韓国の反応

韓国人「日本のソニーとホンダが電気自動車を共同開発 2025年販売へ」→「これは面白そう」「ソニーはそれでも考えがあるね。LGは何をしているんだ。」

 

 

韓国人「日本のソニーが先日公開した電気自動車の技術力をご覧ください(ブルブル)」→「すごすぎ」「ソニーは狂ってるねwww」 ソニーは数年前から電気自動車を開発していると広報したが 昨日ソニーのコンセプトカーが公開される ...
韓国人「サムスンは電気自動車を作らないのか?日本のソニーやアップルも作るのを見ると作れると思うんだが・・・」 ソニーやアップルも作るのを見ると作れると思うんだが 関連記事 https://www.otonariso...

 

 

韓国人「ソニーが倒産しそう」

韓国人「日本車に乗ったら悪口、キヤノン、ニコン、ソニーのカメラは称賛…なぜなのか」

海外「これが日本の精神なんだよ」 ホンダがライバル達に贈ったメッセージに世界が涙

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

組み合わせは大丈夫だね。
EV自体には大きな期待はしていないけどホンダとソニーファンとして良いものを作ってほしい。
ソニーとホンダが提携を結んだんだな(ブルブル)
2025年市販目標みたいだね(ブルブル)
アップルカーも加速化されるのか。
これは面白そうだ。
ソニーはセンサーが半端ないでしょう。
最近ホンダが静かだと思ってたんだけど水面下の交渉があったね。
ソニーがデザインと電気電子制御技術、バッテリー技術にホンダのビルドクオリティなら大ヒットするようだ。
智英, 風間(著)

 

おー、これは楽しみだ。
カナダでずっと主にホンダ車に乗ってるから。
ソニーはイメージセンサーと電装、エンターテイメント通信運営などをホンダは製造を担当するというけど
こうなるとアップルカーも焦りそうだけど、双竜自動車でも確保して?早く始めるべきじゃないか。

【悲報】韓国 双竜自動車が倒産危機‥7月に不渡りを出す危険性」 韓国の反応

【悲報】韓国の自動車メーカー「双竜自動車」が上場廃止の危機‥→「早く潰して下さい」 韓国の反応


 

 

80、90年代のソニーでもあるまいし特に期待はないよ。
ソニーのコンセプトカーのデザイン悪くないよ。
カーオーディオすごそう。
ゲーム機も搭載しそうだね。

 

 

ホンダ:開発、生産、グローバル販売ASネットワーク
ソニー:センサー、インフォテインメント、IT通信

ソニーグループ代表執行役会長兼社長CEOの吉田憲一郎

「ソニーのPurposeは『クリエイティビティとテクノロジーの力で、世界を感動で満たす』です。『モビリティ空間を感動空間へ』というビジョンのもと、自動車業界においてグローバルな実績と知見を有し、常に先進的な取り組みをしてきたHondaとの提携を通じて、セーフティ、エンタテインメント、アダプタビリティの三つの領域を軸に、モビリティの進化に貢献していきたいと考えています。」

本田技研工業取締役代表執行役社長の三部敏宏

「新会社では、世界のモビリティの革新・進化・拡張をリードしていく存在を目指し、Hondaの持つ最先端の環境、安全に関する知見や技術の提供などを通じ、両社の有する技術アセットを結集し、いかにしてお客様の期待や想像を超えた価値創造を図っていくか、そのような観点で幅広く、野心的に可能性を追求していきたいと思います。ソニーとHondaは歴史的・文化的にシンクロする点の多い企業ですが、それぞれの得意とする技術ドメインは異なっており、この両社によって設立される新会社には、大いなる可能性があると確信しています。」

 


ソンダ。
結論:電気自動車が出てくるから期待してください。
プレステが入った車(ブルブル)

外国人「発売から1年なのに何でPS5は普通に買えないのおおおおお」

韓国人「PS5、販売台数1000万台突破!歴代最速!」→「一体どこで売ってるんだよ!」「俺だけ買えないね・・・」 PS5の世界累計販売台数が1000万台を突破。供給改善は「最優先事項」 スパイダーマンMMはPS4版込みで650万本、ラチ...

 

ソニーはそれでも考えがあるね。LGは何をしているんだ。

 

グランツーリスモ7内臓可能?
途中で辞めずに絶対完走してくださいwwwww
ソニーは気づかぬうちに着実に上手くいくね。
韓国人「日本のソニーって没落したけど、今でもそれなりに大きな会社なんだろ?」 今でもそれなりに大きな会社なんだろ? https://www.otonarisoku.com/archiv...

 

果たして(ブルブル)

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事