ワールドカップ

韓国人「今日は韓日W杯(日韓W杯)開催20周年の日」→「くぅ・・・韓国スポーツ史上最高の栄光の瞬間」

Image:fmkorea

 

 

第17回ワールドカップ

2002 FIFAワールドカップ韓国・日本

2002年5月31日~6月30日

 

 

スペイン「2002年日韓W杯、韓国は審判を買収してた」→韓国人「20年も前のことをいまだに・・・面白い国だね」 韓国4強神話?審判買収したじゃないか!スペインの限りない“またいじけた気持ち炸裂” 今回は当時の監督まで出てきた。「無敵艦...
韓国人「2002年韓日W杯、不公平な判定はなかった」←これ・・・ 2002年ワールドカップ、不公平はなかったという人たちは 良心的に中国や日本が韓国と同じ状況で4強に行っても 叩かな...
References:fmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

くぅ、幼いころだけどこれを直接経験したということがとてつもない思い出だ(泣)
経済力がなくて直接観戦できなかったのが残念だったけど(泣)
わぉ・・・
あの時は本当にすごく暑かったようだけどwwwww
くぅ・・・韓国サッカーだけではなく韓国スポーツ史上最高の栄光の瞬間。
20年前の今日セネガルショック全世界を驚愕させる。

 

 

カタールでなければ今ワールドカップシーズンだっただろうね(ブルブル)
スレ主
スレ主
梅雨の時期に備えるためにこの大会だけ特に早く開幕した。
もともと6月中旬にしたんだけど。


 

 

こんなものまで分からなければならないのか。
損はしないだろ。

 

【韓国】当時の関係者が語る 2002年日韓ワールドカップ招致のウラ話

イタリア人「怒りで手が震える」日韓W杯韓国戦の疑惑ジャッジ、主審の正当性主張にイタリア人が再び激怒!【海外の反応】

【海外の反応】安貞桓さん、日韓W杯を振り返り「イタリアにゴールしてはならないという法律はない」→やはり世界がざわつく

 

 

すでに20年前だなんて・・・。

 

俺は小6の時だったんだけど
もう33歳で父親になる・・・(笑)
マンションがあの時ほど騒がしかったことはない。
町内の文房具屋も叫んでた。
本来、今この時期にワールドカップで熱くならなければならないのに
冬に延ばしたのちょっといまいちであるwwwww
うわ、これが20年前だなんて鳥肌・・・
小学生の時に見たんだけど(ブルブル)
くぅ、20年前のその時は本当に・・・お酒めちゃくちゃ飲んで遊んだよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事