韓国の反応

韓国人「米軍が最も多く駐留している国ランキングをご覧ください」

 

1位 日本 56828人

2位 ドイツ 35540人

3位 韓国 25390人

4位 イタリア 12960人

5位 英国 9000人

6位 グアム 6125人

7位 バーレーン 4009人

8位 スペイン 3150人

9位 トルコ 1751人

10位 ベルギー 1126人

 

日本はものすごく多いね

(グアムは米国の準州なので順位に含まれる)

 

 

韓国人「日本の海上自衛隊、東海(日本海)で米海軍の原子力空母打撃群と合同訓練を実施」→「米国が韓国ではなく日本と訓練をするね。それも我々の目の前で(泣)」「これはちょっとオーバーなんだけど・・・」 エイブラハム・リンカーン空母と合同訓練 On April 12, JASDF F-2 and JMSDF(@j...
韓国人「日本ってなんであんなに軍事力が強いんだ?」→「抑制してあれ」「そもそも米国とタイマンを張った国ですよ」 あそこは喧嘩をふっかけてくる国もないのに あんなにまで強くしなければならないのかと思って https...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ミサイルのせいでしょう。
日本は太平洋駐留概念に北東アジア最後方陣地概念だからです・・・

ところで韓国も3位だなんて本当に在韓米軍多いね(ブルブル)

 

 

欧州の中でなんでドイツだけあんなに多いの?
NATOの核心がドイツだからだと聞いている。

 

 

韓国が領土に比べて多いね。
神奈川憲 後藤仁 嶋田久典 谷井成章(著), 毒島刀也(監修)

 


韓国は最前線25390人だと見なくちゃ。すごいことでしょう(笑)
日本とドイツは事実上その両国を牽制する理由もあります。
第二次世界大戦を起こした戦犯国だから・・・。

 

韓国で人気の論客「日韓併合は合法」→もちろん大炎上

元在韓米軍司令官「韓国は北に併合される、韓国防衛を助ける同盟国は無いだろう」=韓国の反応

 

 

沖縄駐留軍が台湾有事の際に投入される。
在韓米軍も台湾有事の際に投入される。
在韓米軍は沖縄投入後の決定でしょう。
北朝鮮軍が目前にある戦争危険地域だから。

 

 

ポーランドはないんですか?
ドイツはまだ多いんだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事