韓国の反応

韓国人「ユン次期政府、日本との関係改善へ 歴史問題は後回しに」→「貿易戦争を見て分からないのか?損害を受けている日本が頭を下げるべきなのになぜ自分たちが行って頭を下げているのか・・・」

 

ユン・ソクヨル政府、韓日関係改善第一歩・・・「歴史問題は後、“民間交流”拡大を先に」

ユン・ソクヨル政府が冬眠状態に陥った韓日関係を修復するために“高位級の疎通”再開の有無を打診し始めた。

日本を訪問中の“韓日政策協議代表団”が25日、林芳正外相と面談するなど本格顔合わせに乗り出したのだ。日本も過密な日程で誠意を見せて雰囲気は悪くない。
ただし関係改善の核心である歴史問題は妥協が容易ではないだけに次期政府も予断を控えたまま“民間交流”拡大を踏み台みなして接点を広めようとする意図が歴然だ。

代表団団長を引き受けたチョン・ジンソク国会副議長はこの日東京で林長官と会った後「活発な人的交流が進行されて交易量も増えて近隣諸国間の未来指向的な関係が回復しなければならないという(ユン当選者の)明確な認識を伝達した」と明らかにした。 金浦~羽田航空路線運航再開など感染病事態長期化で停滞した民間部門の人的・物的交流を大幅拡大しなければならないということだ。

ムン・ジェイン政府も民間領域の活発な交流の必要性を強調してきただけに内容は新しくはない。それでも初めての顔合わせが“無難だった”という評価を受けるのは形式面で肯定的信号が伺えるからだ。
ユン当選者側がチョン副議長をはじめとする重量級人々を派遣すると日本側も経済産業長官、防衛長官などと対面機会を与えて“格”を合わせた。

26日か27日頃岸田文雄首相との面談も有力だ。

https://news.v.daum.net/v/20220426001004029

 

共に民主党寄りのユーザーが多い「社会・政治掲示板」からの翻訳です

 

 

韓国人「ユン後の韓国と日本の関係、今後韓国で起こることを予想してみた」→「悔しすぎる・・・」「本当に自尊心が傷つくよ」 日本旅行たくさん行くと思う ユンの大統領任期が始まると日本の首相である岸田と和解ムードが造成されて 朝中東やマスコミ...
韓国人「バイデン、来日する前に韓国に訪問すると日本メディアが報道!!!」→「日本より先に韓国w」「バイデンが日本より韓国を重視し始めた」 【独自】米バイデン大統領 来日前に韓国訪問で最終調整 5月下旬 https://t.co/Hu0sUCqDyH #tbs #tb...

 

 

韓日代表団、尹錫悦の親書持って出国…27日、岸田との面談を調整中=韓国の反応

韓国紙「ユン代表団 “韓日が最も良かった時代に復元を … 輸出規制の解決にも努力を” 」韓国の反応

日本に派遣される韓国代表団に2015年慰安婦合意の実務者含まれる=韓国の反応

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

いよいよ始まるね・・・はぁ、顔も見たくない。

 

 

2030世代はどう思ってるのか気になるよ。
2030世代は喜んでいるよ。
親中、親北は良くてなんで親日はダメなのかという反応だ。
2030世代は親日派に対する感情が大きくない・・・。
若い人の中にも常識のある人たちが多いが
常識がない人もそれだけ多い。

 

 

国を丸ごと捧げるだろうね・・・はぁ。

韓国紙「親日派が大韓民国を建国? 初代内閣の多数は臨時政府要人・抗日闘士」


 

 

あいつらはなんであんなに日本が好きなんだ。
生まれつき~。
日帝時代に親日していた反逆者の子供ですから。
韓国人「文大統領の娘が出た日本の大学の旗と校歌をご覧ください(ブルブル)」Image:mlbpark 霧わけ昇る陽を仰ぎ 梢に高き月を浴び 皇国(皇国=日本)に殉す大丈夫の ここ武蔵野の国士舘 ...
韓国人「文大統領の娘、親日派・民族反逆者になってしまうwwwww」 チョ・ジョンレ「日本留学に行ってくれば親日」・・・チン・ジュングォン「じゃあ、文大統領の娘も親日」 小説「太白山脈」と「ア...

 

 

日本はもう回復するのが難しい経済崩壊国になっているのに
あんな後進国と何の経済交流をするのか、本当に狂ってないと出てこない考えだよ。
これ。日本は徐々に滅びていく雰囲気でしょ。

 

日本がいくら昔には及ばないと言っても経済で韓国と比べるのはちょっと。
さらに積極的に交流するべきだ。
経済をもう少し勉強しろ。日本は滅びていっているところだ。
お前のように考えれば本当に大変なことになる。
GDP操作して調査局も消えた国に何を望んでいるwwwww


 

かなり腹が立って日本人の立場では十分にそのように考えることもできる。
wwwww

そうだねwwwww

【韓国経済】韓国人「韓国の家計負債が1900兆ウォン史上最大‥(ブルブル」韓国経済、時限爆弾の家計負債を抱えている 韓国の反応

韓国人「韓国政府、就職実績の水増し(死亡者も就職)を隠蔽していた・・・」→「ここも操作、あそこも操作w」「死んでも働かせる国を作るね」 [単独]“死亡者が求職者に変身”就職実績水増し 雇用労働部の雇用センターや自治体の雇用センターなどが市民の個人情報を盗用し...

 

 

何もするな。

 

 

歴史を忘れた民族に未来はない。
これ。
上田 信(イラスト)

 

 

このザマを見るとユン政権中に地下トンネルが開通するね。血税で。
やはり身内の血筋は争えないwwwww


今回の貿易戦争を見て分からないのか?
今の日本と韓国の紛争は日本が損害だ・・・
損害を受けている日本が頭を下げるべきなのになぜ自分たちが行って頭を下げているのか・・・
日本の独島発言にも何も言えなかったけど、中国のように経済被害を受けてるわけでもないのに情けない。
韓国人「文支持者の知人、支持する理由で“国産化して日本との貿易戦争に勝ったから”と言ってしまう・・・」 「素材・部品・装備国産化して日本との貿易戦争に勝つ」 「日本は今経済が滅びて韓国に助けてくれと泣き叫んでいるところ...

 

おい、この日本野郎。
韓半島にどうにかしてストローを差し込もうとする奴らに自分たちでストローを差し込む格好だ。
歴史的にも日本は我々にストローを差し込まなかったら発展できなかった。

韓国人「私達が半導体で食べていけるのも日本のおかげという事実…(ブルブル」

韓国人「日本のおかげで経済発展できたのは事実なのに、頑なに認めない理由は何でしょうか?」

 

滅びかけている日本を助けるんだな。
狂ってるね。
今後日本旅行殺到するだろうねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事