韓国の反応

韓国人「慰安婦おばあさんが支援団体を批判した結果・・・」→「悪魔だ、本当に」

 

“挺対協は悪党”シム・ミジャおばあさん、被害者名簿から除いた挺対協

2004年、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協、日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯の前身)を「悪党」と呼び批判した慰安婦被害者の故シム・ミジャおばあさん(2008年死亡)の名前が南山「記憶の場」にある被害者名簿にはないことが確認された。当時の名簿は挺対協が作った。

http://naver.me/FUwUqH5s

 

ユン・ミヒャン、自分たちを批判した故シム・ミジャおばあさんを被害者名簿から除いてしまう・・・

 

人ですか

悪魔ですか

参考にシム・ミジャおばあさんは日本の最高裁場所から初めて慰安婦被害者で認められた人です。

正義連を否定すれば親日勢力なんですか?

 

 

【暴露】元慰安婦「挺対協、中国から正体不明の慰安婦被害者6人輸入してた」

慰安婦問題の重鎮「尹美香、挺対協の代表になってから金儲けに熱中…慰安婦をパフォーマンス化」=韓国の反応

元慰安婦「挺対協が巨額のお金を受け取っていたことをテレビで知り、身震いした」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

えぇ、なにこれ・・・。
悪魔を見た。
悪魔だね。本当に。
徹底してるね。これが人か?久しぶりにキレさせるよ。
完全に悪魔。
ユン・ミヒャンを見れば見るほどサタンも泣いていくようだ。
もう驚かないよ。共に民主党やムン・ジェインがどのように出るのかがもっと期待される。


共に民主党は今からでもこいつを党籍から追放させることを願う。
こいつは活動家ではない。
こういう人間、団体に数十年振り回されてるのに政府与党は擁護して
慰安婦問題に対して日本の奴らがどのように見るか。恥ずかしくないのか。

 

こんなものまで出てくるのにまだ持ちこたえているのが不思議だね・・・
きちんと記事化や放送がされていないんですか?
今、国会、政府、司法機関、メディアすべて主流に位置した人たちが擁護しているので
せいぜい尻尾切りでうやむやにすると思う。
今の政府に入って多くの疑惑があんな調整で調査したものはない。
独裁者。


はぁ。
事実であれば人ではない集団。
こいつと日本軍、何が違うのか。
左派たちはこういうのではろうそくを持たないのか?
進歩左派のリーダーたちは常に正義、平等を叫びながらありとあらゆるふりはするけど
実際内部では独裁、差別が日常化されているね。
関心があるのはその場所を占有して仲間内でピンハネすることだけ。
左派たちの素顔。
表では弱者のふりをして正義のふりをして裏では君臨する。


イカれてる(汗)

 

 

おばあさんを名簿から除いた理由に対して正義連関係者は「理由はいろいろある。おばあさんの内部事情には言及しない」

何か理由があるようだが。

どういう意味ですか?もっともらしい理由があれば被害者という事実は除かれても問題ないということですか?
名簿から除外しなければならない唯一の理由は実は被害者ではなかった以外ありません。
花田紀凱 責任編集(著), 月刊Hanada編集部(編集)

 

 

おばあさんたちの上に君臨する団体。
どちらが親日勢力なのかwwwww
日本の最高裁でも認めた被害者を被害者名簿から除いて日本に謝罪を要求?
日本の立場では被害者のいない団体なんだけど。
このような団体が本当に親日であって。
悪魔だ、本当に。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事