韓国の反応

韓国人「ユン大統領の米国(副大統領の夫)、日本(外務大臣)、中国(国家副主席)に対する対応をご覧ください」

 

ユン・ソクヨル大統領、米国→日本→中国の順で外交面談

ユン・ソクヨル大統領は就任初日の今日主要国の外交使節団を米国、日本、シンガポール、中国順で接見しました。米国とは韓米同盟を、日本とは関係改善を深く話し合ったが、この日程にはユン・ソクヨル政府5年の外交構想も一緒に盛り込まれていると言われます。

イ・チェヒョン記者が分析しました。

龍山大統領室を訪れた最初の海外お客さんはカマラ・ハリス副大統領の夫であるダグラス・エムホフ団長。和気あいあいとした雰囲気の中、ユン・ソクヨル大統領にお祝いの言葉を伝えます。

ダグラス・エムホフ「こんなに素敵な新しい執務室で迎えてくださって感謝しています。(大統領府の解放も)感動的でした。」

ユン・ソクヨル大統領「(大韓民国は)韓米同盟を基盤にこれまで産業化と民主化を達成しました。」

10日後に訪韓するバイデン大統領の親書も伝達しました。

二番目に執務室に入ってきたのは林芳正日本外相です。

ユン・ソクヨル大統領「あぁ、大臣、お会いできてうれしいです。」

岸田文雄日本首相は林外相を通じて送った親書で「両国間の懸案の本質的な解決、韓日間の障害を除去しよう」と国内強制徴用判決に言及しました。

中国習近平国家主席は最側近である王岐山国家副主席を特使として送りユン大統領に中国を訪問してほしいと要請しました。

王岐山「中韓間の戦略的コミュニケーションを強化して円滑な疎通をコミュニケーションしなければなりません。」

ユン大統領はアラブ首長国連邦使節団にはムハンマド・アブダビ皇太子の訪韓を期待すると述べ、シンガポールのハリマ・ヤコブ大統領とは正常歓談をしながら就任初日30分単位の忙しい外交デビュー戦を行いました。

http://naver.me/FDl7OnMJ

 

 

 

 

中国wwwww

あっという間に優先順位落ちるwwwww

 

 

韓国人「米ブリンケン国務長官の日本と韓国に対する対応の違いをご覧ください・・・」→「コリアパッシングwww」「これはちょっとひどいね」 米国国務長官、バイデン訪韓時随行できない模様・・・他のスケジュールと重なって アントニー・ブリンケン米国国務長官が今月20...
韓国人「米国、韓国を完全に無視してしまう・・・」【韓国大統領就任式】 就任式に副大統領の夫を送った米国、バイデン訪問時も国務長官来ない模様 취임식에 부통령 남편 보낸 미국, 바...
References:YouTubemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

政府も情報を持っているでしょ。
どんな奴らが民主党を推したのか。
米国、日本、シンガポール、中国の順で面会(笑)
あれが正しいだろう。中国野郎が何だからって。

 

 

日本は沈む太陽だ。中国はすごく嫌いだがそれでもほどほどに上手く調整しろよ。

韓国人「無条件愛国主義者が滅びたと言っていたトヨタの近況をご覧ください」

自由と滅共が何よりも重要だ。
中国だなんてwwwww

 

 

大統領一人変わるだけでこんなに人気の国になるなんてすごく嬉しいよ。
面会の順番気に入った!
外交の本質を見抜いた。
米国は血盟、日本は憎くてもお隣
中国は実事求是による選択的パートナー。


中国には行くな。利用だけされる。
この機会に中国に何かを見せなければならない。
お前たちが何様だからって来いだよ。

ドイツ博物館「韓国は日本・中国の属国、展示できるものが無いので展示スペースも小さくした」=韓国の反応

 

正常な外交安保に戻っているね。
習近平が来なくちゃ。
この野郎、どこに命令しているんだ!

韓国人「習近平も恐れる『韓国型軽空母』が凄すぎた‥」 韓国の反応

 

不買運動しようと叫んで韓国の店主の過程をぶっ壊しい
ポケモンに熱狂して日本にロイヤリティーを捧げる犬豚たちがまた大騒ぎするだろうね。

 

反中親米
外交仲間はずれされたムン・ジェインとすごく比較されるよ。
韓米日安保ライン強化行こう!
中国は10番目くらいに押し出さなければならない。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事