韓国の反応

韓国人「日本車、マジで米国で売れまくってる件・・・」

 

米国の国民車トヨタ

高級車市場ではレクサスが

ベンツ、BMWの双璧ですね

アウディは米国でレクサスより売れませんでした

2020年にベンツが32万台売ったけどレクサスが27万5000台、アウディが18万台、BMWが27万8000台

さらに韓国人があまり知らないブランド

中低価格ブランドのマツダが27万台、スバルは61万台ほど売りましたね

日本車の米国市場シェア

日産、トヨタ、ホンダ、スバル、マツダすべて合わせると30%を超えるね(汗)

 

Image:mlbpark

 

 

韓国人「日本車レクサス > ドイツ車 >>>>> 韓国車ジェネシス、米国人も認めてしまうwwwww」 米国人は日本の自動車を選好・・・レクサス1位、ジェネシス“最下位” 米国の高級車市場で日本のレクサスが1位を占めた。韓国の...
韓国人「米国で日本車がドイツ車より人気がある理由って何なんだ・・・?」 人気というには ずいぶん前から米国人は日本車を好んではいるけど 今日の記事を見ると高級車市場もレクサスが1位だね ...

 

 

海外「高騰するぅ!」伝説的日本車が今年から米国で輸入解禁に米国人が大喜び

韓国人「日本車が中国で売れまくり、中国乗用車市場シェア24.2%に!」→「南京大虐殺など日帝国主義時代の蛮行を中国人は忘れたの?」 韓国の反応

日本人「電気自動車ブームは世界が日本車を牽制するためのもの」←韓国人「???」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

民主党も我慢できないレクサス。

 

 

日本の自動車産業が上手くいっているのは昨日今日の話しではなく数十年なんだけど。
誰もが知っている事実をいまさら知ったんですか?(ガクブル)
スレ主
スレ主
現代がトヨタを超えたと言うからですよ。

 

 

過去スレを見ろ(ブルブル)

 

 

現代起亜自動車に少しずつパイを奪われてますよ。
スレ主
スレ主
5年連続シェア4%台の現代がですか?
中国でもトヨタより売れなかったけど。

韓国人「現代起亜自動車、世界1位営業利益を達成!2位テスラの2倍!トヨタもびっくり!真の反日キングは現代起亜www」

韓国人「現代自動車とトヨタ自動車の工場を比較してみよう」


 

 

不思議だね。
その代わり一時米国市場を蚕食した日本の家電は韓国の家電に完全に負けましたよ。
ベストバイのようなところに行けば一番高くて一番良いものが展示されている家電がサムスンとLG。
90年代まではソニーやパナソニックなどだったのに・・・完全にひっくり返った。
日本、ドイツは軍隊、兵器を作れないので技術力を自動車に全投資。

 

 

日本車があまり故障しない。
それで中古車価格もあまり落ちないです。
米国のように自動車整備店でお金がたくさんところではこれほど良い車はないでしょう。
一方、ドイツ車はいつも故障する・・・。
スレ主
スレ主
車の耐久性がしっかりしていることも高度な技術が必要です。
米国の消費者が合理的に見えますね。


 

 

現代自動車もあまり故障しない方だけど(ドイツや米国車と比べて)
日本車と比べて最も大きな問題が中古車価格の下落をあまり防げないところです。
これが思ったより大きい。

中国車 ×

中古車 ○

打ち間違えです。申し訳ないです。

 

今の日本車は同じように故障します。
でも米国でイメージをかなり積み上げたので同じ価格なら正直みんな日本車を買いますwwwww
ディーラーもはるかに多いし。

韓国車は発展中だからまだまだですね。
中大型SUVは確かにイメージを構築したけど小型車市場を見ると日本車がものすごいです。
シビックの中古価格が落ちにくいのを見ると幻想的だ。

自動車はトヨタが越えられない壁です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事