韓国の反応

韓国人「日本の会社が開発した使い捨てカミソリのクオリティをご覧ください」→「悪くないと思う・・・」「良いことは褒めて導入しなくちゃ。こういうのは本当に良いと思う。」

 

 

既存のプラスチック製使い捨てカミソリに比べてプラスチック98%削減

昨年テスト販売後コンビニで3月から一般販売開始

9月からホテルでも導入される予定

 

 

韓国人「日本のスマホも除菌できる手洗いスタンドをご覧ください」→「めっちゃ良いね」「ああいうのがあればマジで良いと思う」 @dydimii_u今時の水道は携帯も洗えるin渋谷miyashitapark##オススメ乗ってたら教えて ##コロナに負けるな♬ ...
韓国人「日本の半端ない商品企画力をご覧ください・・・」→「」 wemo ケースタイプ iPhone7/8/SE2(ペールグリーン) ケースの裏面にメモをすることがで...

 

 

海外「日本の貝印は凄いな!」世界各国のハサミの切れ味テストの結果に対する海外の反応

海外「これはエコ!」日本の折り紙から着想を得たアイデア商品に海外絶賛(海外反応)

韓国人「また韓国の食堂で残飯を出して炎上!」釜山の飲食店で客が残した残飯を再利用しているという主張が提起される‥ 韓国の反応

 

 

References:Twittercafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

わぉ!プラスチックが削減できるので良いね!

段ボールの民族。

段ボールが好きすぎる国。
なんでこんなに紙が好きなんだ。
使い捨てならものすごく良いね。
使い捨てなら確かに悪くないと思う・・・
良い試みだと思う。

 

マジで不思議だ。


良いことは褒めて導入しなくちゃ。
こういうのは本当に良いと思う。

韓国人「韓国のコンビニ、案の定日本の200円弁当のアイデアをパクるwwwwww」

 

カミソリまで紙ではないだろう・・・?
良いね。
プラスチック98%削減の紙の使い捨て?最高じゃん、マジで。

 

 

切れ味は大丈夫なんだろうか。
胴体だけ紙だから切れ味はまったく同じのようだけど???
刃は紙じゃないよ・・・。

 

 

紙に狂った国なのは事実だけど、あれは本当にすごい技術だと思うんだけどwwwww
最近は本当に包装容器も紙が大勢のようだし。

海外「次は日本だ」仏で野菜や果物のプラスチック包装が禁止に(海外の反応)

不名誉な記録、韓国の一人当たりのプラスチック排出量は世界3位…日本の2倍以上=韓国の反応


捨てる時、袋の中で紙はつぶれて刃だけ出てくれば・・・安全に対する考慮も必要だと思う。
紙に狂った奴だと思ったけど本当に斬新な試みではあるみたい。
原価が目的というよりプラスチックの削減が目的のようだね。
価格はプラスチックより安いはずだけど。大量生産も容易で。
悪くないんだが。
これは良い!!!
本当に紙が好きだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事