韓国の反応

韓国人「日本、韓国との首脳会談を見送る方向へ・・・」→「あああ(泣)」「クソッ、日本ノービザ旅行に関する話でもちょっとしろよ」

 

 

韓日首脳会談も拒まれたのか

日本自由旅行はいつ行けるんだろう・・・

 

 

韓国人「代表団、日本の首相から慰安婦と徴用工の問題をまず解決しろと言われてしまうwwwww」→「誰かが見たら韓国が悪いと思うだろうね・・・」「国格がwwwww」 「ユン・ソクヨル、慰安婦の解決策を出せ」・・・日本首相、就任式不参加 産経「韓国、岸田首相の出席期待大きいが時期尚早」 ...
韓国人「ハン・ドクス首相が語った日本との関係に対する発言をご覧ください・・・」→「日本からいくらもらった?」「それでも我々が先に頭を下げる必要はない」 ハン・ドクス「日本との過去の歴史によって韓国の経済・未来の足を引っ張られてはならない」 2日午後の人事聴聞会で発言 ...
References:Twitterfmkoreafmkoreamlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

あああああ(泣)
イラッシャイマセー
日本も反日国家に惜しむことはないだろう
米国が苛立つだろうねwwwww
日本の自民党政府は韓国が親日であれ反日であれ反抗する側に動くんですよ。
それが支持率の助けになります。
どうすることもできない。
それを分からない人間が反日だからとかどうとか言うんだろう。
あいつらも支持率のためにも韓国と親しく過ごすことはできない。
またふざけてるよ。
独島は大韓民国の領土だ。これは譲歩できない。
そしてEEZも大韓民国の国益関連問題で戦略的な問題だから譲歩できないだろう。
そのようにするよりは韓日首脳会談をしないのが正しくて大韓民国も強く出るのが正しい。
そして大韓民国の領土と大韓民国の領海を調査するのが何の問題が?
そのような論理ならば日本領土尖閣諸島は中華人民共和国の領土というごり押し論理も成立するだろうね。
あれは民主党であれ国民の力であれ与野党が譲歩できないだろう。
すれば政権崩壊に二度と政権を取れないから。

 

日本政府、韓国船舶の独島周辺海洋調査に抗議=韓国の反応

韓国紙「”日本EEZ内での竹島海洋調査、韓国が岸田首相の顔に泥を塗った”」韓国の反応

 


まあ参議院選挙前だからショーをしてるんだろう。
はぁ、クソッ、日本ノービザ旅行に関する話でもちょっとしろよ。
JTBパブリッシング

 

まあ産経新聞の報道ならほとんど確実だろう。
😮
ちぇっ・・・
見せかけの会談はしない方がマシ。
韓国の国益を考えれば今の韓日関係が最も良いから親日たちは自重しろ。
どうでもいいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事