韓国の反応

韓国人「両側に日本 vs 両側に中国、もし挟まれるならどちらが良いか投票を実施する」→「圧倒的すぎるwww」「こんなに圧倒的な結果初めて見るよwwwww」

Image:cafe daum

 

中国が消えて両側に日本がある

 

Image:cafe daum

 

 

日本が消えて両側に中国がある

 

どちらが良い?

 

 

 

韓国人「韓国・中国・日本、北東アジア3国ってマジですごいよな(ブルブル)」→「」 経済力世界ランキングで 中国2位、日本が3位、韓国が10位 文化の面でも世界トップティア ...
韓国人「日本と仲良く過ごさなければならない理由が分かる画像をご覧ください」→「日本との協力が必須」「マジでよく考えないといけない」Image:fmkorea 本当に日本と仲良く過ごすのが正しいと思うwwwww 中国、ロシアがあまりにも大きすぎ...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

防波堤がダブル!!!
むしろ日本の方が良いだろう。
わぉ、中国は本当に大きいね。
少なくともエセ人類よりは同じ人類と対立する方が良いだろう・・・。
バランス調節失敗wwwww
圧倒的すぎるwwwww
どちらもクソだがあんな広い領土に挟まれたらどうしようもないようだ。
両側が中国なら海洋産業がめちゃくちゃになる(ブルブル)

韓国月城原発の放射性物質流出、数年前から知られていた…録音入手=韓国の反応


日本は政府が馬鹿なだけで国民はそれなりに大丈夫だけど中国はwwwww
ところで日本があのようになっていたら東日本、西日本でお互い比較めっちゃしてそうwwwww

韓国人「日本 vs 韓国の田舎を比較してみよう」

韓国人「悲報:各国政府のGoogleへの削除要請数を比較した結果wwwwwww」→韓国人「韓国政府wwww」

 

それさえも日本。
マジで日本の方が1万倍良い。
こんなに圧倒的な結果初めて見るよwwwww
投票の比率レジェンドだねwwwww
中国の地図を見ると息苦しくなる。
なんだよこれwwwww
中国の領土があのように2倍になれば世界1位が中国になるかも・・・絶対ダメだwwwww


日本は島だから幸いなのか・・・。
中国2倍はちょっと・・・。
両側が中国になれば韓国の位置が世界情勢的に非常に重要になるだろう。

韓国人「韓半島の地政学的位置は本当に最悪なのか?私は正反対だと考えます」

 

両側から微細粉塵だなんて。
日本が天女に見えるよ・・・。
比較不可レベル。
両側が中国なら韓国の下に人工島を作って閉じ込めそう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事