韓国の反応

韓国人「正直、あの米国と戦争した日本ってすごくないか?俺が日本人なら誇らしいと思うんだが」

 

もちろん初の原爆2発くらった国なのは汚名だけど

俺が日本人なら米国と戦ったこと誇らしいと思う

 

 

韓国人「大日本帝国がすごいと思う5つ理由をご覧ください」 1.アジアで唯一の近代国家 2.伊藤博文がアジア初の憲法 3.アジア初の立憲君主制 4.ロシア西洋撃破、アジア...
韓国人「韓国の徴兵率96%ってひどくないか?戦争中の大日本帝国でも70%ぐらいなんだが・・・」 戦争中の大日本帝国の徴兵率が70%なのか、それぐらいだったんだけど、韓国は96%を徴兵に送っている。 首都を世宗市に下げて...

 

 

韓国人「第二次世界大戦で日本軍が米国の領土を占領したことがあるという事実」

「第二次世界大戦の日本国旗らしいけど訳してほしい」外国人が詳細を知りたがった日本のモノ特集

外国人「これが第二次世界大戦からわずか25年経った時の写真って考えるとすごい」日本で約50年前に撮られた写真に海外が驚き!

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

空元気でしょう。狂ったら何でもできないか。
我々も米国と戦争はできますよ。
米国が見逃してくれたんでしょう・・・
そのまま地球上から消すこともできたのに。
それよりも東洋で唯一近代化成功して科学発展させたのが驚くべきことだ。
宣戦布告して戦ったのであればかっこよかったけど
毎回奇襲で先に攻撃して開始~これでいまいち。
最近日中戦争前から関連書籍と映像を見ているんだけど

どうかなぁ・・・。


当時アジア圏で日本が王だったからすごくはあった・・・
当時空母に巨艦。戦闘機を作って運んでいたから・・・。
4802306199

 

全体主義国家指導部の誤った判断で自国民と他国に厳然な犯罪を犯した事実が非常に誇らしいようだ・・・
これは何だ、日本の極右論理の圧縮版のような戯言だね。
辛未洋擾無視するのか?

辛未洋擾(wikipedia

辛未洋擾(しんみようじょう、신미양요、シンミヤンヨ)とは、ジェネラル・シャーマン号事件を発端として1871年(明治4年)に起きた、朝鮮国軍によるアメリカ艦隊の測量船への奇襲に端を発した交戦である。辛未については干支による紀年法を参照。

 

我々朝鮮もその時代陸軍最強者と戦って派手に負けた。
当時の海軍力だけで比較すると日本が空母戦力もそんなに落ちる技術でもなかったし戦力自体も米軍より若干優勢だったけど、
長期戦に行って米国が克服さえしなければ最終的に日本が勝てないのは規定事実で
奇妙に聞こえるかもしれないけど日本も勝とうと始めた戦争ではなかった。
軍部の歪んだ愛国心によって国民だけ被害を受け原爆で犠牲になったのに何が誇らしいんだ?


 

スレ主
スレ主
日本帝国がすごい点

1.ロシア帝国に勝って西洋に勝った東洋初の国
2.アジア唯一の近代化
3.アジア初の列強
4.アジア初米国と戦った国

 

 

世界で唯一原爆2発くらった帝国でもある。
スレ主
スレ主
それは番外。

 

 

日本人のようだね。
スレ主
スレ主
事実じゃん。

 

 

アジア初の世界大戦敗戦国であり戦争犯罪国家。
アジア唯一軍隊保有できない国家。
ドイツと違い間違っていないと言い張る帝国。
変化を嫌い30年以上発展がほとんどない帝国。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    クソジャップは原爆撃たれてザマァw

    • 名無し より:

      韓国がくらえば良かったのにね

      • トンスリアン より:

        マジレスすると『朝鮮系日本人』兵士は、『虎(日本軍)』の威を借りたネズミの如く、侵略した地域では物凄く残虐な行為をしたらしい。
        コレは戦後、現地民の多数の証言がある。
        南京でも同様で、『虐殺』の定義は定かではないが、多数の南京市民の殺戮を、軍の命令に反し犯していた、との証言が非常に多い。
        また、日本軍が不利になると真っ先に投降したのが『朝鮮系日本兵士』だそうだ。
        で、連合軍の捕虜になった奴等は日本軍の秘匿情報を逐次漏らさずゲロっていた、と米国軍の記録にも残っている。
        まぁ、秀吉の朝鮮征伐の頃と民族性は全く変わっていないということだ。

    • 名無しさん より:

      残念だけど一度も全力で戦争したことのない韓国人には永遠に追いつけない歴史

      酸っぱいブドウのように、非難するしかできない

      最後に負けたとしても戦い続けた日本と、初めからあきらめて媚びへつらった韓国。
      漫画の主人公なら、どっちがばえる?

      • 名無しさん より:

        朝鮮系のDNAは半万年の奴隷国家だったからしょうがないと思います…奴隷として飼い慣らされてたので…
        日本と比べたら可哀想だと…

    • 名無しさん より:

      そん時お前ら日本国民。

      そして被ばくして亡くなったお前らの先祖もいるというのに、、
      まさか、自分たちは戦勝国民だとでも思ってんの??

      本当にクソバカな民族。

    • 名無しさん より:

      万年属国奴隷民族がいるらしい…

    • 名無しさん より:

      北朝鮮に攻められアメリカが与えた最新兵器を放り投げて逃げた韓国軍ww 。アメリカが激怒して呆れる使えない兵士ww 。
      一般人が残ってるのに自分たちだけが逃げる為に橋を爆破して置き去りした大統領から韓国軍、さぞかし誇らしいんだろうなwwww 。

    • 名無しさん より:

      お前の先祖達も含まれているのだが。

    • 名無しさん より:

      少なくても万年属国の情けない朝鮮人よりは誇らしいと思うわ

    • 名無しさん より:

      被害にあった人はかわいそう
      でも別に今生きるおれたちはいらつかないよ
      韓国人が日本の過去にイラつく必要がないように

    • ななし より:

      日本語上手くならないね

    • 名無しさん より:

      ちょんもバリバリ食らったけどなWWW

    • 名無し より:

      「ジャップ」って、日本人+朝鮮人のことを指すことを理解している?
      答えてみろよ!

  2. 名無しさん より:

    >我々も米国と戦争はできますよ。

    ひたすら逃げるだけだけどな

    • 名無しさん より:

      米国支援で終戦もできない半端で終わった内戦と敗戦しかしてないミジンコよ

      • 名無しさん より:

        違うよ。南は内戦もろくにできずに、アイゴーって喚いて逃げ回ってたんだよ。内戦してくれたのは米軍です

        • 名無しさん より:

          李承晩が日本嫌いだった為、日本軍上がりの将校を使わず
          主要な橋を壊し、ソウルの住民を肉壁にひたすら逃げ回り
          釜山まで追い詰められてもアメリカは手出しが出来なかった
          最後まで残った日本軍上がりの

  3. 名無しさん より:

    米国その他との戦争を誇らしく思ったことも原爆投下を憎らしく思ったことも特にない
    自分が経験した訳じゃないし、過ぎ去った過去だから、あくまで歴史として認識してる
    歴史の授業も第三者目線で淡々と行われてた
    反米洗脳されてたら、どこかの国みたいに口から泡飛ばしてみっともなくキレてただろうから良かったわ

  4. 名無しさん より:

    その時はてめえらも日本人だろうが
    知らないふりしてんじゃねーよゴミ

  5. 名無しさん より:

    国の英雄が全てテロリストなんて国に生まれてたら移民してたと思う

  6. 名無しさん より:

    戦争したことを誇らしいと感じる朝鮮脳

  7. 名無しさん より:

    誇れなかったから、今南朝鮮人やってるんやぞ?

  8. 名無しさん より:

    >我々も米国と戦争はできますよ

    その当時のお前らは道端に糞尿を垂れ流して水車すら作れんかったのに何を言ってるんや?
    竹やりで飛行機や銃を相手にするんか?
    まぁ、戦争は出来るけど半日で終わるんと違うんか?

    • 名無しさん より:

      出来ません弱小国が敵意を見せたら外交で殺られます戦争の定義を物理的な戦闘とするなら出来ません偶発的な局地戦ならあり得えます情報戦まで含めると出来ます計画中にテロリストと素敵なレッテルを頂いて殺られるでしょうけど

  9. 名無しさん より:

    ふーん…無防備な測量船を襲った事が韓国唯一の誇らしい戦いなんだ…

    日本人の感覚だと恥ずべき行為なんだが…
    やっぱ韓国人って頭おかしいのが多いよな~

  10. 名無しさん より:

    お前らも、その当時は日本人だったじゃねえか
    募集数を遥に上回る志願で日本兵となったんだろ?
    何を戦勝国づらしてんだよ!
    何を侵略被害者ぶってんだよ

  11. 名無しさん より:

    おまえ等も一緒に戦ったんやで…
    将校までだしてるのにこれまじで歴史の授業で学ばんらしいな…

  12. 名無しさん より:

    やってみなはれ。

  13. 名無しさん より:

    韓国人のコメント見た?
    スレ主はただの事実を述べているのに、火病を起こした輩がレッテル貼りでマウント取りに来る構図
    やはり、言論統制国家は違うな

  14. 名無しさん より:

    日本は歴史を学べば学ぶほど恥ずかしい国。

  15. 名無しさん より:

    米国と戦ったのは北だろ。
    韓国は負けまくって米国の威をかってただけ。
    しかも血を流して戦ってくれたアメリカとかの連合国軍や自国民を置いて逃げたというね、私だったら恥ずかしくて仕方ないけどな。
    その不満を日本にぶつけてるというね、ホントくずの見本だよね。
     
    あー韓国人に生まれなくて良かった、恥ずかしくてしょうがなかっただろうし。

  16. 名無しさん より:

    韓※、おまえらの捏造夢物語じゃなくて、日本以外でもいいから外国の太平洋戦争の記録をちゃんと調べてみろ、ボケ。当初の日本の陸軍と役人がボケて戦争始めたことは置いておいて、どこの国ともまともに戦えなかった腰抜けが日本軍の名を笠に着てろくでもないことばかり仕出かしていたおまえら能なし朝鮮人がとやかく口出しできる話ではない。それを証拠におまえらは北朝鮮といつまで戦時中なんだよ、能なし。

  17. 名無しさん より:

    外国の軍が国内に入ってきても銃弾の一発も打てず
    無条件降伏したあげく
    国を併合して下さいと土下座した世界唯一の国が朝鮮だろ

  18. 名無しさん より:

    お前らも一緒に戦ったよね
    原爆使用はどっちかというとアメリカの汚名
    民間人虐殺の名分が足りなさすぎて
    韓国に反日教育を根付かせた

    何が言いたいかって
    歴史上、自主性がなく大国に利用されてるばかりの韓国は惨め

  19. 名無しさん より:

    朝鮮人の様々な対日本記事へのコメント内容は、童貞が周囲にエッチ経験談や体験人数や指南等の架空武勇伝を得意気に語る感じに毎度見える。

  20. 名無しさん より:

    日本人「正直、どこともまともに戦えず、中国に搾取し続けられて何も出来ないってすごくないか?俺が韓国人なら死にたくなるんだが」

    • 名無しさん より:

      ごもっとも。3歩歩いて忘れる脳ミソスカスカの鳥頭に加えて、捏造洗脳によって、ようやく生きいられる恥ずかしい民族なのにね。その恥が何かも知らんような倫理観の欠落した奴等だからこそ、生き恥を晒しても生きていられるんだろう。昔の日本人なら腹をかっさばいて、皆死んでる。

    • 名無しさん より:

      その程度で死にたくなる韓国人はいないから、あなたは韓国人にはなれない

  21. 名無しさん より:

    所詮アジアの底辺ば韓国ですけどね

  22. 名無しさん より:

    起源捏造しても自分の手柄にする民族らしくないじゃないか。
    アメリカと戦争したときはお前らは日本だったのな。理解は出来ないが、それこそ誇らしく思う資格もあるのだがな?
    本気でファンタジー歴史を習ってるんだなぁ。

  23. 名無しさん より:

    棒子(南朝鮮人兵士)は怖くなって「アイゴー!!」って泣きながら尻尾巻いて逃げちゃう奴が本当に多かったらしいねw 口だけで意気地なしなのは今も変わらないがw

  24. 名無しさん より:

    知ってるよ本音は羨ましい。日韓逆だったら韓国人は今頃世界で威張り散らしてる。特にアジアで。

  25. 名無しさん より:

    韓国程度なら戦争しなくても
    経済制裁発動で、3ヶ月ももたない
    で「アイゴー、許してほしいニダー」
    となるよ

  26. 名無しさん より:

    100年前の帝国主義狂乱パーティー参加条件は①狼だらけの国際会議に席がある②口だけでなく外征できる武力、あたりと思うけど、韓国は自分名義で参加したかったのか?あれに??散々日本を平和の敵とか悪逆非道って罵ってるのに?
    中国はあのパーティー参加資格を100年遅れで得たからルールと世界の空気を自分好みに変えようとするパワープレイ中だからな~さすがというか、らしいというか。
    韓国(北も)は気質から中国の作ろうとしている空気が好みと思うけどどうするのかな。
    とはいえ仮に中国レギュレーションになっても韓国名義で参加は無いと思うんだけどなぁ

  27. 名無しさん より:

    在庫含め安定の愚かな馬鹿朝鮮人たちだw

  28. 名無しさん より:

    最近韓国の擦り寄りが醜いのな・・・
    良いからこっち見んじゃねーよ・・・(呆

  29. 名無し より:

    韓国人の無知なところは 終戦前の日本を罵れば罵るほど 当時日本人だった自分たち自身を罵っているということに気付いていないこと
    日本を戦犯国だと叫ぶのは構わないが 同時に「当時日本だった韓国も戦犯国だ」と言っていることに気付いていない

    どんだけ知能が低かったらそうなる?

  30. 名無しさん より:

    韓国

    1000年中国の奴隷
    日清戦争で日本に独立させてもらう
    独立する力がなく日本に併合してもらう
    アメリカに日本から独立させてもらう
    独立したら仲間割れして国が割れる←現在ここ

    めっちゃダサい

  31. 名無しさん より:

    後悔している日本人が多いだろう。
    戦犯国民の末裔であるファクトを考えれば、
    誇らしく思える筈がない。

    • 名無しさん より:

      だろう
      ファクト
      思う筈がない

      事実と願望が入り混じってるけど
      知能大丈夫?

    • 名無しさん より:

      朝鮮人による捏造プロパガンダご苦労様。戦争は犯罪ではないから後悔などしていないし、反省もしていないよ。結果を素直に受け入れているだけ。
      戦犯とは戦時下における犯罪のことをさす。敗戦国が犯罪者などという定義はない。更に言えば、朝鮮は日本の虎の勢いをかりて協力国として参戦して敗戦した民族であり国家。それ以上でもなければそれ以下でもない。だからこそ米国から罰を受けたでしょ。第二次大戦国の枢軸国の朝鮮人。

  32. 名無しさん より:

    朝鮮も日本として米国と戦争してますけどね。w

  33. 名無しのうさぎさん より:

    その時になったら逃げる、セウォル号の時みたいに。
    生徒もなぜ沈むまでじっとしていたのか

  34. 名無しさん より:

    朝鮮人は弱肉強食の時代は大人しく、平和で自分が守られてる時代にイキがるからなw
    スポーツだと大暴れだけど、戦地だとウンコ漏らして震えてるw

  35. 名無しさん より:

    パッチワークのようなアジア勢力図
    イギリス領(インド、ビルマ、ボルネオ、ニューギニアの一部、マライ連邦※シンガポール、マレーシアの一部)
    フランス領(インドシナ※ベトナム、ラオス、カンボジア)
    オランダ領(東インド※マレーシア、インドネシア)
    アメリカ領(フィリピン)
    ドイツ領(ニューギニアの一部)
    上記に加えてロシアが南下政策

    ロシア勢力を抑えたら日本が標的(ABCD包囲網)になったからってだけだ
    戦争その物は美化してはならないが、欧米の植民地になるつもりもない

  36. 名無しさん より:

    戦前も戦後も日本に勝ったことなんて一度も無いクセにな
    日本と戦って日本に原爆を落としたのは米国なのに、なぜか韓国人は自分らが日本に勝った気分でいるというw
    当時の朝鮮がどんなだったのか知らないんだろうな
    あいつらの自惚れや勘違いはマジキモイわ

  37. 名無しさん より:

    >ドイツと違い間違っていないと言い張る帝国。

    一度たりとも、間違っていないって言い張っていないけれど?
    本当に嘘偽りの民族が建てた捏造国家だな。

  38. 名無しさん より:

    韓国人は真実の歴史を知らないと話にならないよねw
    でもそれを知るとアイデンティティーの崩壊しちゃうよねw

  39. 名無しさん より:

    朝鮮半島はもっと凄いぞ金日成vs李承晩の争いは、
    両方とも国民を置き去りにして見殺し、逃げまくってた!
    民族の死亡は400万以上と言われてる。

    助っ人に入った国は無駄死にの山を築いた。

  40. 名無しさん より:

    >アジア初の世界大戦敗戦国であり戦争犯罪国家。

    戦争犯罪国家という言葉は韓国語の造語
    戦争犯罪は個人を裁くことができるだけであって国家を裁くことはできない

    >アジア唯一軍隊保有できない国家。

    米国によって軍隊保有を禁じられているのではなく、日本国民の意志によって軍隊を保有していないだけ

    日本にとって第二次大戦の戦渦が大過ぎた

  41. 名無しさん より:

    あまりに無知で身の程考えず、恥も知らず、偉そうな事ばかり言ってて本当に滑稽だし哀れにもなる。だがメンタル的には最強だろう。心臓にハリガネでも生えてそうだ。

  42. 名無しさん より:

    「アイゴ〜〜助けて欲しいニダ〜〜ウリは日本に強制的に連れてこられ無理矢理戦わされてるだけニダ〜ウリはアメリカの捕虜になるニダ〜命だけは助けて欲しいニダよ..泣」容易に想像できて草wアイツらは自ら志願してきてんのに

  43. 名無しさん より:

    日本人は米の捕虜になるぐらいなら迷わず自決を選んだ

  44. 名無しのILOVEJAPAN より:

    アメリカだけじゃないぞ同時にイギリス、フランス、オランダ、オーストラリア、中国、フランスなんかとも戦ってたぞ!お前ら、その一か国でも即日降伏だろ!

  45. 名無しさん より:

    日本と一緒に世界と戦ったってした方が格好良かったんじゃないのって気はする

  46. 名無しさん より:

    で、その時朝鮮の誇らしい先祖はどうしてたんですかね

  47. 名無しさん より:

    なんでこいつらいつも自分の国の事は棚に置いて話してんのかね

  48. 名無しさんGGE より:

    日米戦はサッカーの試合に例えると、開始の笛の「ピ…」ぐらいで飛び出したFWが、米軍のDFが整わないうちに点を立て続けに入れたのだが(ハワイ戦)前半戦終了間際、こちらのパスをカットされてディフェンスを破られ、たちまち同点、そして逆転。主力選手の赤城他4人が負傷退場のままで前半終。後半は戦力の差、体力差が顕著となり猛攻を受け大量リードされる。
    ときどき反撃するもののアディョナルタイムにも2点入れられ、そのまま終了…と言う感じですかね…

  49. 名無しさん より:

    世界の歴史にまったく入れないクソ壺半島
    おっと北は将来1行ぐらい表記されるかな
    下朝鮮は論外

  50. 名無しさん より:

    戦争は国家間の喧嘩。それ以上でもなければそれ以下でもないでしょ。
    日本は中国とも戦争しているし、朝鮮とも戦争している。ロシアも英国ともしている。何か問題でもあるの?

  51. 1児の母 より:

    万年属国で、日本には併合してもらって、
    独り立ちしたら、国家ぐるみで詐欺をして、
    おんぶにだっこの赤ちゃん国家の住民なのに
    批評だけは一人前。

  52. 名無しさん より:

    ずっと属国で誇れる歴史が一つもない韓国。
    こんなに惨めな国に生まれてしまったら、劣等感で卑屈になるのも解るよw

  53. 名無しさん より:

    > 変化を嫌い30年以上発展がほとんどない帝国。

    韓国はそんな国に何でいつまで経っても負け続けてるのでしょうか❓

  54. 名無しさん より:

    旧ソ連による朝鮮人の扱い方マニュアル

       【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】

    1、頭痛の種になるだけだから関わるな

    2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな

    3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな

    4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ
     

  55. 名無しさん より:

    儒教国では1回負けたらそれでゲームオーバーという発想なのかも知れんけど、文明国はそこから2回戦のスタートってだけだからな
    いつま経っても原爆がどうのこうの喚いてるのは、原爆言えばそれで日本人がビビるとでも夢見てるんだろうけどそこはいつまでも夢見ててくれていればそれで結構だよ
    こっちは次の戦いに向けて着々と準備してるんだし

  56. 名無しさん より:

    どこの国も口先だけで悪魔の米帝に立ち向かえる国は無い

  57. 名無しさん より:

    ちょんくやし〜の〜

  58. 名無しさん より:

    お前らの先祖もコッチ側だったんだけどな?
    名誉だって分け合うことが出来る間柄だったのに
    お前らは甘い汁だけ吸いたがるクズに成り下がった

  59. 名無しさん より:

    バカだなあ韓国人は。そんなことお父さん(元海兵隊)に言ったら間違いなくフルボッコにされるわ。

  60. 名無しさん より:

    99連敗した後であっても関係なく、最後に1勝した者が勝者となる
    それが軍事学での考え方というものだよ
    関ヶ原で敗走した島津家が268年後にリベンジマッチで最終的な勝利を収めたのと同様に、いつか必ず最後に日本が勝つ

  61. 名無しさん より:

    原爆2発くらった国なのは汚名???

    ロシアも中国もイギリスもオランダもアメリカも堂々と国家の威信をかけて戦った勇気のある国だ

    日本人が韓国を馬鹿にするのがまさにこれだから

  62. 名無しさん より:

    おまえら民族も当時は日本人、日本国民だったんだよ
    植民地じゃないんだからな

  63. ななしさん より:

    ドイツ人に嫌われてる韓国人

    ドイツだって全てにおいて謝罪した訳
    じゃないのにね

  64. 名無しさん より:

    >我々朝鮮もその時代陸軍最強者と戦って派手に負けた。

    朝鮮だろうが韓国だろうが、戦うたびに毎回派手に負けてるじゃん
    様式美だろ

  65. 名無しさん より:

    韓国人は権力はほしくても、責任は負いたくないんだ。
    だから、決断に巨大な責任がともなうことに対して手が出ない。
    リスクがちょっとでもあると何もせず、逃げた方がよいと思う人々なんだよ。
    リスクばかり目立つ戦争に手を出す勇気はない。
    民度が近代国家には早すぎたんだ。

  66. 名無しさん より:

    別に誇らしかないが、殴り合いした仲ってのもあるなとは感じる

  67. 名無しさん より:

    ライダイハン問題の責任はたしてからものを言え
    戦犯国のチョン猿よ

  68. 名無しさん より:

    日清・日露・第二次世界大戦は知られていても、日本が第一次世界大戦の勝者側にいたことは、なぜか言及されることがないような気がする。
    一応、地中海まで戦艦を派遣したりもしたらしいが。

    • 名無しさん より:

      韓国人の歴史認識では日本は第一次大戦の敗戦国だと思ってる人間が多いらしい。

  69. 名無しさん より:

    ルーズベルトのクソが、中国欲しさに日本を挑発しなければ、今頃支那は地上から消え、コロナも中国問題も無かったのにね。

  70. 名無しさん より:

    あははは
    アジア唯一の戦犯国家
    恥を知れそっぱり

  71. 名無しさん より:

    軍隊をもつことができない、なさけない去勢された日本人
    おらぁ
    かかってこいよ
    去勢猿ども
    憲法9条あるのをわすれるなよ

  72. 名無しさん より:

    歴史に参加すらできなかった劣等民族はコッチ見んな!

  73. 名無しさん より:

    韓国人は原爆投下を蔑む意味合いで使って精神勝利してるけど日本人の
    感覚から言えば“投下による被害”が問題であって“世界で初めて投下された”
    ことに意味を感じてる人はいないだろう。

    たぶん原爆=天罰って発想から日本人も恥ずかしく思っている筈…という
    思い込みが原因なんだろうけど、普通は「原爆を使わなければならないほど
    日本の抵抗が強かった」と読むところを日本=最弱という反日思考から
    それも整合性が取れず。

  74. 名無しさん より:

    原爆を落とされたことがなぜ汚名なんだよ?
    一般市民の上に2発も落としたことこそ、人間ならば恥ずべき事

    だから韓国人とは話が合わない。名誉のありようが根本から違う
    事大主義がこんなところにも出る。愚かなことだ

  75. 名無しさん より:

    韓国人「アジア唯一軍隊保有できない国家。」


    軍隊は保有しないと日本国憲法によって規定しているのだ。
    他の誰からも制限をされているわけではない。

  76. 名無しさん より:

    原爆は日本の汚名ではなく、
    無差別大量殺戮を行ったアメリカの消えない汚名

    能無し民族でいつも他所から助けられ、
    助けた国に嘘ついて悪事の限りを尽くすのはバカチョンの消えない汚名

    もちろんバカチョンには理解できないwww

  77. 名無しさん より:

    ウリは口喧嘩で勝負ニダ

  78. 名無しさん より:

    ねぇねぇ?
    敗戦国民として、戦犯国として、
    原爆落とされた気持ちはどう???

  79. 名無しさん より:

    世界で唯一同じ猿種同士殺し合って分断されてる馬鹿猿族www それが朝鮮猿www

  80.   より:

    日本は米国のみならず主要国の殆どと戦っているのにな。例え最大限悪く言って蛮勇であっても、臆病者では決してない。
    「日本は強いものには媚へつらい、弱いものに居丈高になる」とか言って自分たちを投影するのが南朝鮮だろ。事実を事実として把握することさえできない狂信者どもが。

  81. 名無しさん より:

    朝鮮は半万年中国様の忠実な奴隷でそのあと日本に併合してほしいニダって
    泣きついてきた国だよね。おまエラ勘違い愚民が偉そうに語ることがコメディなんだがw

  82. 名無しさん より:

    欧米列強をアジアから叩き出した先人達を誇りに思います

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事