韓国の反応

韓国人「日本の嫌韓と韓国の嫌日の異なる点をご覧ください」

 

日本

出版業、書店のカテゴリーが非常に豊富で

嫌韓書籍も数多くのカテゴリーの中の一つとして存在するのは明らかで嫌韓勢力の存在も明らかだ

しかし、それは嫌韓したい人の一部で国民全体の運動に発火しない

むしろヘイトスピーチを自制しなければならないという浄化勢力が社会の多数

 

 

韓国

嫌日が全国民的運動キャンペーン形態に発展

政府で直接または間接的に助長

このような文を書くだけでも土着倭寇扱いされる

 

 

韓国人「友達が日本旅行に行くとか言うから絶交した」 絶交した あいつはアホのようだ References:mlbpark 韓国の反応 [...
韓国人「ソウル鍾路の象徴、日本式居酒屋が廃業に追い込まれてしまう・・・」→「これが正常なこと」【日本不買運動】Image:theqoo 日本不買運動が長期化し、外食産業が直接的な打撃を受けている。 日本のブランド、日本の材料などを越えて「日本...

 

 

【韓国】日本小説を「倭寇小説」に … 大田にある書店 嫌日物議

「私の車にキムチテロ」…高まる日本車オーナーの不安=韓国の反応

韓国人「IZONEの公演中に起きた日本人メンバーに対する嫌日テロの瞬間をご覧ください」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ユン・ミヒャン「くすくす」
韓国人「慰安婦おばあさんが支援団体を批判した結果・・・」→「悪魔だ、本当に」 “挺対協は悪党”シム・ミジャおばあさん、被害者名簿から除いた挺対協 2004年、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協、日本軍性...

 

浄化勢力が社会の多数ですね。よく分かりました。
その一部はwwwww
一部って何だ、時事雑誌のほとんどが嫌韓で稼いでいると言っても過言ではないと思うけど。
歴史問題でどこかのおかしな団体ではなくなんと日本政府が毎日のように挑発するのに
韓国国民がそれに反応したからって無条件で反日だと言うなんて。


ここは名誉日本人たちがたくさん来てますよ。
キリスト教式の話し方ですね。
こんな文章を書く人たちを見るとかわいそうな気持ちになる。
統合失調症がこういうものなのかと。
土倭は存在する。
日本で暮らしてみるとあの話は正しいんだけど・・・
嫌韓は主流ではない・・・韓国文化がや方面でお金になるポジションだから。


本当にすごいwwwww
スゴーイwwwww

 

スレ主
スレ主
結局本文に対する反論はないね。
その時事雑誌はぴったり韓国の月刊朝鮮、新東亜程度で考えればいいですよ。
別に影響力もありません。

 

その影響力のない書籍さえこんなにも日本を嫌う韓国ではどうして作れないんですか?
大したことのないレベルだからその気になれば簡単に作れると思いますが(笑)

そのうえ月刊朝鮮が波及力がないという言葉からしてデタラメですね(笑)
普通の人が見たときはデタラメが多い雑誌として見ることはできるけど影響力がないわけではない(汗)
保守のおじいさんたちが大好きな雑誌なんですけど。

そのぐらいの地位に置かれる嫌韓書籍が多いとしたら嫌韓がただ一部の人たちの極めて個人的な感情にすぎないというのが正しいことでしょうか(笑)

さらにまるで「偉大な日本は研究方面が豊富であり膨大で仕方なく嫌韓など非主流のコンテンツさえ存在するしかない優越さがある」とこんな風に言い放つね(笑)


日帝時代、親日派がいっぱいいた国で親日派云々するのがウケるよ。
さらに一番先頭に立って反日竹槍扇動する人間たちが
日帝時代贅沢に暮らした親日派の子供たちがたくさんいるのに
親日派云々、反日扇動がこんなに受け入れられるのがすごくウケるし、おかしなことではないですか?
本当に不思議な行動をしながら自分たちだけ分かってない。
本当に感性的で衝動的な民族性があると思う。

歴史を忘れた民族が誰なのか疑問ですね。
親日派がいっぱいいた国です。
親日派云々に反日を国家的にするとは。

親日派の子供たちが反日扇動してユン・ミヒャンのような人間を見ると
反日扇動に根本的な懐疑の念を抱きます。

誰かこのうんざりする輪を切ってほしいです。
何より日帝時代の被害云々は捏造が多すぎて良心が痛むね。

日本人です。徹底して日本の立場で話しますね。虫唾が走るね。
侵略した側と侵略された側は違って当然です。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事