韓国の反応

韓国人「今日、日本の名古屋で刃物を持った男性を制圧する日本の女性警官の姿をご覧ください」→「すごい」「先進国は確かに何か違うね」

 

男女差別するつもりはありません

韓国もこのような方向に行くしかないと思います

今論理に窮したことを女性たちも知っています

ただでさえ働き口は不足しているのに男にだけ難しくて大変な仕事を転嫁する?

世界どの国でも社会が高度化、先進化すればするほど男女間の仕事の壁はますます減ります

 

韓国でよく叩かれている女性警官の制圧?シーン

 

関連記事

韓国人「日本大使館前で“汚染水放流糾弾デモ”を行った女子大学生に対処するK-婦警の姿をご覧ください・・・」 오늘자 K-여경 레전드..........GIF - 1/7 - Auto-K.. Auto-K.. Auto-K ...

 

 

 

海外「日本の警官に撃てるものなら撃ってみろと言ってはいけない」(海外の反応)

海外「結局は民度の違いだよ」 米『犯罪の少ない日本は警官にとって天国である』

日本の警官の動画を見て「日本は優しさにあふれてる」とタイ人が絶賛!【タイ人の反応】

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

すごい。
うわ・・・日本もああなのに。
韓国は本当にまともじゃないし、何なんだ・・・(ブルブル)
あそこは警察ですね。
女性警官ではなく警察ですね。
女子力を強調しながら警察も自分の役目を全うして・・・本当に素敵ですね。
日本信者であれ何であれ確かに韓国は何か狂っていってるのが正しいと思う。


かっこいいね。あれができる女性警官の武道特別採用以外はないと思います。
その話を聞くと日本女性の方が優れているようだね。
あのような方向が真のフェミニストなのに
韓国は被害者コスプレ兼要求に変質。
オトケオトケ。

オトケ
「どうして」の変形。すぐに対処が必要な危急な状況で「どうして」という言葉だけを繰り返して何の対処もできない女性警官を皮肉る言葉

 

先進国は確かに何か違うね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事