韓国の反応

韓国人「文大統領さん、おかしなことを言い始めてしまう・・・」

 

文大統領「科学技術でK防疫成果を挙げることができた」

ムン・ジェイン大統領は21日、大統領府で主宰した「第3次国家科学技術諮問会議の全員会議」で

「コロナ拡散を防ぐためにバイオとデジタル技術が大きな役割を果たしK-防疫が成果を出すことができた」とし「日本の輸出規制を克服するための素材・部品・機器の自立も私たちの科学技術の底力が発揮された」とした。

また「科学技術が国力の土台になっている。今この時間にも治療薬とワクチンの開発に全力を尽くしてくれている科学技術者を国民と一緒に応援する」とした。

http://naver.me/GiUR2Nx1

 

 

??????????

 

 

韓国人「文大統領、二日前に“韓国はコロナを克服”“K防疫が世界の標準になった”と発言していたことが判明・・・」→「口を開くたびにどうして毎回こうなるのかwwwww」Image:mlbpark 我々はコロナを克服して世界をリードしています “K-防疫”は世界の標準になり世界で最も早く経...
韓国人「日本がファイザーワクチンを確保した日(7月30日)、韓国は何をしていたのか見てみよう」 日本がファイザーとワクチンの契約をした7月30日 大統領は文化遺跡観覧して ...

 

 

韓国野党代表「文大統領はなぜワクチンを購入できなかったのかについて答えよ」=韓国の反応

韓国人「韓国の『幸福住宅』が「カビだらけ」「排水口が無い」と苦情が殺到!」文大統領も行った幸福住宅の事情がヤバ過ぎた‥ 韓国の反応

韓国人「文大統領就任以来、気が付いた事実…日本や米国が決して韓国よりも先進国ではないという点…」

 

 

References:fmkoreamlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

マジで科学の技術である原発は台無しにしておきながら科学科学と語るのが虫唾が走る。
うわぁ。
K防疫の実体が何なのかも分からないのに
何がバイオとか科学技術とかwwwww
小泉進次郎かwwwww
科学が何なのかも分からない奴がベラベラしゃべってるね。


科学側で能力がある人たちが韓国にいるだろうか。海外に行ってるでしょ。

 

 

今日の記事wwwww
昔の記事だと思ったのにwwwww

 

 

韓国最高齢コメディアン。
もう何も反論する価値もない置物wwwww
まさか今日言った言葉なの?


ここまでくるとK防疫が何なのか正体がすごく気になるねwwwww

 

今日の発言だね(ブルブル)
鳥肌立つ。
いまだにK防疫とか言ってるとはwwwww
マジでイカれてる。
K寝言。

あいつの口をちょっと止めろ(ブルブル)
周りに直言してくれる人は一人もいないのか。


K防疫、K防疫、本当にもう言葉だけでもうんざりするね・・・。
まだ周りにファン・ウソクを崇める奴らしかいないから。

 

この程度ならまともな精神状態ではないと見なければならないね。
この状況でK防疫を自画自賛するなんてwwwww
一人で別の世界で暮らしている。
頼むから黙ってろ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事