韓国の反応

韓国人「日本、SWIFT制裁参加 プーチンの資産凍結 ウクライナに合計2億ドル支援へ」→「やはり日露戦争の戦勝国」「ますますこの国の国民だというのが恥ずかしくなる」

 

Japan will sanction Putin and prime minister “indicates” nation will join Russian SWIFT ban, NHK reports

 

ソースはCNN

 

SWIFT制裁にすぐに参加

日本国内のプーチンおよび政府要人の金融資産を凍結

追加で1+1=2億ドル緊急支援

 

“韓国だけロシア制裁遅れて参加した”大統領府反論「理解できない」

パク・スヒョン大統領府国民疎通首席はこの日TBSラジオ「キム・オジュンのニュース工場」に出演して“昨日今日マスコミの報道を見るとロシア制裁で韓国だけが抜けたと批判しているが韓国に独自制裁をしろというのか」としながらこのように話した。

続いて「ロシアに韓国企業と海外同胞がいるじゃないか」として「ロシアと交易も拡大しているのにそのような部分はまったく考えず韓国だけ制裁から抜け出たという趣旨か」と話した。

パク主席は制裁参加方式に対しては先に「グローバルイシューを持って生きていく時代ではないのか」として「我々だけ独自に何かできる時代ではない」と話した。

続いて「米国、欧州などがロシア制裁をすることになれば、不可避の我々と繋がっている部分があるので自然に参加するほかない」として「そのようにして国際社会の努力に一員として参加するということ」と話した。

「韓国が別途独自制裁をできないということなのか」という質問にパク主席は「そんなこともできない」と答えた。

続いて「政府が悩まなければならないことは難しい部分がある」として「政府は機敏に海外同胞、企業のすべての安全を最優先に考えできることを準備してきたし最善を尽くしている」と話した。

 

 

独自制裁をする環境ではないだって?

じゃあ日本は何をしているんだ?

 

アイアムグルート

 

 

韓国人「G7首脳会議がついに始まる・・・米国、日本、ドイツ、英国、フランス、イタリア、カナダ」【ウクライナ事態】 https://edition.cnn.com/europe/live-news/ukraine-russia-news...
韓国人「日本、ロシアに追加独自制裁を発表」→「ロシアに一度勝ったことがある国(ブルブル)」「日本を見て学べ」 日本もロシア追加制裁に出る・・・半導体輸出制限 資産凍結・ビザ発行中断も含む G7など国際社会と歩調を合わせて決定 岸...

 

 

韓国人「ロシアが全世界で韓国を一番大好きな国になった理由がこちら‥」 韓国の反応

韓国紙「ロシアの侵攻がウクライナのせい? 李在明の発言、グローバルネット心を憤らせる」韓国の反応

ロシアが今にも核兵器を使用しそうだと世界が大混乱!(海外の反応)

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ますますこの国の国民だというのが恥ずかしくなる。
お金さえあればこの国を脱出したい。
やはり日本が最高wwwww

 

 

めちゃくちゃ比較されるよ。
???「フォフォフォ、貿易規模3、4位の国とはやり合ってもかまわないが10位圏外の国を制裁するのは実利を問わなければならない」

 

 

あいつらはSWIFT制裁も手書きとファックスで処理するんだろう?
wwwwwwwwww


 

 

中国の顔色をうかがっているのでできないようだ。
こういう時は絶対に日本を持ち出してこない
その世代の民主党支持者たち。

頼むから政権交代必ずしよう。

韓国人「韓国人の反日が口先だけである理由がこちら‥」→「反日するなら日本と戦って下さい」 韓国の反応

 

普通に国のレベルが絶望的だ。

 

 

でも日本は韓国と比較するのが失礼であるほどの先進国であるのは事実じゃんwwwww
日本信者ではないが韓国と比較すればさらに先進国でしょう。

 

 

わぉ、2億ドル。


フォフォフォ

二度と日本に負けないがこういう時は日本に負けてもかまわない。

 

 

ムン・ジェインが北朝鮮と経済協力すれば日本を越えると言ってたが。
絶対に不可能だ。マジで国が滅びるwwwww

韓国人「韓国が統一すれば台湾は完全に恐れをなしてブルブルモードですね…もう韓国叩きの番組も放送できませんw」

ジム·ロジャーズ「韓国は凄い国に成る」「日本は韓国の統一を望まない」ジム·ロジャーズとユン大統領候補が対談した内容がこちら‥ 韓国の反応

 

 

実利を問い詰めると辛い時に誰も助けてくれなくて捨てられる。
いつか報いが返ってきそう。
そもそも日本が韓国よりはるかに先進国だ。
あいつらはあのくらいのことをしても何の問題もないだろう。
韓国とは違って内需もしっかりした国なんだけど。

韓国は内需がゴミだから長期的にロシアの顔色をまったくうかがわないわけにはいかない。
その代わりウクライナ援助は積極的にして米国に良く見えることもあるのに
それさえもぐずぐずしているから非難されているんだろう。

???「韓国と日本が同じなのか。経済のために顔色をうかがわなければならないのはどうしようもない」


韓国は中立外交が良いと思っているバカが多すぎる。

 

あの金はどうせもっと大きくなって戻ってくる投資だ。
日本人たちはこういうニオイは上手く嗅ぎ当てる。
ロシア制裁はそうだとしてもウクライナ援助はいくらかでもやるつもりがあるのか?
自分は今この状況がむしろ任期末だから働きたくなくてこのように振る舞っているんだと信じたい。
韓国は3月初めに米国と交渉して制裁をするという。
まだ制裁をかけてないから規制除外から除外されたわけで。
共産主義政府wwwww

 

 

日本人たちは韓国人と比べると政治に関心がないのに
韓国人たちはなぜ政治家をきちんと選ぶことができないんだろう。


日本人たちは政治に関心がものすごくあるんだけど。
以前左派政府になったけどめちゃくちゃになったから
その後はずっと右派政府だけ支持している。これが真の民心だ。

 

 

恥ずかしい国になっていってる模様wwwww
国際社会で韓国のイメージがどっちつかずのコウモリ野郎行きwwwww

 

 

ところで日本はものすごく積極的にウクライナを支援するね。
ウクライナと日本の関係で重要なものがある?
日本はロシアが嫌いだ。

中国人「北方領土は誰のものか?」「中国のものでしたー」

韓国紙「駐日米国大使 “北方領土は日本の領土” … 親日行為が連日浮上」韓国の反応

小泉 悠(著), 佐々木 正明(著), 廣瀬 陽子(著), 亀山 郁夫(著), 佐藤 優(著), Wedge編集部(著)

 

 

ロシアを倒した日本wwwww


wwwww

政府よ、NONOJAPANの時はどうしてそんなに暴れたのか。

やはり日露戦争の戦勝国wwwww
韓国は何をしてるんだ。クソッ。
彼女が日本人なんだけど日本人たちは自ら募金してお金を送るそうだ。
日本はロシアと戦って勝ったことがある国ですよ・・・。
負けた。
我々はすでにレッドチーム。
???「日本は政治世襲する民主主義後進国、韓国のろうそく革命を見習え!」
やはり神日本である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事