韓国の反応

韓国人「与党大統領候補が語ったウクライナに対する発言をご覧ください・・・」→「マジ?」「衝撃的すぎる・・・」

 

ロシア、侵攻したのに・・・イ・ジェミョン「我々と何の関係もないウクライナ」

米国とEU・英国・日本など対露制裁着手
韓国は含まれず・・・イ・ジェミョン、関連言及なし
株価が落ちると言って「戦争が経済影響・平和を守らなければ」
プーチンの軍事作戦開始宣言を聞いた後にも
「地球の反対側で我々と何の関係もない経済的関連が0.数%である国で戦争が起きたが」

ウラジーミル・プーチンロシア大統領が24日(現地時刻)TV演説でウクライナで軍事作戦開始を宣言した。米国と同盟国はロシアに対する制裁を発表した。

ところで米国の同盟国である韓国の大統領選挙に出馬したイ・ジェミョン共に民主党大統領候補はウクライナについて「我々と何の関係もない」「地球の反対側にある国」と話した。

イ候補は24日午前忠北、忠州遊説で「私は安保が最も重要だと考える。安保を害する行為にはしっかりと責任を問わなければならない」とした。

続いて「今ウクライナが心配になる」として「地球の反対側の他国のことではあるがロシアがウクライナを侵攻する問題で株式市場が落ちている」と話した。

続いて「グローバル供給網と国際経済秩序が毀損されて大韓民国経済発展が危険に直面している。これがまさに戦争と不安が経済に及ぼす影響」としながら「平和を守らなければならない」とした。

政権与党大統領候補がウクライナ事態と関連して韓国が取るべき方向ではなく株式市場の話だけしたのだ。

米国とEU、英国、カナダ、日本、オーストラリアなど米国の同盟国は対ロシア制裁に着手したがまだ韓国は制裁をしないでいる。このような点に対する見解は言及しなかった。

http://naver.me/GWoa7w6I

 

 

韓国人「与党大統領候補、韓国が基軸通貨国になる可能性が高いと発言」→「ドル、ユーロ、日本円だけです。基軸通貨は。」 無知すぎる 21日に開かれたテレビ討論会でのイ・ジェミョン与党大統領候補の発言です ...
韓国人「基軸通貨発言をした与党大統領候補の支持率の変化をご覧ください・・・」→「???」「マジで理解できない」 イ・ジェミョンの支持率はなぜ上がるんだろうか??? 話にもならない基軸通貨発言に連日不正が出ているのになぜなぜなぜ??? ...

 

 

ロシア、ウクライナへの軍事侵攻を開始[海外の反応]

ロシア軍、チェルノブイリ原発でウクライナ軍と交戦後、同施設を占拠…管理下に[海外の反応]

「2014年のこの動画は現在のウクライナの残酷な現実を想起させる」海外の反応

 

 

References:fmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

こいつは外交に関して本当に知らないね。
いやいや、ご主人様の邪魔をしてはいけないからノーコメントしているんですよ。
???「光復後米軍は占領軍だった」

【韓国】イ・ジェミョン「大韓民国、親日勢力・米占領軍の合作 … きれいな滑り出しが出来なかった」

 

 

マジで狂ってるwwwww
狂ってるね、本当に。
wwwwwwwwww


いや、ただの政治家ではなく大統領候補という人がwwwww
衝撃的すぎる・・・。
これでも支持する人たちは人間じゃないだろ?
これは深刻なことではないか?

マジ?

 

 

でもこれで韓国がどんなスタンスを取らなければならないんだ?
何の立場も示さない
経済制裁
ウクライナ支持線源
それとも軍事派遣?

俺の考えでは肯定も否定も何の立場も発表しないのが最善だと思うが。


軍事派遣をなぜするwwwww
あいつらは西側の同盟国でもない。単にコウモリ外交をして一人でああなったんだ。
だろ?そのまま火事を見物するように見守るのが最善だと思う。

 

戦争に反対するという署名を出して西側諸国の対露制裁には参加しなくちゃ。
本当に決心してロシア内の企業たちをすべて撤収することを考えなければならない。
戦争だよ戦争。なんでこんなに世間知らずが多いんだろう。

 

 

ふざけたこと言ってるよwwwww
本当にあの野郎になれば親中親北朝鮮政策を展開して
最終的にいつか大韓民国が中国の橋頭堡の役割をしっかりやり遂げるだろう。
“人権弁護士”

香港デモ主要人物「韓国政府に失望、台湾と日本政府は懸念を表明した…なぜ人権弁護士出身の大統領が沈黙するのか?」=韓国の反応

【韓国の反応】日本、ロシアへの制裁措置を発表…韓国人「日本は口だけww」「日露戦争でもやっとけwww」


でも知ったことじゃないのはファクトじゃないか?
アジアもいつ起こるか分からないところだから気をつけなければならない。
確実に狂ってる。
外交の天才(ガクブル)
何の関係もないのは事実だよ。
韓国で戦争が起こっても米国に逃げて韓国内の戦争は私の命とは何の関係もないという奴だね。
関係ないでしょ(笑)
小泉 悠(著), 佐々木 正明(著), 廣瀬 陽子(著), 亀山 郁夫(著), 佐藤 優(著), Wedge編集部(著)

 

じゃあ、意味もなく片方に肩入れして報復されるのを望むの?
コウモリするのが最悪だ。
西側の自由民主主義国家たちの方に入らなければならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事