韓国の反応

韓国人「韓国政府、ウクライナに1000万ドルの人道支援を発表」→「日本は2億ドル出す(笑)」「日本は超経済大国だから韓国とクラスが違う・・・」

 

韓国政府、ウクライナに1000万ドル人道的支援緊急提供

政府がロシア軍の侵攻で危機に瀕したウクライナ政府と国民、避難民を助けるために1000万ドル(約120億ウォン)規模の人道的支援を緊急提供することにした。

28日外交部によれば今回の支援はウクライナおよび近隣国政府、国際機構協議を通じて速かになされる予定だ。

国連難民機構(UNHCR)は400万人以上のウクライナ避難民がポーランド、ハンガリー、ルーマニア、スロバキアなどで発生すると推算している。

外交部は「今回の支援がウクライナ国民と避難民に実質的な役に立つことを期待する」として「ウクライナの人道的危機を解消するために今後も積極的に寄与していく計画」と伝えた。

https://www.news1.kr/articles/?4600470

 

 

韓国人「現在の世界各国のウクライナ支援の状況をご覧ください」→「韓国はないね・・・」EU:6000億ウォン規模の軍事支援(戦闘機含む) G7 米国:4200億ウォン規模の追加軍事支援、今後最低でも1兆...
韓国人「日本、SWIFT制裁参加 プーチンの資産凍結 ウクライナに合計2億ドル支援へ」→「やはり日露戦争の戦勝国」「ますますこの国の国民だというのが恥ずかしくなる」 Japan will sanction Putin and prime minister "indicates" nation ...

 

 

海外「日本がウクライナに2億ドルの支援を決定したぞ」 海外の反応

海外「ありがとう!」日本の首相が伝えた大規模支援にウクライナ大統領も超感動

「ロシアが侵攻した日に結婚、次の日に夫婦で抵抗軍に入った」ウクライナ侵攻で起きた出来事まとめ

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

よくやった。ムン・ジェインのキチガイ野郎。
wwwww

 

 

ああいうのに使うお金は自分の税金でも惜しくない。
認定。

 

 

120億ウォン程度。
怒られないと人の話を聞かないのか?

 

 

120億ウォン

個人的に適切な金額だと思う。問題はあまりにも遅すぎるタイミングだ。

だからといって戦争が始まって4日しか経ってない。
他が早かったと言うしかない。
こういうのは結局他と比較されるしかない。
すでに他国が率先してガイドラインをすべて提示してくれたのに
このように顔色をうかがって仕方なく制裁する姿は良く見えない。


 

 

日本は2億ドル出すwwwww

 

 

与えてもギャーギャー
与えなくてもギャーギャーwwwww
適時に早く与えなくちゃ。

 

 

北朝鮮だったらすぐに与えただろうね。

自国民が射殺された翌日…統一部「北朝鮮マスク支援」承認していた事実が判明して物議=韓国の反応

北朝鮮のミサイル挑発から9日…韓国政府「対北人道支援に100億ウォン出す」=韓国の反応

 

遅すぎだよ・・・開戦して5日も過ぎてるんだけど・・・。
よくやったぞ。ひとまず刑務所に行く準備をしろ。


習近平が許諾したようだね。
それでもよくやった。
1000万ドル?ソウル狎鴎亭のマンション3室も買えないだろうね。
日本に負けたねwwwww

 

 

情報)日本は1億ドル支援した
+1億ドル借款

 

 

日本の1/10の支援をしたね。クソッ。
半分でもすればいいのに。ああいうのは韓日戦しないから。
経済規模の差が・・・。

韓国人「アジア都市GDPランキングがこちら…」→韓国人「日本ヤバ過ぎ」「アジアどころか世界一」


 

 

日本は2億ドル出す(笑)
日本は超経済大国だから韓国とクラスが違う・・・。
せいぜい3倍の差なんだが。
小泉 悠(著), 佐々木 正明(著), 廣瀬 陽子(著), 亀山 郁夫(著), 佐藤 優(著), Wedge編集部(著)

 

 

よくやったぞ、クソ野郎!
グッドグッド
今からでもやって幸いだ。
タイミングがちょっと遅れたのが残念だけどこれは正しい行動である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事