韓国軍

韓国人「米国に韓米合同訓練はあるのか、米国と日本の合同訓練に韓国はなぜ参加しなかったのか聞いてみた結果・・・」→「」

 

米空母リンカーン艦、米日訓練だけ・・・「韓米訓練?韓国に聞け」

韓国「コロナ19状況など考慮して緊密に協議中」
米日は駆逐艦・巡洋艦・戦闘機動員合同訓練

北朝鮮の高強度挑発憂慮の中、東海公海上に派遣された米国原子力空母エイブラハム・リンカーンが日本海上自衛隊と合同訓練を行った反面、韓国海軍とは合同訓練は実施しないものと見られる。

ニコラス・リンゴ米第7艦隊司令部報道官は合同軍事演習の契機リンカーン艦空母戦団と韓国海軍の合同訓練実施の可能性を問う質問に

「米海軍は訓練する機会を求めている」とし「韓国海軍に質問しなさい」と答えたとボイス・オブ・アメリカが14日報道した。

これに対して韓国国防部関係者は「今年前半期連合指揮所訓練と関連して訓練規模、方式などについて確定していない」とし「韓米はコロナ19状況などを総合的に考慮して施行方案を緊密に協議している」という原則的立場だけを繰り返した。

ニコラス・リンゴ報道官は、韓国が米日合同訓練に参加しなかったことについても「韓国海軍司令部や韓国艦隊に問い合わせろ」とし「米海軍は定期的にこの地域のすべての同盟国とパートナーと一緒に訓練する機会を求めている」と明らかにした。

http://naver.me/xvE42TNj

 

 

 

海外「オーストラリアが南シナ海での日米合同訓練に参加」

フランス軍、日米軍と中国牽制合同演習…インド・太平洋で影響力拡大する欧州軍=韓国の反応

【悲報】米国「日本も来る黒海合同演習に韓国も来いよ?」 韓国軍「我々はレッドチームなので不参加」

 

 

References:Twitterdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

ムン・ジェインがやりたくないと言ってただろ。
ムン・ジェインは本当にレジェンドだ。
韓国に聞いてみろって?この言葉の意味は何だろうか。
もう民主党はダメだ。
米国と合同訓練を拒否する理由は何なのか。はぁ・・・早く民主党政権は変わらなければならない。
ふざけてるのか・・・日本と?呆れる。

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-risingsunflag-2.html

 

日本野郎は抜いて我々としなくちゃ。

 

訓練のない軍隊は寄せ集めの軍隊と変わらない。
韓米訓練は必ずしなければならない。


訓練もせず敵国の顔色をうかがうのに忙しい寄せ集めの韓国軍。
ムン・ジェインが米軍反対なのに訓練をするか?
あの空母が韓国に来たのが5年ぶりだ。なんで5年ぶりなのかはみんな分かるだろう?

米国「韓国は人気集めのために反米主義を利用している」=韓国の反応

尹美香、元慰安婦の弔慰金で親北反米団体を支援していたことが発覚して物議=韓国の反応

 

韓米訓練は4月中旬の予定です。
拒否したこと自体は事実のようだ。
理由は自衛隊が我々の区域に入ってくるのを受け入れることができなくて。
2017年にも同じ理由で拒否して協議後韓米、米日別でやったんだけど
今回は交代期だから協議できなくて米日だけで訓練したようだ。

米国と訓練を拒否したのではなく日本とするのを拒否したものだ。反米ではなく反日。

ムン・ジェイン野郎のせいで国がこのザマだ。
5月10日以降合同ですればいい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事