韓国の反応

韓国人「日本の塩野義製薬、韓国でコロナ治療薬の治験へ 日本では感染者急減で患者がいないため・・・」→「やはり韓国は常に日本の1ランク下www」

 

日本の製薬会社、韓国でコロナ治療薬の治験推進…「感染者減少の影響」

 

 

自国内の感染者がいないからだそうだ

ムン・ジェインがK防疫って言ってたのになんでこんな赤っ恥

 

 

韓国人「日本の新規感染者、86人という衝撃的な数値に・・・」→「」【韓国の新規感染者1686人】 総感染者数86人 東京9人 大阪7人 愛知(名古屋) 5人 福岡7人 11月1日(月)...
韓国人「今日の日本の東京の新規感染者9人にwwwww」→「」 東京の新規感染者9人wwwww <新型コロナ・1日>東京で新たに9人感染 今年最少 東京新聞 TOKYO W...

 

 

韓国人「コロナを経験して分かった日本のマスク文化」

韓国紙「日本の塩野義製薬、コロナ患者激減で韓国で臨床試験推進」韓国の反応

海外「科学者だけど謎!」日本から新型コロナがほぼ消滅してしまった海外が大騒ぎ

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

いないってなに・・・。
スレ主
スレ主
ずっと騙されて暮らしていたみたいですね。
でなければ防疫擁護団でしたか?

 

 

感染者ずっと出てこないんですか?
全世界のメディアは何をしているんだ。
人口1億2000万人の国が世界で初めてコロナを撲滅させているのに取材をせずに?

海外「真似しよう!」日本のコロナを収めた手法を海外医師たちが大注目

海外「日本は世界に勇気を与えた」 米医学会の超大物が日本のコロナ対策を絶賛

 

 

コロナ終了ならニューヨークタイムズのスクープレベルなんだけどwwwww
スレ主
スレ主
終了ではなく自国内の臨床対象者が足りなくてあのようにするのにどうしたんですか?
気にくわないんですか?
ちょっとムン・ジェインを罵ってみてください。
K防疫だと言いながら感染者がめっちゃ出てくるじゃないですか。


 

 

もともと臨床はいろんな国を選んで行う。
本国でせずにいろんな国で臨床実験するのは初めて見るね。
製薬強国の欧州の事例を見てもです。
韓国、シンガポールで臨床実験を推進。
韓国人たちが億単位以上接種したワクチンでもあらゆるデマが出てくるのに一体誰が臨床実験に参加するのか・・・

第二のアビガンなのか・・・韓国での臨床理由が自国のコロナ患者が急減したからだと言いますね。
韓国やシンガポールで高額な臨床実験せず自国でコロナ検査需要を増やして自国人を対象にやった方がより安くできるはずなのに・・・。

 

 

反日感情を鼓吹させるということ??
ワクチン接種するなと言えば反米感情を鼓吹させるということですか?


 

 

お金のない人なら支援するでしょう。かなりもらえる。

外国人「韓国の貧困層ってどんな生活してるの?」(海外反応)

英日刊紙「イカゲーム、地獄の様なホラーショー」韓国の相対貧困率がOECD第4位、アノ国は何位? 韓国の反応

 

国産薬よりは安全性が優れていると思う。
俺でも国産と日本産どちらか選べと言われたら日本産を選ぶ。
患者がいないから臨床を韓国でするの?
感染者の現象ではなく検査者の減少じゃないの?


なんで日本ではなく韓国で?

 

 

すでに70%以上が接種済みなのに意味があるのか。
突破感染もあるし、残りの30%もかかればまた変異が出てきて、また突破感染して終わらないかもしれないから良い治療薬が出ないと。

 

 

臨床実験をするなら自分の国でしろよ。
我々がマルタなのか?
韓国人「韓国政府、国産ワクチン臨床試験の参加呼びかけへ」→「www」「全国民マルタ化(ブルブル)」 政府「国産ワクチン臨床実験参加者にインセンティブ提供・・・積極的に参加してほしい」 政府は、コロナ19国産ワクチン...

 

やはり韓国は常に日本の1ランク下wwwww
お願いだから早く作ってほしい。
タミフルのように画期的な薬が出て来てこそこの状況は終結するようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事