韓国の反応

韓国人「リアルタイム日本の静岡の様子をご覧ください」→「美しい」「えっ、もう桜咲いてるの?」

 

 

 

リアルタイムYouTube

お花見していってくださーいwwwww

 

 

韓国人「韓国公共放送局が日本語を韓国語に翻訳した結果・・・」→「放送局が堂々と詐欺を働くのはひどいね」Image:mlbpark 其産地ヲ知ラズ(原産地は分からない)→原産地は済州島として知られている 受信料をもら...
韓国人「お酒を注ぐと桜の花が咲く日本の盃のクオリティをご覧ください」→「おぉ!きれいだ!」「欲しいです・・・」 https://www.otonarisoku.com/archives/shoyusara.htm...

 

 

見た人を感動させる静岡の河津桜!!外国人「まるで天国のようだ」

日本の早咲き桜「河津桜 並木ロード」の4K映像に海外感動

海外「まるで天国だ!」一足早い春の訪れ!満開になった静岡の河津桜に海外絶賛(海外反応)

 

 

References:Twittercafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

きれいだね。
え、まさか。
韓国ももうすぐ開花!

日本種の桜から独立…韓国種の王桜、普及本格化=韓国の反応

 

すでに咲いてるね。
ここは2月末から満開だね。
わー。


えっ、もう桜咲いてるの?きれいだ。

 

じゃあ韓国ももうすぐだね。
とにかく風景はヤバイね。
東京も咲き始めるよ。今日の最高気温は18度。
もう・・・?
美しい。
花粉も今年の最高に(汗)

 

兄さんが静岡に住んでいるんだけど・・・。


うわぁ、きれいだね。
ここはどの辺なんだろうか。

海外「この素晴らしい国と恋に落ちないことは不可能」満開の河津桜を撮影した動画に反響(海外の反応)

 

「君の膵臓をたべたい」のような背景だね。
すげーwwwww

 

 

2022年日本の桜の開花予想時期

 

桜最高!!!
日本旅行に行きたい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事