韓国の反応

韓国人「結局電気自動車市場も日本のワントップへ・・・トヨタ、全固体電池車を世界で初めて公開」→「世界1位の登場(ブルブル)」「遅れていると思った日本がやり遂げるね・・・」

 

 

 

すでに韓国企業より何年も進んだ技術力があったね

全固体電池車初公開(ブルブル)

 

 

韓国人「日本のトヨタ、新EVコンセプトカー“Bzx4”を公開」→「おぉ、かっこいい」「欧州でめっちゃ売れそう」 まだそれほど電気自動車に積極的ではな...
韓国人「日本を猛非難している北朝鮮、裏では日本車レクサスを追加で購入していたと判明wwwww」→「」 日本を猛非難した北朝鮮、昨年日本製の高級SUV追加密輸の試み 北朝鮮が昨年日本自動車会社トヨタの高級スポーツユーティリティ...

 

 

海外「トヨタが本気になったら誰も敵わないぞ」トヨタが開発した全固体電池を使った電気自動車を見た海外の反応

韓国紙「トヨタ、全固体電池車を世界初公開 … 1兆5000億円投資」韓国の反応

「水素自動車にこだわるトヨタって真剣にヤバくね…?」

 

 

References:mlbparkmlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

まだ全固体電池の耐久性に問題があるので待たなくちゃ。
お、全固体電池搭載したの量産するんですか?
量産するんですか?プロトタイプでは何にも説明できません。
お~かっこいいね。
日本経済新聞社(編集)

 

マウスみたいだね。
これが本当に大衆化可能なんですか?
これが可能なら安定性と走行距離などものすごく増えるはずだけど可能性に疑問が。


プロトタイプはどこも新技術だらけです。
このような技術は“大衆化”が最もカギです。
経済性が出てこなければなりません。経済性が出てこない技術は普通に無駄です。
技術力が問題ではなく大衆化が問題であって技術力はどこもあるwwwww
このような人間は経済の勉強をしてほしい。

【悲報】韓国人「また韓国製バッテリーを積んだ電気自動車が炎上!」EV火災、今度はフォルクスワーゲン車 韓国の反応

【悲報】韓国人「現代自動車のリコール費用が1兆ウォンに‥」CNN「現代自動車の電気自動車リコール、歴史上最も高いリコールの一つ」 韓国の反応

 

本物が現れたのか?世界1位の登場(ブルブル)
バッテリーの価格が一番重要だと思う・・・
全固体電池で既存の電気自動車の値段で出せばすごいことで。
価格が問題でしょう。
価格まですべて追いつけばトヨタが勝つことで。


量産された瞬間、現代自動車は90年代に戻るようだ。
バッテリーだけ解決できれば電気自動車はゲーム終了です。
トヨタ、世界初全固体電池車公開・・・2030年までに16兆ウォン投資

日本のトヨタ自動車が7日前の全固体電池を搭載した電気自動車を世界初公開した。
トヨタは、2030年までに自動車のバッテリー開発に1兆5000億円(約16兆ウォン)を投資する計画である。

7日、トヨタは公式YouTubeチャンネルに11秒の映像を通じて全固体電池で走る電気自動車を公開した。
トヨタは「正式ナンバーも受けた世界初の全固体電池装着プロトタイプ自動車」と説明した。

それさえも日本が希望だ。

 

 

ところで自動車のデザインをあんな風にしなければならないのか。
クラシックの方がさらにきれいなのに。
コンセプトカーであって。


 

 

羨ましい。リチウムイオンは爆弾だ。
うわ、全固体電池は本当に5年以上かかると思ったけど、遅れていると思った日本がやり遂げるね・・・。
韓国は?

 

日本は20年前からハイブリッド、電気自動車、固体燃料を開発してきた。この分野の世界特許も越えられない壁で1位である・・・。
これがまさにゲームチェンジャー。
従来の電気自動車メーカーが頑張ったのに途方に暮れる格好。
本物が現れた!
うまくいってほしいね。
日本の勝ちだね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事