韓国の反応

韓国人「米国から提供されるワクチン、ファイザーでもモデルナでもなかった・・・」→「あれを軍人に打てと?」「廃棄処分するものをもらってきた感じだね・・・」

 

キム総理「米ヤンセンワクチン100万人分が今週到着」

キム・ブギョム国務総理は30日、コロナ重大本で「米国が提供するヤンセンワクチン100万人分が今週韓国に到着する。当初韓米首脳会談で約束した55万人分の約二倍に達する量だ。韓米同盟の堅固さを見せてくれたバイデン大統領と米国政府に感謝の言葉を申し上げる」と述べた。

http://naver.me/FHY9ehCn

 

 

ヤンセンだったね

 

 

韓国人「ヤンセンのワクチンについて調べた結果・・・」 調べたらアストラゼネカよりさらにゴミみたいなんだけど 3相通過できず1、2相の結果もアストラゼネカよりいまいちだという ...
韓国人「文大統領、バイデンからの韓国軍55万人分のワクチンの意味が分かってなかった・・・」→「米国に行けば変わると思った俺がバカだったよ」 【速報】文大統領「コロナで大規模な韓米合同軍事訓練は難しくないだろうか」 ムン・ジェイン大統領は、韓米合同軍事訓練と関連し...

 

 

文在寅が確保したワクチン、血栓症副作用があるヤンセンワクチンだったことが判明し物議=韓国の反応

【韓国の反応】韓国、ファイザー1000万人分、ヤンセン600万人分のワクチン契約

韓国外交部長官、韓米ワクチンスワップの質問に回答二転三転…それでも「日本よりはうまく対応している」強調=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

あれを軍人に打てと言って与えるのか?
ファイザーやモデルナではなくヤンセンで与えるのか。

 

 

ヤンセンも血栓副作用問題がまったく同じではなかったか。
ヤンセンはFDA通過したというけど。

 

 

ヤンセンワクチンは2回接種が必要な他のワクチンとは異なり1回だけの接種。
予防効果は平均66%だ。
ファイザー、モデルナと比べると予防効果はかなり落ちるね。

 

 

ファイザーじゃなかったんだ(笑)

 

FDA承認されているのでアストラゼネカよりはマシ。


どうせなら米軍のようにファイザー、モデルナを与えようよ。ヤンセンを与えるなんて。
在韓米軍が接種したワクチンがモデルナ、ヤンセンでした。
つまりこの二つのうちどちらかである可能性が高かったです。
ヤンセンは米国で30歳未満接種禁止にしてなかったか。
ファイザーやモデルナよりクラスは落ちるけど仕方がないです。
政府が良いワクチンを確保できなくて提供される立場にしておいたので。
予防効果67%、ヤンセンはアストラゼネカより予防効果が落ちるみたいだね。
悪くないじゃん。
ヤンセンは南アフリカ変異が猛威を振るった後、南アフリカでも臨床試験を受けたワクチンでもあり直接比較するのは難しいです。


ムン・ジェインは下級ワクチンばかり持ってくるね。
それと共に言論プレーはものすごく上手にして。
そんなにヤンセンが良いのなら支持者たちから先にみんな打てばいいと思う。
それでもアストラゼネカよりはいいと思う。
ぶっちゃけ下級ではないよ・・・ファイザー、モデルナよりは劣るのは事実だけど。
大企業の55兆ウォンを使ってファイザーやモデルナを得てきたんだと思ったけど
AZと同じ血栓症の問題があるヤンセンを得てきた状況。
米国で問題が深刻で接種を中断し血栓症の警告文を出して米国人も避けるワクチン。
米国人だけではなく先進国がAZと共に避けるワクチン。
我々には絶対にできないと断っておいて米国は日本とはファイザー1億本契約。
ヤンセンを血栓副作用があると言ってゴミワクチン扱いするなんて正気か?(笑)
FDA、FDAと連呼してFDA通過していないワクチンはゴミ扱いしていたけど、もう通過したワクチンもゴミ扱いしているね(笑)
マジでワクチン関連は理解するのが難しい人間が多すぎる。
じゃあファイザーや、モデルナよりいいの?


アストラゼネカでも不安なのにヤンセンだなんて・・・。

 

米国人も打たないヤンセンだなんて・・・
廃棄処分するものをもらってきた感じだね・・・。
米国人がまったく打たないワクチンではないですよ。
選好度が最も落ちるバカ用ワクチンです。
米国がどれだけムン・ジェインを人間扱いしてないのかよく分かる部分です。
建国以来最も悲惨な状況だ。
バカ用ワクチンを承認してあげるFDAのレベルすごいっすね。
俺はヤンセン打ちたい。1回で終わるし。
災害だ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事