韓国の反応

韓国人「日本次期戦闘機、英国と共同開発へ」→「」

 

日本の戦闘機、英国と共同開発に方針転換・・・ロッキード・マーティン退出

 

 

さらにすでに5日にオースティン米国防長官が日本に行って英国との戦闘機協力に対してブリーフィングを受けて理解を表明したという

 

防衛大臣臨時記者会見 | 防衛省・自衛隊

それから次期戦闘機の件であります。本日の会談では、次期戦闘機に関しても意見交換を行いました。具体的には私から日英協力の可能性について説明をし、米側から理解が示された、また、日英協力の進展を歓迎する旨の言及があったところであります。また、オースティン長官との間でチーミングという形でF-Xと連携することも想定されるUAVの開発について日米協力の可能性について探っていくことにつき一致をしたところです。

 

 

韓国人「日本の軽空母いずも級2番艦かがの最新の映像をご覧ください」→「海上戦力は本当に日本が羨ましいね。ますます差が大きくなるようだ・・・」 諸元(軽空母改装前基準) 満載排水量:27,000t 全長:248m 最高速度:30ノット...
韓国人「日本がF35戦闘機を大量に買うのを見ると恐ろしいんだが・・・」→「日本の恐ろしいところはF35級戦闘機の独自開発が可能だということ」「それでも実戦は韓国が圧倒する」 すでに数十兆つぎ込んで F35を150機近く買い入れているんだけど 恐ろしい速度で空軍力を増強している 米国を...
References:Twittermlbparkdcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

英国はテンペスト開発中だけどそのままエンジンだけ共同開発なのか。
島国野郎連合。
日英同盟リターン見ろ(ブルブル)
レーダー、エンジンじゃなくて戦闘機全体の話?
ロッキード・マーティンを捨てるなんて・・・。
ロッキード・マーティンを捨てる?wwwww
事実上テンペストのプログラムに間接参加してお金を払って技術的成果を共有する形だね。
次は日露戦争とワシントン海軍軍縮条約だ。

 

海外「日本は世界史の常識を変えた」 なぜ日本は日露戦争で大国ロシアに勝てたのか?

 


BAEシステムズ信じて行ってみるということか。
米国を捨てる?
第三次日英同盟行こう・・・。

 

海外「この2カ国が組むなんて!」 次期戦闘機の開発で結束した日英に外国人が大興奮

英国「日英同盟を復活させよう」 日本との貿易協定締結を急ぐ英政府に現地から歓迎の声

 

日本は本当に憎たらしい。

 

 

日本が英国と戦闘機共同開発すると言うけど
ロッキード・マーティンの時のように事実上手動はBAEとロールスロイスじゃないの?
あいつらF2の時も日米共同開発だと言ったじゃないか。
あいつらの共同開発という文面に疑問があるね。
日本野郎の技術力をどうして疑うのか。
心神のようなもので経験値を蓄積したのに。

 

中国人「私がずっと怯えてる日本の心神戦闘機ってどうなったの?」

 

そうしたところでBAEとRRの下じゃんwwwww

 

 

あれが正しい決定なのか・・・?
独自だからもう少し見守らなければならないと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事