韓国の反応

韓国人「ウクライナ秘書室長が書いた書簡 感謝のメッセージで日本は言及されるも韓国は言及されず」→「」

 

ウクライナ秘書室長、バンカーで書いた手紙・・・「オーストラリア・日本に感謝」 韓国は抜けた

ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領の右腕がニューヨーク・タイムズに2日(現地時間)書簡を送って国際社会に引き続き支援を要請した。

アンドリ・イェルマク大統領秘書室長がその主人公だ。NYTは書簡全文を掲載して「ゼレンスキー大統領のすぐそばでこの文を書く、プーチンが誤っていることを示すために助けてほしい」という題名を付けた。

イェルマク氏はゼレンスキー大統領とともにロシアの攻撃を避けて地下防空壕に退避中にこの文を書いたと明らかにした。イェルマク氏はまず国際社会に対しこれまでの支援に感謝のメッセージを伝えた。

「我々は米国と欧州の友人、そしてロシア経済に制裁を加え我々に武器を支援してくれた全世界の民主国家に謝意を表する」と書いた。この中で「オーストラリアと日本」を摘示した。韓国は言及されなかった。

http://naver.me/52MopE6P

 

 

韓国人「G7首脳会議がついに始まる・・・米国、日本、ドイツ、英国、フランス、イタリア、カナダ」【ウクライナ事態】 https://edition.cnn.com/europe/live-news/ukraine-russia-news...
韓国人「日本、ロシアに追加独自制裁を発表」→「ロシアに一度勝ったことがある国(ブルブル)」「日本を見て学べ」 日本もロシア追加制裁に出る・・・半導体輸出制限 資産凍結・ビザ発行中断も含む G7など国際社会と歩調を合わせて決定 岸...

 

 

日本の岸田首相「ウクライナ難民受け入れる」=韓国の反応

ウクライナ「ロシアが世界有数の原発を全方位から攻撃して火災発生」(海外の反応)

海外の反応「愚かな独裁者」中国がプレミアリーグの放送を一斉中止へ!リーグ全体のウクライナ支援が要因か

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

2日wwwww
ムン・ジェインがぐずぐずして非難されている時。

 

ところでこれはちょっとゴリ押し・・・。
与党大統領候補が言ったことや
生ぬるい遅い制裁参加、米国の対ロシア輸出規制対象国でもあるのに・・・
感謝ではなく悪口を言わなかっただけでも幸いじゃないか。
韓国人「与党大統領候補が語ったウクライナに対する発言をご覧ください・・・」→「マジ?」「衝撃的すぎる・・・」 ロシア、侵攻したのに・・・イ・ジェミョン「我々と何の関係もないウクライナ」 米国とEU・英国・日本など対露制裁着手 韓国...
韓国人「与党大統領候補、ウクライナ大統領に対してとんでもないことを言ってしまう・・・」→「マジで衝撃だ」「あれが与党大統領候補の発言だなんて・・・」 イ・ジェミョン「ウクライナ、初心者が大統領になってロシアを刺激し衝突」・・・ロシアが侵攻したのに? イ・ジェミョン共に民主...

 

むしろ良いでしょ・・・オーストラリア、日本ぐらいならロシアの顔色をうかがわなくても良い国なんだけど・・・
もし言及すればロシアとの関係が苦しくなるんだけど・・・
ウクライナ事態が残念なのは個人の感情で、下品な言い方だけど国益で見た時我々とは関係ない・・・
言及されなかったのがむしろ幸いだし配慮でしょう・・・。


必ず入らなければならない場所から抜けたわけでもないのにウケる。

ウクライナで日本人のふりをして危機を逃れる中国人たち=韓国の反応

 

貪小失大するのはやめよう・・・。

 

 

お前ら新聞のせいだよ。
韓国の左翼ファシストたちのせいだよwwwww

 

 

イ・ジェミョンがウクライナの大統領はコメディアン出身とかどうとか言ったからじゃないの。
イ・ジェミョンのせいだけではなく前職と現職の法務部長官までゼレンスキー嘲弄に加勢。
ムン・ジェインは一人でロシア制裁にためらって米国が発表した制裁で韓国は除外されたせいで
韓国企業はロシアに米国技術が入った戦略物資輸出するには米国政府から許諾を受けなければならなくなる。
日本、オーストラリアなどの同盟国はすべて免除。
独裁政権に媚びて勝ち取る平和が真の平和だと主張する自称民主化勢たちは全員国立矯正院にぶち込んでこそ国が正しくなる!
投票しっかりやりましょう!

韓国大統領選挙世論調査、尹錫悦がリード…4者対決で初の40%台=韓国の反応

 

 

イ・ジェミョンとムン・ジェインの合同作品のようだ。
韓国政府は何もしてないのに感謝することがないじゃん・・・
共産主義追従勢力が政府の権力層なんだけど・・・。


情けない方はロシア制裁をためらい、また一国の国家元首をコメディアン出身だと皮肉るからだろ。
北朝鮮にはお米あげようか?薬あげようか?お金あげようか?ワクチンあげようか?とよく支援するのに
なんでウクライナには何も助けないの?
ムン・ジェインの人類愛も割れて北朝鮮にだけ作動するのか?

文在寅「北朝鮮が同意すればワクチン供給協力、積極的に推進」=韓国の反応

 

朝鮮戦争の歴史を忘れた韓国に未来はない・・・
朝鮮戦争の時いろんな国から助けてもらったこと思い出せないのか?
ムン・ジェインは目玉だけぎょろぎょろして顔色をうかがう卑怯な奴。
恥ずかしい、悪口しかでない。
中国が怖いから(泣)
参加できないけどチョコパイでもたくさん送ってあげてほしい・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事