韓国の反応

韓国人「世界各国のゼレンスキー演説でのスタンディングオベーションを比較した結果・・・」→「大韓民国は今後日本に戦犯とかどうとか言う資格はない」「韓国はこれでも先進国と言うことができるのか」

 

【動画】米国国会

【動画】英国議会

【動画】カナダ議会

【動画】フランス議会

【動画】オーストラリア議会

【動画】ドイツ議会

【動画】ノルウェー議会

【動画】デンマーク議会

【動画】アイルランド議会

【動画】日本議会

 

 

【動画】その国

 

 

韓国人「ゼレンスキーの韓国国会演説、参加者約50人、スタンディングオベーションもなし」→「国会のレベルは日本がはるかに高いようだ」「本当に恥ずかしすぎる・・・」 席は“ガラガラ”スタンディングオベーションもない・・・ゼレンスキー国会演説に議員たち“無関心” ゼレンスキー、EUを皮切り...
韓国人「ウクライナ国防省、ゼレンスキーの演説を聞く韓国国会の様子をツイッターに掲載wwwww」→「消してください消してください消してください」 «Немає й не може бути надії, що 🇷🇺 просто сама с...

 

 

海外「ロシアがフィンランドにNATOに加盟するなと警告した後に国境に軍備を移動させる」

海外「歴史から学ばない」ロシアが次に侵攻しそうな北欧の国が話題に(海外の反応)

ロシアの大富豪『資産が凍結されてヤバイ!誰か1億円で良いから貸してくれ!』 海外の反応。

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

韓国は?起きてはいるのか?
wwwww

21世紀に戦犯が起きているのに何も言えないね。
クソ大韓民国は今後日本に戦犯とかどうとか言う資格はない。

これは国際恥さらしじゃないか。
韓国はこれでも先進国と言うことができるのか。
マジで恥ずかしすぎるwwwww
溢れる国格!どうせ自然消滅国だからwwwww

【悲報】韓国、自然消滅の危機を迎える=韓国の反応

【韓国経済】韓国人「韓国の家計負債が1900兆ウォン史上最大‥(ブルブル」韓国経済、時限爆弾の家計負債を抱えている 韓国の反応

 

いや、我々はカメラ記者の方が多いよwwwww


 

 

ファクト)共に民主党より国民の力の方がさらに出席しなかった。比率まで問い詰めれば分からないが。
70年前にあんなに助けられておいて今は我々と似たような境遇の国に対しそっぽ向こうとするねwwwww
ここでまた国民の力の方がさらに悪いと言うのは政治病じゃないかwwwww
どちらも狂った奴である。

民主党がゼレンスキーの演説を反対したのは知ってるのか分からないね。
ウクライナをからかっていたのは忘れた?

韓国人「与党大統領候補が語ったウクライナに対する発言をご覧ください・・・」→「マジ?」「衝撃的すぎる・・・」 ロシア、侵攻したのに・・・イ・ジェミョン「我々と何の関係もないウクライナ」 米国とEU・英国・日本など対露制裁着手 韓国...
韓国人「与党大統領候補、ウクライナ大統領に対してとんでもないことを言ってしまう・・・」→「マジで衝撃だ」「あれが与党大統領候補の発言だなんて・・・」 イ・ジェミョン「ウクライナ、初心者が大統領になってロシアを刺激し衝突」・・・ロシアが侵攻したのに? イ・ジェミョン共に民主...

 

 

大統領ムン・ジェイン。ソウル3選パク・ウォンスン、国会議員ユン・ミヒャン、ゼレンスキーの演説まで
韓国が日本より政治先進国だと自画自賛する根拠がない。
韓国がこれからもっと上手くやるという危うい信頼があるだけで
今すぐはまあ結果がない結果が。
中国や日本が再び侵略した時誰が助けてくれるのかwwwww

海外「この事実を韓国人は知るべき!」抑圧されていなかった?日韓併合の韓国の嘘に海外興味津々(海外反応)

韓国人「日韓併合時、もし日本と戦ったらどうなっただろう?」→韓国人「ボコられて終わりだよ」=韓国の反応

 

韓国ももうこのような話をできない国wwwww
共に民主党もそうだけど国民の力もクソwwwww


共に民主党は共産党を崇めなければならないから来ないのは認めるけど
国民の力は地方から来るのが大変で来なかったのか?
なんであんなに誠意がないんだ。
政治家たちが大国の顔色をうかがって自分たち言いたいことも言えないエセ国家のレベルwwwww
欧州の小さな国でも堂々と声を上げるのに。
ケツがそんなに重たかったのか。
雰囲気にのまれてやらなければ主導的に考えることができないのか。
これが70年間一生懸命理念争いした結果。
これが韓国の民主主義的投票の結果である。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事