韓国の反応

韓国人「イーロン・マスク、日本の出生率の低さを心配する・・・」→「韓国は?」「韓国には関心もないね」「マスクは日本文化が好きで日本に関心が多いからwww」

 

「日本はいずれ存在しなくなるだろう」

 

 

 

出生率が深刻だと言って日本に対する憂慮を表す・・・

韓国「・・・」

 

 

 

韓国人「日本の出生児数・婚姻件数増加へ・・・一方韓国は」→「一時同じ国だったんだけど統一できないのか?」「日本がなぜ韓国とは比べものにならない先進国なのかちょっと分かる時が来たよ」 一方韓国は昨年に比べても深刻に落ちるところ・・・ 韓国は1月に一年で最も多くの子供が生...
韓国人「死んだと言われている日本文化の海外での影響力をご覧ください(ブルブル)」 Image:mlbpark 日本に訪問して菅総理より先に「鬼滅の刃」の作者に会おうとしたフランス大統領 Imag...
References:Twittermlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

韓国は?
韓国は取り上げてくれないのか?
韓国には関心もないね。実際の状態を知れば目が飛び出すようだ。
韓国は存在すら知らないようだ。
韓国はアウトオブ眼中なのか。
ちょっと関心を。

 

韓国は現代自動車、サムスンやLGバッテリーを除いてそれほど関心もないみたい。
韓国をよく知らないから・・・知れば驚くだろうね。


底知らずの韓国がさらにヤバイwwwww
日本はそれさえも最近反騰中。

 

 

マスクがBTSとイカゲームの国大韓民国を知らないだって?

韓国人「BTSは逃したが…日本のゲーム音楽、グラミー賞受賞の快挙」

米国人のほとんどが韓国がどこにあるのかも分からないwwwww

 

 

日本:1.34

韓国:0.81(ブルブル)

 

 

韓国は言及すらしないのがむしろ礼儀だろう。
すでに死んでいる国を死んでいっていると言えば、それは故人に対する冒涜と似ているからだ。
言及することさえ申し訳なく気の毒だったんだろう。
これ。呼吸器でかろうじて呼吸しているのに
すぐに死ぬだろうと言えば礼儀がないwwwww
そうじゃなくて韓国をよく知らないんだよ。マスクは。

 

韓国のような国になぜ関心を持つwwwww
うん、まあ関心がないのもあるだろうね。
無条件愛国のような考えを反省する。

韓国人「無条件愛国主義者が滅びたと言っていたトヨタの近況をご覧ください」

韓国人「日本が滅びたと思っている韓国の無条件愛国主義者に見せなければならない資料」


 

 

韓国はすでに消滅した?
韓国はすでに存在しない国です。
マスクは日本信者じゃないの?
アニメすごく好きだったけどwwwww
あいつもスパイファミリー見てるのかな?wwwww

海外「最高のファミリーだ!」SPY×FAMILY(スパイファミリー)第5話 海外の反応

海外の反応アニメ【SPY×FAMILY】第5話感想「このアニメは本当に特別なんだなと実感させられる」

 

マスクは日本文化が好きで日本に関心が多いからwwwww
韓国はただ眼中にもないということで。
アシュリー・バンス(著), 斎藤栄一郎(翻訳)

 

あぁ、日本はアニメのためになくなったら大変なことになるとwwwww

 

 

韓国はそもそも関心がないのか?wwwww
我々はすでに消滅したと見ているのであってwwwww

 

 

あんな風に言ってまた日本の株を買うんじゃないの?
韓国は気にもしないね・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事