韓国の反応

韓国人「バイデン大統領が西側各国首脳と緊急電話会議 その会議の出席者をご覧ください」→「」

Image:fmkorea

 

 

トルドーカナダ首相

フォン・デア・ライエン欧州連合執行委員長

ミシェル欧州連合会議議長

マクロンフランス大統領

ショルツドイツ首相

ドラギイタリア首相

岸田日本首相

ストルテンベルグNATO事務総長

ヨハニスルーマニア大統領

ボリス・ジョンソン英国首相

 

 

韓国人「G7首脳会議がついに始まる・・・米国、日本、ドイツ、英国、フランス、イタリア、カナダ」【ウクライナ事態】 https://edition.cnn.com/europe/live-news/ukraine-russia-news...
韓国人「日本、SWIFT制裁参加 プーチンの資産凍結 ウクライナに合計2億ドル支援へ」→「やはり日露戦争の戦勝国」「ますますこの国の国民だというのが恥ずかしくなる」 Japan will sanction Putin and prime minister "indicates" nation ...

 

 

海外「日本がウクライナに2億ドルの支援を決定したぞ」 海外の反応

海外「ありがとう!」日本の首相が伝えた大規模支援にウクライナ大統領も超感動

「ロシアが侵攻した日に結婚、次の日に夫婦で抵抗軍に入った」ウクライナ侵攻で起きた出来事まとめ

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ムン・ジェイン野郎は寝てるじゃん。おやすみ。
クファクファ…Zzz…
西側だからwwwww
ロシアに情報を与える可能性もある奴なのに呼ばないのが当然wwwww

 

 

コリアパッシング。

李在明『今起きてる戦争はウクライナのせいだ。ウクライナの大統領が悪い!』 韓国の反応。

 

 

国際影響力ほとんどゼロに収束するのに基軸通貨国がどうとかふざけたことを言うwwwww
追加で国のために命をかけて国を引っ張っているリーダーに暴言を吐いてwwwww
韓国人「与党大統領候補、ウクライナ大統領に対してとんでもないことを言ってしまう・・・」→「マジで衝撃だ」「あれが与党大統領候補の発言だなんて・・・」 イ・ジェミョン「ウクライナ、初心者が大統領になってロシアを刺激し衝突」・・・ロシアが侵攻したのに? イ・ジェミョン共に民主...


 

でもユン・ソクヨルになれば基軸通貨国の可能性がある。
それはない。基軸通貨国をクソだと思っているのか。

 

 

韓国は出て行ったみたいだねwwwww
俺でも教えないよ・・・中国に言われたらどうする。

 

 

wwwww

 

 

でもそもそもあそこに入れるレベルじゃないみたいだけど。
オーストラリアも抜けてるんだけど。
うん、ファイブアイズのメンバーであるオーストラリア、ニュージーランドがペアで抜けた時点で信頼度がなくてムン・ジェインパッシングされた見るのは曖昧なんだけど。


 

 

やはり睡眠は重要だろう・・・チクショウ・・・。
あそこにムン・ジェインがなぜ入るのかwwwww
そもそも入れるレベルじゃないんだけど。

 

 

米国は日本 >>> 韓国と考えるんだね。

 

米国じゃなくてもみんなそんな風に考えるよ。
あのような純真な脳がたまに羨ましくなるwwwww
実際日本を無視するのは世界で中国と韓国だけだwwwww

韓国人「日本が韓国を無視し始めたのは、いつからだったんでしょうか」

韓国人「韓国の外交力を無視するのはやめよう・・・日本の大使がこのように頭を下げる姿を見たことがあるか?」→「」Image:fmkorea 日本の大使がこのように尻尾を巻いて頭を下げるのを見たことがあるか? 全世界2~3位の...


 

 

オーストラリア、ニュージーランドが抜けているのに日本が入っているね。
ユン・ソクヨルが今大統領でも電話はなかった。
ムン・ジェインのせいではなく客観的に韓国は先進国であって強大国ではない。
俺たちのムン・ジェインは・・・?

 

先進国なのに寝ると?自称先進国が寝ると?

 

 

本当に度が過ぎる無条件愛国チャンネルは正気に戻ってほしいよ。
お金を稼ぐためで愛国心じゃないよ、そもそもwwwww


 

 

イ・ミョンバク時代なら個人の能力で入っていた可能性もある。
ウケるwwwwww

 

 

何を話したんだろうか・・・。

 

 

軍隊を投じるのか?
可能性は低い。軍を投入すれば中国がすぐに助けるはず。
じゃあ我々も緊張しなくちゃ。
小泉 悠(著), 佐々木 正明(著), 廣瀬 陽子(著), 亀山 郁夫(著), 佐藤 優(著), Wedge編集部(著)

 

 

G7+ウクライナ隣接国?
単に韓国が入る階級も理由もないということのようだけど。


なんで緊急電話したのかそちらの方が気になるのに
コメントはなんでこんなに戦って。
歴史的でも日本派アジアの一員だというよりは西欧の一つの軸を担当する国家だと見なくちゃ。
すぐ隣にあるからって韓国とまったく同じレベルだと思っているのか。
日本がなぜ入っているのかという考えは何なのか。まだNONOJAPANに脳が漬かっているのか。
アジアの代表日本。

中国人「中国と日本、どちらがアジアのリーダー?」

韓国人「我が国はアジアのリーダーになる。アジアと言えば韓国という公式が当然になるだろう。新しい世界連合は米国、ドイツ、韓国を中心に進まなければならない」

 

 

マジで韓国ないの???えぇ。
韓国がなぜいなければならないwwwww

 

 

ファクト:まだ韓国は日本のGDPの半分もない。
はぁ、後8日だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事