韓国軍

韓国人「今の韓国軍なら第二次世界大戦の米軍に勝てるんじゃないか?当時の日本は簡単にボコれると思うが」

 

これはそれでも韓国が勝たないだろうか?

第二次世界大戦で米国がミッドウェー海戦に辛うじて勝つまでは当時の日本さえも手に負えない印象だったんだけど

もちろん今の韓国が当時の日本は簡単にボコれると思うが

 

 

韓国人「正直、あの米国と戦争した日本ってすごくないか?俺が日本人なら誇らしいと思うんだが」 もちろん初の原爆2発くらった国なのは汚名だけど 俺が日本人なら米国と戦ったこと誇らしいと思う htt...
韓国人「第二次世界大戦の日本海軍って欧州の国と比べるとどの程度だったの?」→「欧州に行けばトップ」「当時の日本の海軍力は半端なかった」 米国にはボコボコにやられたけど 当時の欧州の強大国たちと比べるとそれでも真ん中ぐらいにはなるんですか? ...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

米国めちゃくちゃになる。
今の韓国軍を無視するな。
核を除いてまともに戦えば中国やロシアでも勝てない。

 

 

当時の米国が核もあって空母もあるんだけど。
そして「Show Me The Money」の物量がある。
空母があっても艦載機がしょぼくて核は投発手段が爆撃機しかない・・・。
空母は対艦ミサイル一発で終わりです。
核さえ除けばその時の技術で物量をいくら注ぎ込んでも韓国には勝てない。
そして地対空ミサイルのせいで核爆撃機も接近すらできない。

 

韓国人「第二次世界大戦で日本軍が米国の領土を占領したことがあるという事実」

韓国人「第二次世界大戦頃の日本が超大国だった?」「今の韓国に蹴散らされるレベル」

 


 

武器性能の差が越えられない壁ではあると思うけど
米国本土攻撃ができるんですか?
大韓民国が米国と戦争をするならすべての貿易が途絶えるはずなのに経済的に耐えることができるんですか?
そして相手国がそれだけ先進兵器を使えば米国の技術力が学習してすぐ追いつくと思いますよ。
池田清(著), 太平洋戦争研究会(著)

 

1945年当時のB29爆撃命中率、コルセアが地上攻撃をする時に使用したロケット弾、
艦船を攻撃するための急降下爆撃法、屋根がすっきり打ちぬかれてサンゴ礁を超えるのもあくせくした上陸装甲車などなど
2022年の現代韓国軍に通用する方法があると考えているのか。
そして当時の米国の鉄鋼生産量より現代の韓国生産量の方が多いと思う。
戦闘民族である大韓民国戦闘力を過小評価するな。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事