコロナにすると言いながら感染者毎日毎日発表するのは相変わらずだねwwwww
数日前、梨泰院(イテウォン)の様子を見て感染者が増えると思ったけど、すぐに結果が出るねwwwww

ハロウィンの時の梨泰院らしいです

 

ウィズコロナの影響は少なくとも1週間後に現れるはずなのに、これは原因が何なのか疑問。
増えるのは予想したけどあまりにも急だね(汗)
来週はハロウィン効果(ブルブル)


自営業者のことを考えればこのまま行かなくちゃ。
民労総。

親政府団体である民労総の集会でもコロナ確診者が発生=韓国の反応

 

オランダもウィズコロナ中断したらしいけど。
どうせワクチン接種で重症率がガクッと下がるので医療システム崩壊はなく
致死率だけ下がってただの風邪になると思ってください。
近いうちに3000人行きますよ・・・。

 

 

中国と日本は100人以下だってさ。
羨ましいなら行けよ。

日本のコロナ新規感染者300人台、1年ぶりに最低値…韓国ネチズン「検査数を減らしたからだ!」大合唱

韓国メディア「日本で感染者が減った理由は検査を有料にし検査数を減らしたからという説が有力」=韓国の反応

韓国人「今日の日本のコロナ陽性率、東京0.5%、大阪0.2%・・・検査数検査数と言ってた奴らの次の言い訳は何だ?」→「」 東京 0.5% 大阪 0.2% 検査数検査数と言ってた奴らの次の言い訳は何だ? htt...


 

 

5000人行こう!

 

 

ウィズコロナすれば1日2万5000人になると医療専門家たちがすでに言っている。
解けば解いたと大騒ぎ、解かなければ解かないと大騒ぎ。

 

 

ハロウィンはなぜするのか・・・。
ウィズコロナをするのが正しいです。
重症患者を中心に管理しワクチン接種者には自由を与え個人防疫中心で回すのが正しいです。
ごく少数のために大多数の自由を抑圧されるのはもうけっこうです。
ずっとインフルエンザよりしょぼくてタイレノールだけでも管理できる病気で統制されるのを望む人は一日も早く中国に行ってください。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事