韓国の反応

韓国人「与党大統領候補、ウクライナ大統領に対してとんでもないことを言ってしまう・・・」→「マジで衝撃だ」「あれが与党大統領候補の発言だなんて・・・」

 

イ・ジェミョン「ウクライナ、初心者が大統領になってロシアを刺激し衝突」・・・ロシアが侵攻したのに?

イ・ジェミョン共に民主党大統領候補が25日ロシアのウクライナ侵攻と関連してウクライナ大統領の短い政治経歴を強調した後、ユン・ソクヨル国民の力候補の外交安保政策が危機を招くようになると主張した。

これに対しユン候補はイ候補に向かって「柔弱な態度では平和が脅かされる可能性がある」と反論した。

イ候補はこの日中央選挙管理委員会主管の大統領選候補TV討論で「戦争は政治家が決め戦場で死ぬのは若者だ。 ウクライナで全く同じことが起こっている」とし

「6ヶ月の初心者政治家が大統領になり北大西洋条約機構(NATO)が加入をしてくれとも言ってないのに加入を公言してロシアを刺激して衝突した」と話した。

初心者政治家出身のウォロディミル・ゼレンスキーウクライナ大統領がロシアを刺激して、また戦争を決めてウクライナ青年たちを犠牲にさせるという論理だ。

しかしウクライナ攻撃を決めたのはウラジーミル・プーチンロシア大統領だ。

それにもかかわらず昨年6月政治参加宣言から1年も経っていないユン候補を狙ってゼレンスキー大統領責任論を取り出したという解釈が出てきた。

イ候補は「6ヶ月の初心者政治家」という表現をこの日二度言及して強調した。

イ候補はそれと共に「(ウクライナは)外交失敗が戦争を招くという極めて明らかな事例だ」としながら

「ユン候補があまりにも荒っぽく乱暴にサード配置、先制打撃そのような話を簡単にする。ウクライナ事態もあるので撤回するつもりはあるのか」と話した。

続いて「すべて潰れて死んで勝ったところで何になるのか。ウクライナは深刻だ。重要なのは戦わず勝つことで、それよりさらに重要なのは戦う必要がなくなる平和だ」とも述べた。

イ候補はただし「ロシアが主権、領土を侵したことは非難受けて当然で強力に糾弾しなければならない」と付け加えた。

http://naver.me/5JPTSWdc

 

 

韓国人「与党大統領候補が語ったウクライナに対する発言をご覧ください・・・」→「マジ?」「衝撃的すぎる・・・」 ロシア、侵攻したのに・・・イ・ジェミョン「我々と何の関係もないウクライナ」 米国とEU・英国・日本など対露制裁着手 韓国...
韓国人「与党大統領候補、韓国が基軸通貨国になる可能性が高いと発言」→「ドル、ユーロ、日本円だけです。基軸通貨は。」 無知すぎる 21日に開かれたテレビ討論会でのイ・ジェミョン与党大統領候補の発言です ...

 

 

海外「世界平和」東京で在日ウクライナ人たちが抗議デモ(海外の反応)

ロシアのウクライナ侵攻にタリバンが声明「武力で解決するのは良くない」(海外の反応)

領土島防衛のウクライナ兵13名、ロシア軍への降伏を拒否し全員殺害される[海外の反応]

 

 

References:Twitterfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

はぁ、恥ずかしくて死にそうだ。
加害者であるロシアのせいではなく力のないウクライナが間違っていると?虫酸が走る。
こんなのが大統領候補だというのが大韓民国の悲しい現実。
朝鮮戦争は韓国のせいだと従北左派の話と一脈相通ずる発言だ。
アホすぎる。
ウクライナの過ちで戦争が起こったって・・・
こいつは精神鑑定が必要だ。
小泉 悠(著), 佐々木 正明(著), 廣瀬 陽子(著), 亀山 郁夫(著), 佐藤 優(著), Wedge編集部(著)


女が暴行されても派手で露出の多い服を着ていた女のせいだと言うのか?
ぴったりロシアの立場を代弁する発言だ。
これでも共産主義者ではないと?
韓国が韓米防衛条約を結ぼうとしたから北朝鮮が侵攻したと言ったら韓国のせいになるんですか?

本当に理論がwwwww

 

 

「ムン・ジェインが北朝鮮を刺激したから北朝鮮がミサイルを撃って建物を爆破した」
これだねwwwww
韓国人「北朝鮮、南北連絡事務所を爆破してしまうwwwww」→「これがK-外交だwwwww」 [速報]北朝鮮、南北共同連絡事務所爆破 北朝鮮が16日、南北共同連絡事務所を完全に破壊したことが分かった [...

 

 

マジで衝撃だ。


全世界がロシアを糾弾しているのにイ・ジェミョンはロシア、中国の立場で代弁しているねwwwww

【海外】「いいぞもっとやれw」ハッカー集団「アノニマス」がロシアに宣戦布告か

日米欧などが一斉にロシアへの制裁を発表、しかしなぜ韓国だけ外れたのか!? 韓国の反応。

 

国を守ろうと最後まで戦う人にあんなこと言えるだなんてwwwww
これはここだけじゃなくてあちこちに拡散してマスコミにも送らなければならない。
これは広く広めなければならない。
ツイッター、外信、Redditなどなどあちこちすべて拡散して公論化しなければならない。

 

これはとんでもない発言だ。
正気じゃない。基軸通貨国レベル。

韓国紙「ウォンが基軸通貨? … 国際決済比重では20位にも入れず」韓国の反応


国際社会でイ・ジェミョンもプーチンのように制裁しなければならない。
でもファクトだからまあ。
いくら隠そうと頑張っても危険な思想は絶対に隠せないね(ブルブル)
あれが180議席の与党大統領候補の発言だなんて・・・。

泣きながらお別れを言うウクライナ人の親子…ロシアの侵攻でバズった海外投稿まとめ

 

イ・ジェミョンのウクライナ大統領責任発言、CNNとBBCに情報提供してきた。
たくさん送るほど読む確率が高いからみんな送ってくれ。
グッド。


ニューヨークタイムズもGOGO。
圧倒的感謝。
一つ送った。
拡散しよう。

 

 

態度比較

ウォロディミル・ゼレンスキーウクライナ大統領 vs ポケットに手をつっこんだイ・ジェミョン

李在明大統領候補「中国とのパートナーシップ、維持されなければならない」=韓国の反応


 

 

ウクライナ大統領が軍の統帥権者として野戦服に着替えヘルメットをかぶり
軍人と共に決死抗戦の意思を示し祖国を守護するという意志を持っている人物を軽く評価するな!

 

 

ロシア侵攻に対抗して首都キエフを死守し国家守護の意思を示すウクライナ大統領・・・
イ・ジェミョンと民主党はコメディアン出身、初心者とあざ笑うけど防弾服に群靴を履いたゼレンスキーの決然たる姿・・・

神よ!
ゼレンスキーをどうか保護してプーチンからウクライナを必ず守ってください!

世界中に広がれ!
今回は国格が溶けてもかまわないから拡散しよう!
はぁ、本当に恥ずかしくなるよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事