韓国の反応

韓国人「G7首脳会議がついに始まる・・・米国、日本、ドイツ、英国、フランス、イタリア、カナダ」【ウクライナ事態】

 

https://edition.cnn.com/europe/live-news/ukraine-russia-news-02-24-22-intl/h_91e3c6be3b30c41de2e371e1e7ea4ccd

 

 

軍事介入絶対しないだろうwwwww

 

 

韓国人「G7共同声明、すべての国に対し対北朝鮮制裁の履行を促すwwwww」→「韓国を呼んで集団暴行するねw」「なぜ韓国を呼んだのか今理解したよ」 [速報]G7共同声明「韓半島の完全な非核化・各国の対北制裁履行を促す」 https://www.mk.co.kr/news/w...
韓国女「韓国政府、G7の中国批判声明には参加も署名もせず」→「綱渡り上手い(笑)」「外交マジで上手い」「こういうのが外交でしょ!」 G7“中国批判”声明・・・大統領府「招待国は声明作業に参加しない」 韓国は中国を批判する内容を盛り込んだ主要7カ国(G7)...

 

 

韓国人「ロシアが急に日本を攻撃したら?!」

ウクライナ大統領「国民よ、逃げずに応戦しろ」

伝説的ハッカー集団「Anonymous」がロシアに宣戦布告?政府系サイトが観覧不可に…[海外の反応]

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

やってるふり。
軍事介入もせず口だけ動かすだろう。
経済がどうのこうのプーチン大統領に受け入れられないという話をして終わりそう。
会議している写真をいくつか撮って食事してから出てきそう。
円卓でかっこつけるところだけめちゃくちゃ撮って出てくるだろうね。

 

口だけ。

韓国の長官「中国政府は日本政府と違い、韓国のものを中国のものと主張したことはないので抗議するには曖昧だった」=韓国の反応


祈祷会
何の役にも立たないクソな集まりwwwww
憂慮すると一言だけ言いそうだ。
俺たちも入れろ。

 

 

それでも戦犯国が二人もいるからロシアの気持ちがよく分かりそう。
戦犯国だけか。英国、フランスみんな世界大戦の勝利国だから戦犯国じゃないだけであって
日本やドイツより長い間さらに悪辣なことをした経歴者たちなんですけどwwwww

 

 

戦犯国が現在侵略している国家に戦争するな!戦争は悪い!と言うねwwwwwキチガイたち。
日本がなぜいるんだ。

韓国人「G7に入ってるのに違和感がある2国」

韓国紙「 “韓国にG7の日本の座を奪われる?” 日本経済通の警告に列島も “そわそわ”」韓国の反応


 

 

G7首脳会議1時間10分で終了

おい、コーヒーも冷めることがなかったようだwwwww

 

https://edition.cnn.com/europe/live-news/ukraine-russia-news-02-24-22-intl/h_af93c94b05b9cad4211f6ce457378961

 

戦争やめて!!!
コメディすぎるwwwww

G7の要約が

ドイツ、日本、英国、フランス「戦争は悪いことだよ!ロシアはやめて!他国に侵略するだなんて!」

会議は短い方が良いと聞いたけど。
意見が早く全部そろって反対もないということだからwwwww
小泉 悠(著), 佐々木 正明(著), 廣瀬 陽子(著), 亀山 郁夫(著), 佐藤 優(著), Wedge編集部(著)

 

 


 

 

英国の金融制裁もプーチンのロシアには大きな打撃になると聞いたが。
それで中国が自分の金庫を解いてロシア経済制裁を解消させるという話もあるwwwww

 

 

おー、日本は何もしないと思ったのに。
日本がアジア国家の中で一番最初にロシアを糾弾する。
日露戦争からまだ領土紛争中なのに黙っている奴らではないだろう。

 

 

こうすれば参戦なのか?
制裁です。

 

 

ロシアの立場では武力制裁より経済制裁の方が手痛いはずなのに。
結局軍事介入はなくて経済制裁の方だけで行くのか?


とてつもない制裁パッケージ(ガスは含まない)

米国、欧州への天然ガス融通を決めた日本に感謝の意を表明=韓国の反応

 

 

じゃあG7である中国も一緒に制裁するのか?
中国がいつからG7だったwwwww
え、違うの?詳しくなくて・・・。
G2という言葉があるにはあるけど
G7は先進国親睦会技だからいない。

 

 

本当に詳しくないんだけどロシアってどの程度のレベルなの?中国レベルなのか?でなければ日本、英国、フランス、ドイツレベルなのか?
経済力では韓国の下。
軍事力が世界2位である。


 

経済力は韓国より下だけど
重要なのは自給自足が可能な国だということ・・・。

 

 

G7に招待されたからといってすでにG7であるかのように騒いでいたクソ野郎たちはなぜ参加せず黙っているんだ???

 

 

韓国が抜けているのを見て自分が聞き損なったのかと思った。本当に。

【悲報】韓国人「アメリカが韓国を排除!」バイデン「EU·日本·オーストラリアなど同盟国とロシア制裁」韓国は抜けてしまう‥ 韓国の反応

日本政府、対ロシア制裁発表…日本国内のロシア国債発行・流通禁止=韓国の反応

 

でも韓国もロシアがウクライナに侵攻した時制裁すると大統領府で発表しただろう?
このコミュで見たようなんだけど。

 

 

バイデンの核心同盟国言及で韓国は抜けたね。
G7とオーストラリア、ニュージーランドと言及して韓国は言及もされなかったよ。
そもそも政権が変われば中国、北朝鮮に肩入れする狂った国を誰が核心同盟国扱いするんだ。
当然クラスの落ちる国扱いするでしょ。


親中国ですから。
今日ユン・ソクヨルがこれを言及するだろう。
外交惨事レベルなんだけど。
自国民が見ても中国と北朝鮮の肩を持ってると思うのに米国が見たらどうだろうか。
ムン・ジェインと共産党が政権を握っているんだから当然。
ムン・ジェイン政権がやってることを見ると米国が激怒しないだけでも幸いだ。
深刻なことです。
韓国が事実上、米国と同盟で安保平和を構築した国であり地政学的にもそうするしかないのに
ムン・ジェインになってからあまりにも親中に行きました。
ウケるのがこうしながら習近平が韓国に来たことはないということ。
ウクライナのような外交をしたのがムン・ジェインでしょう。
曖昧に綱渡りをすればウクライナのようになる。
日本も入ってるの?
日本はG7です。
災害だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事