韓国の反応

韓国人「韓国、新規感染者7850人 重症者は964人で共に過去最多・・・」→「」

 

【速報】コロナ新規感染者7850人・重症者964人“歴代最多”

前日より2283人も急増
死亡者も70人で歴代3番目
政府、事実上日常回復中断明らかに

15日国内新種コロナウイルス感染症(コロナ19)新規感染者数が急増して8000人台に迫った。 重症患者も前日より58人も増加して900人台後半を示した。

中央防疫対策本部はこの日0時基準として新規感染者が7850人増えて累積53万6495人だと発表した。

これは歴代最大水準で、8000人に迫る確診者が出たのだ。これまでの最大値である8日(7174人)より676人もさらに多い水準だ。

https://www.hankyung.com/society/article/2021121591447

 

 

韓国人「韓国、死者94人 重症者は906人で共に過去最多・・・」→「」 [速報]死亡94人・重症者906人すべて歴代最多・・・新規感染者5567人 14日新種コロナウイルス感染症(コロナ19)感...
韓国人「日本のコロナ感染急減は詐欺だと言ってた奴、急減原因の調査結果が出たぞ」→「」 日本の感染急減の秘密解いた“西洋では珍しい日本人特有の体質のおかげ” http://naver.me/5PJhJ7vX ...

 

 

新型コロナ在宅治療者の悲痛な叫び「高危険群なのに放置された」=韓国の反応

韓国紙「”みんな死にそうな顔をしている” … 在宅治療の感染者家族は “鬱憤”」韓国の反応

【韓国医療崩壊】韓国人「死ぬのを待てと言うのか!」待機患者1258人、医療システム崩壊直前 韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

マジで今年中に1万人行くだろうね・・・。
頼むから女性家族部にお金を与えるのはやめて税金でコロナ病院作ってほしい。
1兆あればコロナ集中治療室いくつ作れるだろうか?

【韓国】女性家族部、慰安婦被害者の英語版証言集を作るも2年以上 “非公開”

【韓国】「女性家族部廃止」の国会請願、4日で10万人同意

 

 

病室が不足すれば本当に交通事故とかでひどく怪我した人たちはどうするのか・・・。
スレ主
スレ主
政府が措置を取らなければならないと思うんだけど・・・今でも遅いけど(汗)

 

 

K防疫が上手くやってくれるから普段通り過ごしましょう!
うわ!K防疫!世界防疫の基準になる!

 

 

国家が危機に瀕した場合、国民は力を合わせて危機を乗り越えなければならないという考えで政権与党に力を与える傾向が強まる旗下結集効果というのがある。
今やってることを見ればわざとあのようにしているという考えまでする。


昨年の総選挙時に・・・。
それで180議席与えたんだけど・・・。

 

フォフォフォ・・・さらにクソみたいになりたくなければ早く1票出しましょう。
180議席からさらに与えたらwwwww

 

 

もう俺の周りでも感染者が一人二人出てくる。恐ろしいよ。

 

 

武漢肺炎スゲー。
17日に疾病管理庁で発表するんだって。規制を再び強化するみたい。
スレ主
スレ主
今すぐやっても遅い(泣)

 

 

一度も経験したことがない国。
???「年末が峠です・・・」
???「旧正月連休が峠です・・・」


防疫はあまりにも上手にして質問がないんですか?wwwww
風邪にかかったことで大袈裟に騒ぐな。

海外「米コロナ死者昨年上回る」2年で77万人の死者なのに、なんかもうどうでもいいと感じるアメリカ人

 

K防疫すごい!中国が驚き日本が羨む!

 

 

とにかく規制に転換しなければならない。
今病床がなく待機中に人が死んでしまう事例も発生している。
ムン・ジェイン、頼むから専門家たちの話をちょっと聞け・・・。
そうすると自営業者が死にますwwwww

 

 

また国民のせいにするだろうねwwwww
K防疫半端ないね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事