韓国の反応

韓国人「米ブリンケン国務長官の日本と韓国に対する対応の違いをご覧ください・・・」→「コリアパッシングwww」「これはちょっとひどいね」

 

米国国務長官、バイデン訪韓時随行できない模様・・・他のスケジュールと重なって

アントニー・ブリンケン米国国務長官が今月20~22日ジョー・バイデン大統領の韓国訪問を随行できないことが分かった。

国務省はブリンケン長官が21日(現地時間)午後ワシントンDCにあるジョージタウン大学のウォルシュ外交大学学位授与式に参加して演説すると9日明らかにした。

ブリンケン長官はこの時、名誉博士学位も受ける予定だ。

米国務長官は大統領の海外歴訪の際ほとんど欠かさず同行して各種日程を補佐する役割を担うという点でブリンケン長官の韓国行き不参加は多少異例的に考えることもできる。

ブリンケン長官は早期に卒業式演説スケジュールを決めておいたが、その後にバイデン大統領の韓国と日本歴訪が決まったためにスケジュールを調整できなかったと知らされた。

ただしブリンケン長官は22日から24日までのバイデン大統領の日本訪問時には日本に渡ってクアッド首脳会談などのスケジュールを補佐する可能性が非常に高いという。

http://naver.me/Gx6eZyaa

 

 

韓国人「専門家が語ったバイデンが日本より先に韓国に訪問する理由をご覧ください・・・」→「マジ?(ブルブル)」「最悪だ!」 すべての専門家たちがバイデンが日本より先に韓国を訪問する理由が 韓国で中国牽制を発表するからだというけど 化粧品、免...
韓国人「バイデン、来日する前に韓国に訪問すると日本メディアが報道!!!」→「日本より先に韓国w」「バイデンが日本より韓国を重視し始めた」 【独自】米バイデン大統領 来日前に韓国訪問で最終調整 5月下旬 https://t.co/Hu0sUCqDyH #tbs #tb...
References:cafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

朝中東(朝鮮日報、中央日報、東亜日報)式でミラーリングすれば対米外交大惨事。
これ。

 

 

アントニー・ブリンケン「卒業式の方が韓国大統領より重要だ」
コリアパッシングwwwww
パッシングが始まるよ。
ユン支持者「バイデンさえ会えればいいだろう。国務長官は会えなくてもかまわない!」
むしろこのように会わない方が良いと思う・・・
会って本性をすべてさらけ出して無視されるよりは・・・。
wwwww


卒業式の演説に負けるよwwwww
大惨事
国務長官を置いてくるというのはバイデンは単にムン・ジェインと茶を一杯しに来るのか?wwwww

【韓国】文大統領が任期5年を評価「日本に対抗し『誰も揺るがせない国』をつくった」韓国の反応

韓国紙「5年間、敵味方に分裂しておいて … 文大統領 “国民を一つにまとめなければ”」韓国の反応

 

wwwwwwwwww
卒業式演説wwwwwwwwww

これだと首脳間の会談でも実務的な話はまったくないということなんだけど
本当にただ日本に行く前に立ち寄って行くということ。

 

学位授与式にも負けるねwwwww
バイデンとムン・ジェインの出会いが実現すればこれはちょっと状況が(笑)


日本のスケジュールは参加するのに韓国は参加しないんだな。
それも学位授与式の演説を口実に。
すでに外交パッシング開始。

【韓国の反応】日経「韓国新政権、クアッド首脳会合に出席打診」

 

いくら大学の演説が大きな名誉でも国家外交より大きいのか考えればなぜ来ないのか分かるだろう。
学位授与式のためwwwww
国格が溶けるのを見ろ。

韓国人「文在寅政権、国格が歴代最高なのは認めますよね?」

 

ユン支持者たちの立場ではバイデンもアカだと言いそうwwwww
wwwwwwwwww
もうパッシング開始か?今後5年間の外交が目に浮かぶよ。
これはちょっとひどいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事