韓国の反応

韓国人「世界で最も子供を産むのに良い国、3位日本、2位ノルウェー、1位は意外な結果に・・・」→「」

 

 

不動産価格、入試競争こういうのではなく

新生児の死亡率が低く、病院が多く、学校が多く、未就学児童がいなくて文盲率が低いから子供を産むのに良い国1位

 

 

韓国人「イーロン・マスク、日本の出生率の低さを心配する・・・」→「韓国は?」「韓国には関心もないね」「マスクは日本文化が好きで日本に関心が多いからwww」 「日本はいずれ存在しなくなるだろう」 At risk of stating the obvious, unle...
韓国人「イーロン・マスク、韓国について言及wwwww」→「日本の時は“世界的損失”だと言ったのに」「滅びるのか?本当に滅びるのか?」 Population collapse is the biggest threat to civilization https:...
References:Twittercafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

私教育費1位
結局お金さえあれば最高だという話なのか・・・

 

 

産むのには良いけど育てるのは大変だと思う。
これ・・・。

 

 

医療は世界最強だろう。
病気になれば全国どの病院に行っても治療を受けることができるシステム。
イ・ミョンバクが医療民営化しようとしただろう。
医療民営化は絶対にダメだ。
本当に皮肉。
財政的に余裕があれば子供を育てるには韓国が最も良いとは思う。

 

韓国人「韓国の子育て環境を見てみよう」

 


不平の国なのか?
確実に言えることはお金がある人たちは暮しやすい国だということ。
安全できれいで何でも24時間買うことができて・・・。

 

 

完璧な国はない。
自分も不満な点はあるけど大韓民国で生まれたことを感謝している。
生まれ変わっても韓国で生まれたい。
これ。韓国ほどの国はないと思っている。

 

韓国人「韓国と日本の国籍放棄者数を比較した結果・・・」 韓国と日本の国籍放棄者数だけ比較してみても深刻だ 韓国は毎年2~3,000人の国籍を放棄するのに対し日本は200人前後です...

 

 

子供育てるのめっちゃ大変なんですけど・・・。
結婚すら大変なんだが。

 

 

その子供たちが大きくなって自殺率1位

 

韓国の10~30代、死亡原因1位は自殺…自殺率もOECD1位=韓国の反応

 


 

 

なんで子供を産まないのか分からん。
出生率が低い理由は普通子育てが難しく生活が大変だからだと考えられます。
もちろん韓国が暮らしにくいのは事実だけど人口消滅を心配しなければならないほど暮らしにくい国では絶対にないのに世界最低の出生率はちょっとミステリーではあります。
子供は欲しいけどお金がなくて結婚もできない。
歩いている子供たちを見るとすごくかわいくて親たちはどれだけ幸せだろうかと考える(笑)
年を取るから子供たちがすごくかわいく見える(笑)
人口2000万くらいが適切。人口減少を受け入れれば良い。
今子供を産むと40~50代の年金充当する奴隷になる。

 

韓国紙「文在寅大統領、来年退任すれば毎月1390万ウォンの年金を受け取る」韓国の反応

 

産むには良いけど育てにくい国。
現実は出生率地球史上最下位というのが皮肉だ。
このような環境でも出生率が最下位ならwwwww
あそこの順位の中に入った国にほとんどが少子化が深刻な国々だね。皮肉だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事