韓国の反応

韓国人「日本、ロシアに追加独自制裁を発表」→「ロシアに一度勝ったことがある国(ブルブル)」「日本を見て学べ」

 

日本もロシア追加制裁に出る・・・半導体輸出制限

資産凍結・ビザ発行中断も含む
G7など国際社会と歩調を合わせて決定
岸田「ロシアの国際法違反許容できない」

日本政府がウクライナを侵攻したロシアに対して半導体輸出制限など追加制裁に出た。
米国など国際社会と歩調を合わせた決定だ。

岸田文雄日本総理は25日午前総理官邸で記者会見を行いロシアのウクライナ侵攻に対して「国際社会の血のにじむような努力にもかかわらず一方的に現象変更を試みるなど国際法違反だ。断じて許容することはできない」として追加制裁内容を発表した。

岸田総理はロシアに対して△個人・団体ビザ発行中断および資産凍結△金融機関資産凍結△半導体など輸出規制を施行すると明らかにした。

https://www.hani.co.kr/arti/international/japan/1032558.html

 

 

二度と日本に負けないというのがユーモア

 

 

韓国人「与党大統領候補が語ったウクライナに対する発言をご覧ください・・・」→「マジ?」「衝撃的すぎる・・・」 ロシア、侵攻したのに・・・イ・ジェミョン「我々と何の関係もないウクライナ」 米国とEU・英国・日本など対露制裁着手 韓国...
韓国人「与党大統領候補、ウクライナ大統領に対してとんでもないことを言ってしまう・・・」→「マジで衝撃だ」「あれが与党大統領候補の発言だなんて・・・」 イ・ジェミョン「ウクライナ、初心者が大統領になってロシアを刺激し衝突」・・・ロシアが侵攻したのに? イ・ジェミョン共に民主...

 

 

ウクライナ首都キエフ:ロシアの対地ミサイルが集合住宅を直撃…[海外の反応]

スウェーデンとポーランドがロシアとの試合を拒否(海外の反応)

海外「ロシアは国際決済システムSWIFTから切り離されるようだ」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ムンさんは何をしているんですか?

 

 

中国からオーダーが来るのを待っているんだろう。エセ中国野郎。
中国ではなく北朝鮮かも・・・?
すでにオーダーが来る。ロシアの味方をしろとwwwww
小泉 悠(著), 佐々木 正明(著), 廣瀬 陽子(著), 亀山 郁夫(著), 佐藤 優(著), Wedge編集部(著)

 

 

悪い指標では最近すべて勝ってるけど
良い指標では毎回負ける。クソッ。

 

 

今は韓国も実利よりも選択しなければならないタイミングなんじゃないか・・・。
もう実利でもないwwwww
単に顔色をうかがうコウモリをしているのであってwwwww

韓国人「日本が外交的ボイコットを表明…」→「やはりアジアの強大国…(ブルブル」

韓国紙「日本が合流し、韓国が抜けて … “中国オリンピックの外交ボイコットで米同盟が分裂”」韓国の反応


 

 

本当に恥ずかしいのが何かと言えば
こういうの一般の国民たちは関心もないということwwwww
イ・ジェミョンの支持率が40%だから。狂ってるだろ。
本当に腹が立つのがこうしながらムン・ジェインが外交を本当に上手くやっていると信じている国民が大多数であること。
大韓民国滅亡だ。

 

でも本当に40%あるのか疑問だwwwww
俺の周りではイ・ジェミョン支持一人も見なかったけど。
お前の周りが正常であるだけ。おめでとう。


 

 

日本はロシアに悪感情が多い。
比較できることで比較しなくちゃ。
朝鮮戦争の時北朝鮮が乗って下ってきた戦車はどこの国の戦車?wwwww
日本はこの前ロシアが軍事移動して挑発された。
ロシアに復讐する時だけ待っていた日本と韓国とでは状況が違うのが事実。
大韓航空007便にミサイルを発射した国はどこですか?
こいつは武漢肺炎の時も中国人の入国を賛成する立場だったようだ。
朝鮮戦争の時ソ連が北朝鮮を支援したことすべて忘れたの?wwwww
こういう奴らが日帝時代の蛮行で日本を叩いていると思うと笑える。

韓国人「日本アニメの歌をテーマソングにする韓国の反日左派政治家wwwwwww」

【国辱】韓国人「反日大統領候補が、自分の選挙運動に『ドラえもん』を無断使用!」→「100%無断盗用でしょう‥(ブルブル」 韓国の反応


 

 

韓国よりはるかに良いね・・・。
日本を見て学べ。
これだから米国が日本側に立ってやるんだな。
これが歩調を合わせるということなんだな。
本当に心配だ。こういうものに対する自覚すらない政府は。
今日反日扇動スレ最低でも10個以上上がってくる予定。
日本はああだから国際社会で戦犯国なのに主要先進国として扱われるんだろう。
本当に恥ずかしいよ、チクショウ・・・。
日本には厳格で共産圏には誰よりも寛大なその方とその政党。

韓国紙「歴史歪曲、日本大使を28回呼ぶ間 … 中国大使は1回も呼ばなかった」韓国の反応


 

 

ロシアに一度勝ったことがある国(ブルブル)
vs ロシア公使館に逃げた時代を覚えていない国(ブルブル)

 

 

日本に勝てることがないね・・・。
やはり重大なことは日本がやるんだね。
日本の船をロシアの戦艦がミサイル攻撃して死傷者がいると聞いたんだけどおそらくさらに強度を高めると思う。
韓国と比較されるねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事