韓国の反応

韓国人「韓国、ドイツ、米国、日本の高級車の割合を調べた結果・・・」→「韓国特有の体面文化」「韓国は車が名刺になる文化があるから」

 

韓国が所得に比べて高級車の割合が高い理由は何なんだ?

 

 

路上にEセグメント以上級

ベンツ、BMWが幾何級数的に増えるのを見て不思議で・・・

気になってドイツや米国、日本の自動車販売量を調べると

韓国ほど高級車の割合が高くないんですよ

韓国にそれだけ金持ちが多くてそうなのなら

自分が井戸の中の蛙かもしれないけど・・・

実際財産だと見ることができない自動車にそこまで多くのお金を投資することは

自分はちょっと難しく感じました・・・

そのままべらべらしゃべってみましたね

すみません

 

 

韓国人「日本でワントップの軽SUVをご覧ください」→「すごく良い・・・」「韓国ではなんで出てこないんだ?ああいうのが出たらすぐに買うんだが」Image:fmkorea Image:fmkorea Image:fmkorea Image:fmkorea ...
韓国人「日本車レクサス > ドイツ車 >>>>> 韓国車ジェネシス、米国人も認めてしまうwwwww」 米国人は日本の自動車を選好・・・レクサス1位、ジェネシス“最下位” 米国の高級車市場で日本のレクサスが1位を占めた。韓国の...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

車が富の尺度だから・・・
単に体面を重視する文化のせいです。
世界Sクラス販売台数で米国、中国に続き3位なら話にならない数値でしょう。
韓国特有の体面文化。
他人の顔色をすごくうかがう民族。
他人の視線を重要視。
リース車じゃないんですか。
法人車。


国民の平均がヒュンダイ・グレンジャーである国だ。

ヒュンダイ・グレンジャー

現代自動車が生産する高級セダン
最低グレードで約348万円から

 

韓国は車が名刺になる文化があるから。
昔グレンジャーの広告でも出てきたでしょ。

 

韓国の若者、見栄で高級外車を買って破産する人が激増か!? 

韓国人「監視カメラがとらえた!高級車を次々と破損させていく男」

 

 

ドイツの販売1位がフォルクスワーゲンのゴルフ
韓国の販売1位がグレンジャーwwwww
これ以上話さなくても違いが分かるでしょ。
文化的であれ何であれ効用があるからです。
ドイツのゴルフはグレンジャーくらい高いです。道路も広い方です。
ひとまず車の維持費が他国と比べてすごく低い。
よくできている割賦購入プログラム。
出張に行く時、小型車を借りて乗ってみると切実に感じられた。
車で財産や収入を判断する人たちが多いです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事