韓国の反応

韓国人「もし日本が徴兵制をすればどの程度の軍事力になるんだろうか・・・」→「世界2位」「世界2位」「軍備増強すればすぐに2位までも狙える」

 

ひとまず海軍はほとんど米国の50%にはなるようだけど

国防費にGDPに戦闘機もすごいし

韓国のようにみんな軍隊に送れば軍人の数字も数十倍増えるし

 

 

韓国人「日本次期戦闘機、英国と共同開発へ」→「」 日本の戦闘機、英国と共同開発に方針転換・・・ロッキード・マーティン退出 <独自>次期戦闘機、日英共同開発へ B...
韓国人「日本、戦闘機など攻撃型装備の輸出ができるよう規制緩和を推進・・・」→「」 日本、戦闘機など攻撃型装備の輸出ができるように規制緩和を推進 日本政府が戦闘機やミサイルなど攻撃型軍事装備輸出ができるよう...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

世界2位
長距離ミサイルが重点だと思う。
中国のために米国が解除するのか。
軍事力順位を高めるためには平和憲法から改正しなくちゃ。
徴兵制すると言ったらたぶん国が大騒ぎになる。
徴兵制はできない。
2位。
軍備増強すればすぐに2位までも狙える。
でも兵士の士気は別の問題だ。
今の若い世代は植民地がむしろ良かったと教育を受けた世代だから
米国に植民地支配を受けることに賛成する割合も高いほどだ。

 

韓国人「日本の沖縄独立世論の現実をご覧ください・・・」→「」 【日本に復帰してよかった?】 沖縄82%が肯定、若い世代ほど高く 県民意識調査 2017年の世論調査 日本に...

 

 

仮定して質問しているのに
徴兵制はできないという人たちは社会生活どうやってしているんですか?wwwww
そして日本が陸軍を増やすことに何の意味があるんですか。どうせ島国なのに。

 

韓国人「韓国の潜水艦能力は日本より強いですか?」

 

核を除いては在来式順位2位です。
陸軍も独自に開発、配置した自走砲、戦車、装甲車、兵器のスペックが我々と似ています。

 

日本の最新型戦車、百発百中の射撃統制性能を披露…6年前の屈辱を払拭=韓国の反応

 

世界2位。
日本が徴兵制をする理由があるか?
どうせ軍事力増強しても海・空軍中心だろうし
頭数よりは予算と装備が重要な兵種なんだが。
頭数が多くなればお金だけたくさんかかる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事