韓国の反応

韓国人「イーロン・マスク、韓国について言及wwwww」→「日本の時は“世界的損失”だと言ったのに」「滅びるのか?本当に滅びるのか?」

 

 

文明の最大の脅威として人口減少を言及

 

 

 

 

その中で最も深刻な国は韓国と香港

出生率最下位に堂々と位置する“大韓民国”

 

 

韓国人「イーロン・マスク、日本の出生率の低さを心配する・・・」→「韓国は?」「韓国には関心もないね」「マスクは日本文化が好きで日本に関心が多いからwww」 「日本はいずれ存在しなくなるだろう」 At risk of stating the obvious, unle...
韓国人「今年1月の日本、台湾、韓国の出生児数を比較した結果・・・」 日本の昨年の出生率1.37 台湾の昨年の出生率0.93 韓国の昨年の出生率0.81 なんだけど ...
References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

香港はなんで。
香港は人口密集度がめちゃくちゃ高くて住宅価格が狂ったように高いところだ。
韓国と同じ理由だ。
暮せる土地は香港(ソウル)だけなのに
さらに家を建てる空間はなかったり建てないので(政府)
家がある人たちはもともと住んでいたところに住めばいいけど
親から離れなければならない青年たちは家がないから結婚もできなくて子供も産まなくて
それが香港であり事実上ソウル共和国である韓国。

 

 

1.2~1.4でも良い・・・
イ・ミョンバク、パク・クネの時までは1.1~1.2で防御していたのにムン・ジェインから0.84wwwww

 

 

マスク、韓国を救援しろ。
どちらも不動産が・・・。
テスラを韓国で生産してくれ。

 

韓国人、テスラに1兆円投資も株価大幅下落に発狂か!? 

 

アシュリー・バンス(著), 斎藤 栄一郎(翻訳)

 

最下位ではないんだが!
それでもバチカンより高いのに!


 

 

左派たちはフェミニズムにだけ関心を持っているけど
いざ本当に重要な出生率は言及を避ける。
むしろ下げるのに必死である。

 

 

この前日本を言及してから誰かが情報を与えたようだねwwwww
日本=マスクが本当に好きで言及。
韓国=本当にクソになるから言及。
これwwwww
そして日本の時は“世界的損失”だと言ったのに
韓国、香港に対してはそのままお前らクソだ、終わりの感じ。

 

イーロン・マスク「日本はいずれ消滅する、世界にとって大きな損失だ」

イーロン・マスク「日本はいずれ消滅するだろう」…出生率低下に憂慮=韓国の反応

 

 

マスクのクソ野郎、韓国を助けろ。
韓国は日本を越えられずに中国にのみ込まれる。


フォフォフォ。
もう終わった。
爆滅、大韓民国!
スペインも低いね。
お前が早く惑星を切り開いて住宅価格をちょっと落とせ。
そうすれば出生率が回復するようだ。
滅びるのか?本当に滅びるのか?
香港も地獄なのか。
韓国、日本はそうだとしてもちょっと意外な国々がたくさん見えるね。
文災難wwwww


今は自嘲的にくすくす笑っているけど
少しでも経てば現実に近づくようだ。国力も垂直下降・・・。

 

本当に子供2人産んだらソウルの家一軒あげるとかじゃなければ無理だと思う。
動物で言えば絶滅危機保護管理種のようなものなのか。
また1位だ!大韓民国!

 

 

韓国の自殺率1位の方がさらに深刻じゃないか?
1日40人の割合で自殺してるんだけど。
うん、自殺率1位に家計負債上位圏に低い就職率に労働時間だけ2位である。
普通にバカ国家そのもの。常識的に人が暮らすような国ではない。

 

韓国の10~30代、死亡原因1位は自殺…自殺率もOECD1位=韓国の反応

韓国人「自殺率ではなく、韓国がまた不名誉な世界一を記録した分野がこちらです…」

 

 

本当にクソになるよ。
じゃあ韓国と香港にちょっとお金使ってよ。
やはりムン・ジェイン保有国
韓国人を絶滅危惧種として管理しなければならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事