韓国の反応

韓国人「日本の放送局がステルスオミクロンを分析した結果・・・」→「技術すごいね(汗)」「想像以上だよ・・・」

 

 

 

 

 

韓国人「日本は外国人の旅行禁止を解除しろ」 俺が行くと言っているのに なんであいつら受け入れないってふざけてんの? https://www.ot...
韓国人「日本に行きたい外国人、世界中でデモを開始」→「俺も行きたいよ」「日本は人気高いね・・・」 外国人の入国を防いでも日本感染爆発・・・「門を開けろ」全世界で抗議集会 日本の入国規制撤回要求 SNS「STO...

 

 

【コロナ】オミクロンの2倍の感染力の亜種が登場か!? 海外の反応。

【韓国の反応】恐怖、今度は18%感染力が強い「ステルスオミクロン変異」…日本でも発見

日本の専門家「オミクロン株、インフルエンザに近い…デルタ変異とは別の病気」=韓国の反応

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

これほどならわざとやってるんじゃないか?
技術すごいね(汗)
ちょっとずれてるのが頭にくる。
紙がもったいない。
どうしてあんなことをするんだ。
なんでモニターを使わないんだろう。


それはそうとアナウンサーきれいだね。
手書きすごく頭に来るんだけど・・・。
ヘル朝鮮であんな事したら本当に・・・大騒ぎになるはずだけど。

韓国人「日本のアナログを笑うのがわかりません、むしろ学ぶべきではないですか?」

韓国人「日本のアナログ文化を見ると知能が低く見えるけど…」

 

日本ではあのようなものを作る職業があるのか?
あいつらは技術がなくて使えないんじゃなくてああしてこそ真心だと考える。
カードより現金が安全だと信じてデジタルドアロックより鍵を持ってこそ安心するという。
今は21世紀なのに・・・ガラパゴス島らしいね。

 

 

見にくいわけでもないしあれも悪くないと思う。
非効率的で作る人は大変だけど。
あれも悪くないよ・・・
アナログが与える感じが違うこともありますから・・・
でもアナログとデジタル、両方の長所を活かしたらもっと良かったと思う。
韓国でも最近のニュースで日本のようにしたものがあるんだけど
どうしても比べものにならないのは仕方がないですね・・・。

 

韓国放送局SBSのニュース映像

日本の報道のように手作りの紙+ところどころテロップを入れて説明しています。
YouTubeのコメントをすべて確認したわけではありませんが
説明が分かりやすいと比較的好評で大騒ぎになってるような感じはしませんでした。


 

 

神日本らしいね。
藤井 貴彦(著)

 

理解できないよ。
アナウンサーの名前を教えてくれ。
技術力がすごい。
雇用を維持するの本当に良いと思う。
韓国人「アナログを好む日本社会の唯一のメリットをご覧ください」 働き口維持 https://www.otonarisoku.com/archives/japan-...

 

パソコン触れないの・・・?
うわぁ、想像以上だよ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事